福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

かんなさんの写メ日記一覧ページ

おそろい!

2024/4/4 3:03 / かんな
今日会えたおにいさんとスキンケアおそろいだったので
お揃いのスキンケアして寝ます😂

Cicaのリードルショットおすすめだから
使ってみてね💕︎

明日の私は今日より可愛いよ❣️
毎日可愛い更新するから楽しみにしててね?

運動会??

2024/4/3 18:43 / かんな
もちろん夜の方の運動会だよ?

運動は陸上短距離以外
なーんにもできないとおもってたけど
最近夜の運動会は負け無しだなって
気が付いちゃった🍎🍎

うれしっ😳💗

2024/4/3 3:13 / かんな
久々だったのにお誘いたくさん
ありがとうございました〜♡♡
お誕生日近いって言ったら前祝いだよって
お祝いしてくれたおにいさんもいて
嬉しかった🍎🍎
明日からもお誘い待ってますねぇーん🥳🥳

いっぱい🍼

2024/4/2 20:01 / かんな
おにいさんにいっぱいイジメテって
言ってもらっちゃいました🫶🫶
1番やる気出るコトバだよね🤭
いっぱいあそんでいっぱい絞りとれました🍼
また遊ぼうねぇ♡♡

コスプレ❣️

2024/3/11 19:11 / かんな
これが今まででいちばん可愛かったコスプレ
チアガールꉂꉂ📣
おにいさんのち♡ち♡の元気も
応援しちゃうよ〜ん( ・ᴗ・ )⚐⚑
今週も頑張る元気受け取りに来て❣️

かっとばせ🍼

2024/3/10 19:31 / かんな
今日はおにいさんとちょっとだけ野球観戦したから
カープユニフォーム写真で📸

おにいさんの🍼も
全力でかっ飛ばしてね??
一球入魂と言わずに何回も🤭

ばりえーしょん

2024/3/10 14:51 / かんな
ふぇ♡ってじつは
色んなばりえーしょんがあるって
知ってた??

ふぇ♡のばりえーしょん豊富なの🍎
ばきゅーむとかが王道かなぁ🤔

おにいさんの人生で
感じたことない感覚だと思う

何をどうしたらそうなるの??
って聞かれちゃうから🫣

ありがとう🫶

2024/3/10 3:41 / かんな
今日も楽しいお誘いたくさんありがとうございます♡♡
ラストまで忙しくしてもらえて感謝感激です〜🎶
明日もお誘い待ってるから
いーっぱいどぴゅどぴゅしにきてね❣️

ぬるぬる♡♡

2024/3/9 20:31 / かんな
ぬるぬるが嫌いなおにいさんなんて
いないよね??🥰🥰
ぬるぬる得意な私と相性抜群だね?
限界挑戦待ってます☺️

写真より実物の方が可愛いっていっぱい言ってもらってご機嫌だよ🎶




ふつかめ❣️

2024/3/9 14:51 / かんな
今日は初出勤から2日目です🍎
写メ日記みてきてくれるおにいさんもいて嬉しい
搾り取られる覚悟できてね💕︎
今日も~3:00で待ってまーす🎶🎶