福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【ニューハーフ】雛乃 せいらさんの写メ日記一覧ページ

輪姦プレイで幸せ♡(後編)

2020/11/25 18:30 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


だいぶ間が空いちゃったけど
(前回の続きだよー) ٩( 'ω' )و

念願だった複数プレイで
4人の男の人に責められて
逝きそうになっちゃって
「お○ン○ンで突かれたいです」
ってお願いしちゃったんだよー ٩( 'ω' )و

すると一人の男の人が
私を四つん這いにさせて
「みんなでいっぱい犯してあげるからね」
って言ってバックでズプ♡
ゆっくりジュプジュプ♡
あぁ〜ん❤️ 
他の人達も近づいてきて、
「凄いね〜、ずっとギンギンだね〜」
って言いながらバックで突かれて、
ぶらぶらさせてる私のお○ン○ンを
牛さんみたいにシコシコ♡ (;ω;)

パンパンシコシコされてると
一人が私の頭を押さえて、
お口にお○ン○ンをガポッ!!
そのままイラマーッ!!
だんだん激しくなってきて、
パンパンパン♡
しこしこしこ♡
ガポガポ♡
う゛ぅう゛ーッ!! (*´Д`*)
おしりとお○ン○ンが
気持ちいいけど、
イラマで苦しくってうめき声みたいに
なっちゃったよ〜(;ω;)

しばらくすると、
突いてくれてた男の人が交代して
次の人がズプ♡
私の頭をベッドに押し付けて
パンパンパンーッ!!
あぁーッ!!(   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
激しく突かれてると、
ベッドに押し付けられて
寝バックみたいな体位に
なっちゃってグッタリ (*´꒳`*)

でもすぐに次の男の人が
私を引っ張り起こして、
膝立ちバックでパンパンパン♡
あぁーッ!!
あんまりにも激しく突かれて
足がつりそうになって
ベッドに倒れ込んだら、
またすぐに男の人が交代して
引っ張り起こされて
パンパンパン!!

そのまま今度は、
ベッドに座った男の人の上に
またがって乗るように言われて
背面座位でズプ♡
下から激しく、
パンパンパンーッ!!(   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
下から凄い勢いで突き上げられて
お○ン○ンぶるんぶるん💦 (*´Д`*)

一瞬ピストンが止まると、
男の人の一人が電マを持ってきて、
私のお○ン○ンにギュー!!
またすぐに下からパンパンパンーッ!!
あ゛ぁあ゛ーッ!! (   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ビシャーッ!!
下から突き上げられながらおしっこ
撒き散らしちゃった〜(;ω;)
ううっ、も〜感じすぎて
しんじゃいそうだよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

背筋もつりそうになって
ぐったりしてベッドに倒れ込んだけど、
それでも休ませて貰えずに
また次の男の人が側位でズプ♡
もう1人がお口にガポ♡
横から激しくパンパンパン!!
ゔぅう゛ッ!! (*´Д`*)
感じちゃって声が出そうになったけど
イラマでお口を塞がれてたので、
うめき声を出しながら、
パンパンパン!!
ゔぅう゛ッ!! (   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
え〜ん、
変な声で恥ずかしいよ〜(;ω;)

側位でパンパンガポガポ!!
もーズタボロで動けなくなってる私に
周りで見てた男の人の1人が
「大丈夫?怒ってない?」
って聞いてきたので、
クタクタだったけど、
「嬉しいです❤️」
って言っちゃった〜(;ω;)
「それじゃあもっとしてあげる」
あ〜ッ!! うれしいけど、
ちょっと休みたいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

すぐにイラマしてた男の人が
私をチ○グリ返しにして、
上からお○ン○ンプレスーッ!!
ズブズブズブッ!!
息ができないよ〜(   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ズブズブズブッ!!
う゛ぅう゛〜(;´д`)
意識が薄れてきた感じがして、
自分のおしりにお○ン○ンが
入ったり出たりしてるのを
下からボ〜っと眺めてると、
やっとピストンがおさまって
グッタリ (*´Д`*)

でもまたすぐに
誰かが私のお股を開かせて
正常位でズプ♡
パンパンパンッ!!
なんだかほんのり下半身に
気持ちいい感覚があるけど、
動けなくって、
死姦状態でパンパンパン !!
でも幸せな気持ちでいっぱいで、
このまましたらいいな〜(*´꒳`*)
なんて考えてたよ〜✨

ふと気づくと
誰だかわかんなかったけど
「どこに出して欲しい?」
って男の人の声が聞こえたので、
「中に出して下さい (*´ω`*) 」
って答えたら、
「中は最後に出してあげるよ」
って言われて、
男の人の1人が私のお口の上に
お○ン○ンを差し出して
シコシコシコ (*'▽'*)
パンパンパン!!
突かれながら無意識にお口を開けてると、
ピュッピュッ♡
あったかい液体が顔に
かかってきたよー(*´∇`*)

周りで見てた男の人の1人が、
顔にかかったおせーしを
指で私のお口の中にかきこんで
「どんな味がする?」
って聞いてきた〜( ´∀`)
「う〜ん、味しないかな〜(*´꒳`*) 」
って答えるとまたすぐに
激しいピストンが始まって
2人目の男の人がお○ン○ンを
差し出してきたよー(   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
パンパンパン!!
あ゛ぁあーッ!!
シコシコシコ (*'▽'*)
ピュッピュッ♡
「どんな味?」
「ちょっと甘いです (*´꒳`*) 」

またすぐにパンパンパン!!
3人目のお○ン○ンー(   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あ゛ぁあーッ!!
シコシコシコ (*'▽'*)
ピュッピュッ♡
「どんな味?」
「しょっぱいです (*´꒳`*)」

3連続顔射されて、
涙と鼻水とおせーしで
お顔ぐちゃぐちゃ〜(;ω;)
4人目の人が、
「最後は中に出してあげるね」
って言ってパンパンパン!!
あ゛ぁあ〜ッ (   ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

突かれながら周りを見ると
フィニッシュした男の人達が、
私の方を見ながら、
「よくここまでするね〜」
みたいな事話してる〜(;ω;)
少し自己嫌悪で恥ずかしく
なってきちゃったけど、
それ以上に興奮してきて、
とっても幸せな気分〜(*´꒳`*)
本当にこの幸せな気持ちのまま
しねたらいいのにな〜(*´-`)
6人の男の人に見守られながら、
パンパンパン!!
ラストの人が
「あっ!?イキそう中に出すよ!」
って言って、
パンパンパン !!
フィニッシュー✨✨✨

男の人がジュポッ!!って
勢いよくお○ン○ンを抜いたら、
「お腹に力入れて」
って言われたので、
力を入れるとおしりから
あつい液体が出てきたよ〜(*´∇`*)
おしりからおせーし
垂らしてるところをみんなに
見られながら、
「たくさん中に出されたね〜」
って言われて、
嬉しくなっちゃった♡
えへへ (*´꒳`*)
みなさん本当に
ありがとうございましたー❤️

ずーっとずーっとして欲しいと
思ってたことして貰えて、
本当に嬉しかったよ〜(о´∀`о)
と〜っても幸せで、
人生で初めて生きてて
良かったな〜って
思えた時間だったかもです (*´꒳`*)
でもみなさんとお別れすると
なぜだか急に寂しくなってきて、 
一人で泣いちゃった (;Д;)
もうこんな事して貰える機会は
ないと思うし後はさびしい人生が
待ってるだけだから?(。・ω・。)
失神するまでして貰えたら、
もっともっと幸せな気持ちに
なれたのかな〜(*´-`)
幸せな気分の余韻に浸って
人生終わりにできたらいいのに💦
またされたいな〜(*´ω`*)

おしまい (。-_-。)

イラマ作品!? (*´Д`*)

2020/11/24 20:30 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら

こんばんはー✨
この作品はハードにイラマ
された時のだよー (*'▽'*)
手とディルドとお○ン○ンで
喉奥い〜っぱい
責められちゃった ٩( 'ω' )و


撮影の時は1日中イラマされて
ポカリを飲んでリバースしてを
繰り返してたから、
終わった時にはノドと胃が
痛くって大変だったんだよ〜(*´Д`*)

他にもテーブルの上に
またがってディルドオナニー
させられたり
拘束されて電マ責めされたり
もーぐったり (*´ω`*)

でもこの作品見て気に入ってくれた
別のメーカーの監督さんが
次の作品撮ってくれたし、
作品見て会いに来てくれた
お兄ちゃん達もいっぱいいたし
私は好きな作品かなぁ (*´꒳`*)

作品見て気に入ってくれたら
本物のセイラで試して
みて
下さいね ♡(о´∀`о)♡

6日目だよー(*´ω`*)

2020/11/24 18:20 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
福山も6日目
連休も明けてお暇に
なっちゃった (*´ω`*)

もー少し福山にいるので
帰っちゃう前に遊んで
貰えると嬉しいです (*´꒳`*)

人間ポンプー!?(*´Д`*)

2020/11/24 14:20 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
昨日はー、
イラマ&潮吹きday
だったよー٩( 'ω' )و

お洋服をぬぎぬきすると
お風呂場に連れて行かれて
2リットルペットボトルのお水を
お鼻つままれて限界まで
ゴボゴボ飲まされて
お腹パンパン (*´Д`*)

そのままお兄ちゃんの
お○ン○ンをペロペロしてたら
頭を押さえられて
ガポガポ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
苦しくて逃げたいけど
頭押さえられて逃げられないから
も〜我慢できなくって
お兄ちゃんのお○ン○ン
くわえたままぶふぉッ!!って
お水リバースー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

リバースしても許して
貰えないでガポガポ〜(*´Д`*)
お水が出なくなったら
またペットボトルでゴボゴボって
飲まされてイラマー!!
何度も飲んで出して
もーボロボロ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

イラマが終わって
ベッドに入って一安心してたら
お水いっぱい飲んだから
おしっこ行きたくなって
おしっこ行きたいって
言ったら今度は
電マで強制お漏らしー( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
正常位で突かれながら
ビシャビシャお漏らしして
も〜ビッチャビシャで
グッチャグッチャ〜(;ω;)

その後もイラマと電マ責めで
一日可愛がって貰って
喉とお○ン○ンに幸せな
痛みを感じてぐったり〜 (*´ω`*)
う〜ん、久しぶりに
イラマでいじめて貰って
撮影を思い出しちゃった (*´꒳`*)

あっ!?
イラマは事前に
ご予約頂ければ
固形物は食べないで
液体だけ飲んで
汚くならないよーに
できますので興味のある方は
ぜひ試してみて下さいね❤️

待ってま〜す╰(*´︶`*)╯

デビュー作品 (*´꒳`*)

2020/11/23 20:30 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


私のデビュー作 (*'▽'*)
出演作品の中では1番キレイな
感じなんだよー٩( 'ω' )و
11/25(水)まで30%OFFみたいなので
よかったら観てみて下さいね❤️

AVはどーしても
たくさんの男の人に
まわされてみたくって
プロダクションに入ったら
デビュー作で5Pして
貰えたんだよ〜 (*´꒳`*)

最後のほーは疲れて
動けなくって
それでもされ続けて
幸せだったな〜 (*´ω`*)
またまわされたいな

ちん縛りおさんぽ!?(*´ω`*)

2020/11/23 15:50 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
昨日遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

昨日はー、
たっくさん遊んで貰えて
幸せだったよ〜♡(*´꒳`*)♡

警察コスプレ着せて貰って
拘束されて手コキで
強制お漏らしさせられて
正常位とバックで
ガン突きされて
ニューハーフ初めまして
お兄ちゃんを逆AFで犯して
ちんちん縛られて
ロープ引っ張られながら
お散歩させ貰ったんだよー٩( 'ω' )و

私ちんちん縛られて
引っ張られるのすっごく
興奮しちゃう♡(〃ω〃)
手枷・足枷で拘束されて
引っ張られると
ちょこちょこ小股で
歩かなきゃだから
もーみっともなくって
恥ずかしくってドッキドキ💓 

新作AVでもお○ン○ン
縛られて吊るされたけど
興奮して勃っちゃうから
余計に逃げられないんだよ〜
えへ (・∀・)
よかったらセイラを
お○ン○ン縛って
おさんぽさせてみて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/11/23 10:11 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
昨日の夜アゲハで遊んでくれた
お兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

私のAV買って持って来てくれて
嬉しかったよー(о´∀`о)
あっ!?でも変なサインで
ごめんなさい (*´Д`*)
もっと練習しなきゃですね💦

電マで強制お漏らしさせられて
SMルームでソフトにいじめて
貰ってベッドでイチャイチャ♡
すっごく癒されちゃった (*´꒳`*)

あっ!?
今度は今日出来なかった
セイラのおっぱい
ミルクコーヒーゼリー
試してみて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

お礼だよーヽ(´▽`)/

2020/11/21 23:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
夕方に遊んでくれた
仲良しお兄ちゃんヽ(´▽`)/
ありがとうございましたー❤️

広島、岡山、高松、福岡
西日本に来た時に
いつも会いに来てくれて
すっごく嬉しいよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
差し入れもいっぱい♡
キューちゃんとくーちゃんと
一緒に食べるね ♡(*´꒳`*)♡

今度は高松かな〜(*´꒳`*)
また遊んで貰えるのを
楽しみにしてます❤️

またねー٩( 'ω' )و

お○ン○ン踏みつけー(*´Д`*)

2020/11/21 13:30 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんにちはー✨
この前はー
足でお○ン○ンぐりぐり
踏みつけられて来たよー٩( 'ω' )و

お部屋に着いてお洋服を脱ぐと、
椅子に座ってるお兄ちゃんの
お○ン○ンをお口で
ちゅぱちゅぱ♡
すぐにお兄ちゃんのあそこが
おっきくなってくれたよ〜(о´∀`о)

ちゅぱちゅぱしてると
突然お兄ちゃんが、
私を床に押し倒して仰向けにすると
私のお○ン○ンを
足でぎゅ〜ッ!! ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
え〜ん、ちょっと痛いけど
なんか気持ちいいよ〜(*´Д`*)

しばらく足で踏まれてると
恥ずかしくって
お○ン○ンおっきくなって
きちゃったよ〜(;ω;)
それに気づいたお兄ちゃんが
「足で踏まれてなに勃起させてんだ?」
って言ってローションをつけて
もっと強くグリグリ〜( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっぴり痛いのに
足でイッちゃいそうだよ〜(*´∇`*)
気持ち良くなりたくなって
自分でおっぱい触って
逝こーとしてると、
まだイクな!って
怒られて寸止め〜(*´Д`*)

寸止めするとお兄ちゃんは
私を抱え上げて
ソファーにポィッ!!
お股を開かせて
お○ン○ンの先っぽを
私のおしりに押し当てて
グリグリ〜(*´∀`*)

ローションがついてて
入っちゃいそうだったから、
まだ準備してないから
挿れちゃダメ〜o(`ω´ )o
って言うとその直後に・・・
♡ジュプ♡
あぁあ゛ーッ!!
ちょっと痛いよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
いきなり挿れるなんて
ひどいよ〜(*´Д`*)

ちょっと痛いのに
無理矢理されてる感に
興奮しちゃって
私のお○ン○ンかっちかち (*'▽'*)
そのまま激しくパンパン
されながらお兄ちゃんが
「中に出すぞ!」なんて言うから、
「中はダメだよぉう!!
赤ちゃんできちゃうよぉ(;ω;) 」
って泣きながら、
フィニッシュー✨✨✨
(あっ!?もちろん
ゴム中だよー٩( 'ω' )و )

う〜ん、やっぱり
レ○プされてる感があると
すっごくドキドキ💓して
興奮しちゃうなぁ (*´꒳`*)
AVの中でも私お○ン○ン
足で踏みつけられてる
シーンがあるので、
見てみて下さいね❤️

またねー٩( 'ω' )و

罰ゲームお兄ちゃん (*´ω`*)

2020/11/21 3:00 / 【ニューハーフ】雛乃 せいら


こんばんはー✨
今日はー、
罰ゲームでお兄ちゃんが
遊んでくれたよー(*´ω`*)

忘年会の罰ゲームで
私のお○ん○んフェラしてる
動画撮って来なきゃ
だったみたい (*´Д`*)

罰ゲームでニューハーフ
だって知らされずに
来た人は何回かあったけど
このパターンは
はじめてだな〜(*´ω`*)

そーいえば昔、
私にビンタしてくるって
ゆー罰ゲームが
クラスで流行ってたな〜(*´-`)
あの頃から何も
変わってないなぁ (。-_-。)