福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ひなさんの写メ日記一覧ページ

強引にねじ込んで…

2021/2/19 15:19 / ひな
バレンタインたくさんの貴方様に愛を届けられてよかったです♡


まだ愛を受け取られてない仲良しな貴方様、もうしばらく取っておくから渡させてね♡

日記書いてないから、出勤してないと思ってたって方がチラホラ
ごめんね、出勤してます。
久々に会えて嬉しかったので、日記更新なるべくするようにします。


ひとまず本日と日曜、月曜の出勤になりますので一緒に楽しみましょうね♡

あなたの○を舐めたいの

2021/2/12 15:09 / ひな
ずいぶん間が空いてしまいました

お礼日記はまだ書けそうにないけど、出勤予定のお知らせだけでも書いていこうと思います

明日と月曜日、水曜日出勤しますね。
この3日間はお会いする皆様にささやかですがバレンタインプレゼント用意してお待ちしてます♡
甘い時間を過ごしましょうね♡



余談ですけど、本指名の貴方様への特別ギフトの受取期間は今月いっぱいらしいですw

一年間のありがとう

2020/12/31 17:42 / ひな
最後の出勤終えました。

今年1年間、お会いしてくれた貴方様
ありがとうございました♡
イレギュラーなことが多い一年だったので、例年よりも本指名の貴方様に助けられることの多かった一年だった気がします。

来年は3日から出勤しますので、私と○○はじめしましょうね♡

最後まで見ててね

2020/12/26 20:51 / ひな
今年もあと少しですね。


年末までの出勤出しましたので、お時間合えば今年最後の○○○私としましょうね♡


先日、引っ越し前に会いに来てくれた貴方。
2年間仲良くしてくれてありがとう♡
さびしくなるけど、直接さよなら言えてよかったです。
新しい土地でも頑張ってくださいね♡

ごぶさたです

2020/12/14 14:49 / ひな
めちゃくちゃ久しぶりな写メ日記w

色々あるなか、仲良しな貴方様達に助けられてます♡
最近久々な貴方様にも会えたので嬉しかったな♡


本日も出勤しています。
多分この後クリスマス前くらいまでお休みしますので、今日会いに来ていただけたら嬉しいです。

一緒に楽しみましょうね♡

安心度は増していきたい

2020/10/26 12:04 / ひな
先週は素敵な時間をありがとうございました♡
おなじみな貴方や、久々な貴方、2回目な貴方に会えて幸せでした。


今週は今日と、水曜、金曜出勤しますので一緒に楽しみましょうね♡
ちょっと最近出勤乱し気味だったのですが11月は月水+どこか週末といった感じの出勤になりそうです。

ただでさえ不安の大きい世の中ですが、私と会う上での不安は少しでも減らしてもらいたいなと思うので毎月の検査結果を添えておきますね♡

というのは建前で、、、
いつもはネットで結果確認なのですが、
本日、今月の検査に行ったら前回の結果を紙で頂けたので捨てる前に写真とってのせてみただけなのは内緒(笑)






こんなのはじめて

2020/10/4 2:37 / ひな
素敵な時間をありがとうございました♡
貴方の初体験頂いちゃいましたね♡
次はあんなことやこんなことも、、、(*´艸`*)♪


明日も出勤ですのでよろしくお願いします。
お時間合う方は一緒に楽しみましょうね♡

たくさん出たね

2020/9/29 22:35 / ひな
先週末と本日は素敵な時間をありがとうございました♡
おなじみな貴方はもちろんのこと、はじめましてのあなたと、久々なあなたがたくさんで嬉しかったです♡

木曜日も出勤しますのでよろしくお願いします♡


今月末は少しイレギュラー

2020/9/24 2:28 / ひな
素敵な時間をありがとうございました♡

来週は水曜日出れないんですが、いつもはお休みな火曜と木曜出るよ。
木曜はまだ確定ではないのですが、、、今の所八割くらいの確率で出勤です。

今週金曜と日曜も出勤するよ。
ちょっと本業の方がまったり期間なので、こちらにたくさん出勤します♡

たくさん楽しみましょうね♡

白い深いやばい神秘の香り

2020/9/19 18:28 / ひな
リセット期間終わりまして、本日からまた出勤してます。
皆様は連休ですかね?
とりあえず今日と月曜日、水曜日出勤しますのでお時間合いましたらよろしくお願いします♡
楽しみましょうね♡