福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】雛乃 せいらさんの写メ日記一覧ページ

記念撮影ー٩( 'ω' )و

2022/10/16 18:50 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
昨日の夕方に遊んでくれた
お久しぶりお兄ちゃん
ありがとうございましたー❤️

マットで泡洗体プレイして
セイラが逝かせて貰って
正常位でパンパンした後は
ベッドで添い寝〜(*´꒳`*)

久しぶりにお会いしたのに
ずっと一緒にいたみいに
リラックスしちゃった (〃ω〃)

最後はスズメのぬいぐるみと
一緒に記念撮影ー٩( 'ω' )و
差し入れたくさん♡
ちゅんたろーもありがとう❤️

また福山に来た時に
お会いできるのを
楽しみにしてます✨✨✨

またねー٩( 'ω' )و




体験M女コースー٩( 'ω' )و

2022/10/15 13:30 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
お昼にM女コースで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

バイブ挿入でお出迎えして
イラマに亀甲縛り
電マ責め潮吹きに落書きプレイ
ローション浣腸されて
ラストは首絞めレ○プで
フィニッシュー✨✨✨

色々してみたいって
リクエスト頂いたから
いっぱい頑張っちゃった (*´꒳`*)
また気になるシーンが
見つかったら試してみて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

お礼だよーヽ(´▽`)/

2022/10/14 23:40 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
今日遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

夕方に遊んでくれた
仲良しお兄ちゃん♡
福山に来るといつも必ず
遊んでくれる♡(*´꒳`*)♡
今日も色んな体位で
2回イッてくれて
嬉しい〜な〜(о´∀`о)

休憩してる時にいつも
色んなお話してくれるのも
好きなんだよ〜٩( 'ω' )و
今度遊んで貰える時には
マッチョお兄ちゃんに
なってるかなぁ♡♡♡
うんうん ( ˘ω˘ )
また福山に来るのを
楽しみにしてます❤️

お昼に遊んでくれた
お久しぶりお兄ちゃん♡
190分ず〜っと優しく
愛撫してくれて
イッたあとはすこ〜し
お昼寝〜(*´꒳`*)
すっごく癒されたよ〜♡
またいっぱいよしよし
して貰えると嬉しいです❤️

またねー٩( 'ω' )و

ロウソクポタポタ 。゚(゚´ω`゚)゚。

2022/10/13 20:30 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
夕方からロングで遊んでくれた
仲良しお兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

いつも変態プレイで
優しくいじめてくれるけど
今日はロウソク責めー٩( 'ω' )و

セイラいじめられるの好きなのに
痛がりだからAVの時みたいに
ギャーギャー泣いちゃった (*´Д`*)
やっぱりハードな責めの時は
抵抗できないよーに
拘束して貰わなきゃですね💦
うんうん ( ˘ω˘ )

あっ!?
今度はコスプレ忘れないよーに
持ってくるので
セーラー服セイラちゃんを
ごう姦プレイでレ○プ
してみて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

明日から出勤だよー٩( 'ω' )و

2022/10/12 18:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
明日10/13(木)から10/22(土) の期間
福山で出勤しまーす ٩( 'ω' )و
いっぱい頑張るので
遊んで貰えると嬉しいです❤️

ちょっとの間バイバ〜イ ٩( 'ω' )و

2020/11/29 7:05 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


10日間ありがとうございましたー✨

昨日はお外で裸にされたり
Mコースでハードにいじめられたり
い〜っぱい可愛がって
貰えたよー(о´∀`о)

帰るのがちょっぴり寂しいけど
また福山に来るので
セイラのこと覚えてて
下さいね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっとの間バイバ〜イ ヽ(;▽;)

最新作だよ〜(*´ω`*)

2020/11/28 19:50 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


12/19 発売予定の新作
予約受付中になったよー✨ 

ホストにハマって
お金払えなくなって
悪い人のところに
売り飛ばされて
ブスがボッコボコになる
お話なんだよー٩( 'ω' )و

なんだかリアルに
私みたい (・∀・) えへ
せっかくだから学生時代の
いじめられっ子生活も
再現して貰えたらよかったなぁ
うんうん ( ˘ω˘ )

プレイはー、
すっごく痛くって苦しくって
もーハードとゆーか
拷問レベルだよぉう 。゚(゚´ω`゚)゚。

おしりに電極挿れられて
電気流されたり

お○ン○ン縛られて
引っ張られたり 

半吊りで浣腸されて
そのままバックで犯されて

4本束になったローソクで
お○ン○ンとおっぱいに
いっぱいかけられて

ムチでバッシバシ叩かれて
ビービー泣いても
許して貰えずに

途中で倒れて撮影止めちゃって
最後の方はもう意識が
もーろーとして痛みも感じなく
なってたよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

でもいっぱい頑張れば私でも
少しは必要として貰えるかもだし
いじめて貰うのは
大好きだから撮影はすっごく
楽しかったよ〜 (*´ω`*)
もっとも〜っと頑張れば
また使って貰えるかなぁ (*´꒳`*)

ホントはちょっぴり
私も他の女優さんみたいに
女の子らしいかわいい感じの作品も
撮ってみたいなぁって
思うこともあるけどね ( ˘ω˘ )
私も可愛く生まれたかったなぁ (*´-`)

明日が最終日 (*´ω`*)

2020/11/27 14:20 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
10日間の福山出勤も
明日で終わり (*´ω`*)

まだまだ元気いっぱいなので
最後にセイラのこと
いじめに来て下さいね❤️

お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/11/26 19:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
お昼にウィズで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

はじめてのニューハーフに
選んでくれてありがとう♡
見た目も心も女の子だねって
褒めて貰えて嬉しいよ〜(*´꒳`*)

私のハードなAV見て
会いに来てくれたけど
お兄ちゃんは優しくって
イチャイチャ♡チュッチュッ♡
ってしてくれて正常位で
フィニッシュー✨✨✨

お風呂で洗いっこしたり
湯船に使ってのんびりして
すっごく癒されちゃった♡
また福山に来るので遊んで
貰えると嬉しいです❤️

またねー٩( 'ω' )و

ビンタと踏みつけ ♡(*´꒳`*)♡

2020/11/26 12:05 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
この作品ちょっぴりハードな
作品だけどよかったら
見てみて下さいね ♡(*´꒳`*)♡

喜んで貰えるよーに
たくさん頑張ったので
DVD買って貰えると
嬉しいです (。・ω・。)

この作品はー、
インタビューで突然ビンタされたり
お顔を足で踏んづけられたり
お○ン○ンをスパンキングされたり
拘束されて電マの先っぽを
あそこに押し込まれたり
強制潮吹きでお漏らしさせられたり
拘束されて3人にイラマ輪かんされて
疲れきってラストは
3Pで1時間まわされ続けて
ズタボロにされたんだよ〜(;ω;)

痛くって苦しくって
悲しくなってきて
たくさん泣いちゃったけど
いつも応援してくれる
優しい皆さんに少しでも
楽しんで貰いたくって
い〜っぱい頑張ったよ〜(*´∀`*)

興味を持って頂けたら
ぜひ実物のセイラをいじめに
来て下さいね ♡(*´