福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡PREMIUM+♡りりさんの写メ日記一覧ページ

1か月ぶりの対面

2024/10/21 23:46 / ♡PREMIUM+♡りり





粋316 仲良しお兄様


1か月ぶりにやっと会えたね💞

8月から出会ったけど前から知り合いなのかな?ってくらい一緒にいる時間凄く楽しくて!!

長い時間取ってくれたけど延長もしてくれてありがとう✨

話し足りないくらいだったね🤣



シリーズ化してるコスプレ

今日は痴女ナースになりました🔞

今までの中で1番脱がせやすかったって感想頂きました(笑)

次のコスプレ何か楽しみにしてる🙊

今週また会えるのかな?ドキドキ///



欲求には勝てません

2024/10/21 13:36 / ♡PREMIUM+♡りり





おはようございます!
秋と言えば食欲の秋🍇今3大欲求の中で性欲と同じくらい食欲増し増しで(笑)

よく食べちゃうから最近ムチムチなっちゃってる🥲

焦り始めて身体絞ってます、、



秋と言えばスポーツも!

え♡ちな事もスポーツだと思っているので///

ベッドの上で一緒に汗かいちゃうくらい激しい事しませんか🔞?



本日も17時から1時まで出勤です

お兄様達からのラブコール待ってます📞💞



その瞬間釘付けに

2024/10/20 21:56 / ♡PREMIUM+♡りり





モス220 紳士様


ゴルフ帰りにふらっと呼んでくれてありがとう🫶

前からりりの事気になってたみたいで

今日タイミング合って出会えたの嬉しい💞



浴室で身体を洗ってる時とても敏感で、、

ベッドの上でも攻めると抑えられないくらいの声と身体をよじらせて、、興奮覚えてしまいました///



お話してる時間も凄く楽しくて

時間経つのあっという間に感じちゃった😵‍💫



来週もまたお会いできるの楽しみです🩷




待ちに待った瞬間

2024/10/20 21:36 / ♡PREMIUM+♡りり





モス206 仲良しお兄様


2週間ぶりにやっと会えたね🫶

体調崩してて休んでたから、ずっと気にかけてくれてありがとう🥲



今日は前回とは違ったシチュエーションで

え♡ちなバイブをサプライズで///

お家でも使ってねってプレゼントしてくれたから、いっぱい使うね🔞💞

お互いバイブ慣れしてかったから貴重な体験なったね、思い出🤣



ご飯ご馳走してくれてありがとう🙏

今度りりも竜田揚げ定食にしてみるね!!




私が言う前に抱きしめなきゃね

2024/10/20 14:16 / ♡PREMIUM+♡りり





おはようございます🫧
起きたら急に寒くなったから中々布団から出れなかった🤣



何も言わなくても触れて欲しい所

責められたりすると

気持ちが通じ合ってるんだなと思う瞬間すき



本日も17時から1時まで出勤です



今日はどんなお兄様達とえ♡ちな事できるのかな?

想像するだけで興奮しちゃいます🩷



では後ほど🫶



2週間ぶり?

2024/10/20 0:06 / ♡PREMIUM+♡りり





ビーノ401 仲良しお兄様


中々タイミング合わなくて、、

やっと会えた!!2週間ぶりかな?



多忙なのにりりと会う時間作ってくれて

タフだしフットワーク軽い🤣



貴重なパイパン仲間🩷笑

我慢出来ず、○○○沢山出ちゃってたね///



飲み会楽しんでるかな?

また会えるの楽しみにしてるね🫶

 

来週の出勤予定

2024/10/19 20:46 / ♡PREMIUM+♡りり





マツエクがスカスカなっちゃって
珍しくつけまつけてるので

いつもと雰囲気違うの🙊💭



来週の出勤予定🫧

21日、23~27日まで17時~1時の予定で

22日(火)はお休みです



え♡ちなお誘いお待ちしております💋



必然的だね

2024/10/19 20:06 / ♡PREMIUM+♡りり





レクール505のお兄様


休日でお出かけしてて

急遽予定キャンセルなったから

ふらっと呼んでくれてありがとう🫶



元々の予定キャンセルなったの

むしろラッキーって言ってくれて嬉しかった!!

この出会いは必然的だね///



背高くて体つきがっちりしてて

男性らしさにドキッと、アソコも大きくて、、



攻めも受け身も二刀流で

ベッドの上で色んなプレイ2人で楽しめたね✨



また会えるの楽しみにしてます🩷





ねっとり舐めちゃう♡

2024/10/19 15:06 / ♡PREMIUM+♡りり





今日は雨ですね、折角の週末なのに😵‍💫
お兄様達はりりとどんな事してみたい?



柔らかい舌と唇で敏感な所

ねっとりと、、舐めるのりりはすき🩷



本日も17時から1時まで出勤です

では後ほどね🦋

 

久しぶりの○○で

2024/10/18 20:26 / ♡PREMIUM+♡りり





モス207のお兄様


初対面とは思えないくらい

お互いマシンガントーク止まらず🤣

長い時間一緒に過ごしてたけど

まだ一緒にいたいって事で

延長してくれて嬉しかったな✨

フードとドリンクご馳走様でした!!



久々のえ♡ちなお店利用りりが奪っちゃったね

不意打ちで沢山褒めてくれるから照れちゃった

お兄様の敏感な所もう熟知してしまいました🔞



次回またリベンジしましょ!!

また会えるの楽しみにしてます🩷