福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ひなさんの写メ日記一覧ページ

私で○○してね

2022/4/8 19:38 / ひな
先週は素敵な時間をありがとうございました♡
順調にリフレッシュできているので、日曜日から復帰します。
日、月、水の出勤予定ですのでお時間合う方は楽しみましょうね♡
来週末の予定は私用が色々ありまして、まだ未定ですので決まり次第でお知らせします。


ベッドでの時間はもちろんですが、せっかくのデリヘルとホテルの広いお風呂だから、お風呂での時間も楽しみましょう♡
ヌルヌルモコモコの泡とムチムチフワフワの私の体で貴方のこと洗わせてくださいね。
ベッドで触れ合うのとはまた違った感覚で癖になっちゃいますよ♡
泡を挟んで貴方の体に触れてると私も気持ちよくなってきて、ついつい○○○○しちゃったりするけど許してね♡

逆にエロい着衣プレイ

2022/3/30 15:59 / ひな
先週もたくさんの素敵な時間をありがとうございました♡

今週は今日と金曜、日曜が出勤の予定ですのでよろしくお願いします。
来週は休みなので、今のうちに一緒に楽しも??

しばらく書いてなかった日記
今月から週1本ペースですが再開しております。
数減った分内容を濃く…と思っているのですが、ブランクのせいで写真も文章も感覚がまだ掴みきれてない( ˊᵕˋ ;)
そんな状況でも以前の日記を知っている貴方様達には、相変わらず上手いね。とかパワーアップした?って言ってもらえたので久々の割には良きスタート♪と自画自賛w

無理ないペースで書いていくので暇潰しにでも読んでね♡
もちろん、読んでイメトレして〇〇ふくらませても良しですよ♡


日記は休んでたけどプレイの方はいつも通りですので安心して○○してね♡

人生最高ヌルヌルご奉仕

2022/3/19 15:00 / ひな
昨日も素敵な時間をありがとうございました


マイクロビキニが好きな貴方様がいらしたので、痴女メンエス風プレイをご提案
もちろんここはメンエスではないのでおさわりと〇〇〇やり放題♡

オイルたっぷりの密着ヌルヌルマッサージしてたら、とても元気になってきたのでついついパクリ♡

お返しマッサージで私の〇〇〇〇もほぐしてもらって、2人の興奮度MAXになった所で本当のメンエスではできない〇〇〇を♡

こんなの初めて、最高!って言ってもらえたので嬉しかったです♡


痴女メンエス
やってみたい方がいたら気軽におっしゃってくださいね♡

明日も出勤ですので、お時間合う方は楽しみましょう♡
来週は月曜、水曜、日曜の出勤を予定していますのでよろしくお願いします♡

ムチムチな身体で○○し放題

2022/3/17 19:07 / ひな
月曜日と水曜日は素敵な時間をありがとうございました。

リピートの貴方様達で満たしてもらって幸せでした♡


すぐ実現出来て、興奮度も高そうな、新しいプレイのヒントも貰えたので近々やってみようと思います。
どんなプレイかはやってみてのお楽しみ♡


明日と日曜日も出勤ですので、お時間合う方は楽しみましょうね♡

〇〇〇はいかが??

2022/3/12 16:05 / ひな
来週の出勤予定決まりました。

月曜、水曜、金曜、日曜になります。
お時間合う方は一緒に楽しみましょうね♡


貴方の中にたまってる○○○○
発散させるお手伝いさせてくださいね♡

お久しぶりの〇〇〇〇

2022/3/4 13:27 / ひな

出勤は通常通りしていたのですが日記はご無沙汰しておりましたm(_ _)m

色々心配してくれた方もいましたが、私は元気ですし、リピーター様たちのおかげでなんとかやってます。

3月も出勤、〇〇〇〇共に通常通りですのでたくさん楽しみましょうね♡


多分来週はお休みなので、早く〇〇〇〇したい!!とお考えの貴方様は今日と日曜出勤してますので〇〇〇〇しに来てください♡

色々あると思いますので、無理なさらず貴方様のペースで逢いに来てくださったらとても嬉しいです♡

溜まってるもの全部出しちゃお

2021/5/14 16:19 / ひな
緊急事態宣言で本業や家庭の事情やらが変わってくるかもしれないので、来週からの出勤はいつもと様子が変わるかもしれませんがひとまず今週は予定通りです。

来週以降の出勤はまたお知らせしますね。


今日は予定通り出勤しましたので、お時間合う方は一緒に楽しみましょうね♡
発散しよっっ♡



奥まで注ぎ込んで

2021/5/8 16:30 / ひな
生理休暇終わりましたので、今日から出勤します。

エロ不足だから、たくさんしてね♡

月曜、水曜も出勤ですのでよろしくお願いします。

お時間合う方は、一緒に楽しみましょうね♡

いくよっっっ

2021/4/9 21:24 / ひな
毎月の検査も問題なしで、生理休暇もそろそろ終わりなので
日曜日からまた出勤します♡


日曜、月曜、水曜と出勤しますのでお時間合う方は一緒に楽しみましょうね♡

出てくるの待ってて

2021/3/12 14:08 / ひな
お久しぶりです。
子宮リセットdayにつきお休み頂いておりましたが、明日からまた出勤します。

ひとまず明日と、月曜、水曜出勤しますのでお時間合う方は一緒に楽しみましょうね♡