福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みくさんの写メ日記一覧ページ

2021/2/6 16:34 / みく
本日も楽しいひとときを♡


緊急事態宣言は広島県関係ないのよね??

また会えるよね、、大丈夫かな?

ちょっと心配になってしまいます。

仲良しさんにはお伝えしてるけど、来月は福山に来られない可能性大なので気になってる方はお早目にご予約お願いします♪

15時

2021/2/6 14:33 / みく
15時から出勤します(o^^o)


お兄さまからのラブコール
お待ちしてます♡

たくさんらぶらぶしましょ♪

おやすみ

2021/2/6 4:52 / みく
おつかれさまです♡

無事寮に到着しました♪


また明日も15時から予定してるので
よろしくお願いします(o^^o)

それではおやすみなさい、
いい夢を♪

出勤

2021/2/5 16:00 / みく
こんにちは♡
出勤してます♪


事前予約してくれたお客様
ふたりで過ごせるの嬉しい(o^^o)
楽しみにしてるね♪


現在待機中なので
お時間あるお兄さま
お兄さまからのラブコール
お待ちしてますね♡

こんばんは

2021/1/9 2:11 / みく
こんばんは

今夜もめっちゃ寒いですね


出来るだけあったかくして、風邪ひかないようにね♪



セーフ

2021/1/8 18:39 / みく
まだ消してない画像があるよ〜♪

必見ですよ♪♪

お兄さま、見てくれたかな?

早めにチェックしてね

ビンビン

2021/1/8 15:31 / みく
雪ふってるかと思いきや
降ってなーーーい!!!


これはチャンスではないでしょうか♡


いつも楽しみにしてくれてるお兄さま

今日もお待ちしてますよ♪


では、また後ほど

こんばんは

2021/1/8 1:57 / みく
待機中です(*'ω'*)

ムラムラして何回もオ◯ニー我慢してる人いるでしょ

早くシにおいで♡

今夜もヤるょ??

2021/1/7 22:50 / みく
昨日の夜もめちゃめちゃ寒かったけど

今夜もめちゃめちゃ寒いはず



明日は今日より寒いとか寒くないとか

でも今月わたしに会えるチャンスは今日を入れてあと3日しかないのです( ; ; )

寒くてライバル少ない時こそチャンスですよ♡

2021年

2021/1/7 18:00 / みく
初雪だ!!!

あけまして初雪。
よろしくお願いします雪さん(*^ω^*)


寒いのきらいだから
お部屋ぽかぽかにして待っててね♡