福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

かんなさんの写メ日記一覧ページ

初日!

2024/3/9 3:01 / かんな
出勤初日優しいおにいさんからの
楽しいお誘いで嬉しかったです( *´꒳`*)
時間過ぎるの早すぎた🥺🥺🥺
明日もお誘い待ってるから
明日以降で私と会おうかなって
思ってるおにいさんは🍼貯めてきてね〜

×××キラキラ

2024/3/8 18:41 / かんな
金曜日のことはき♡たまキラキラ金曜日って言うらしいです🤭🤭
おにいさんのき♡たま私がキラキラにしてあげるから
輝きたいおにいさん待ってますね☺️💕︎
ギンギンにしてきてね??🍌🍌

はじめまして❣️

2024/3/8 14:31 / かんな
はじめまして〝しおり〟です✋
今日15:00~初出勤になります🥰

おにいさんの🍼ぜーんぶ
しおりが搾り取ってあげるね❣️
一滴残らず搾り取るから覚悟しててね?
これ何枚使うかな?🤭🤭🤭