福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆいさんの写メ日記一覧ページ

退勤🎵

2023/12/3 3:11 / ゆい
今日もお誘いしてくれた
お兄さん方ありがとうございました😉
明日も15時から出勤予定なので
お時間合うお兄さんは
お誘いお待ちしてますね💓
ではでは、また明日⭐️




寝る前に😘

2023/12/3 0:10 / ゆい
今日の受付時間もあと少しで
終わっちゃうけど寝る前に
イチャイチャして楽しみませんか?😘
楽しい事するのに時間は関係ないよね💓




まだ😘

2023/12/2 21:10 / ゆい
遊んでもらったお兄さん
ありがとうございました💓
まだまだ受付時間はあるので
お誘いしてくれるのお待ちしてます🥰




行きたい?🎵

2023/12/2 18:10 / ゆい
お休みのお兄さんが多いだろうから
遊びに行ったりしてるのかな?💞
こう寒い日が続くと温泉とかも
気持ちいいし良いな〜と思って
色々と調べてみたりしてる😘
お兄さんはどこか行きたい場所あるかな?🎵




います😉

2023/12/2 15:00 / ゆい
今日も元気に出勤です😘
土曜日でお仕事お休みのお兄さんも
多いかな?って思うから
楽しい事して遊びましょ💓
今日も1日お願いします🎵




退勤🌙

2023/12/2 4:00 / ゆい
今日も1日ありがとうございました😌
明日も15時から出勤予定なので
お兄さんも風邪ひかないように
あったかくして休んでね😉💓
ではでは、おやすみなさい🌙




嬉しいな☺️

2023/12/2 0:30 / ゆい
気が付けばこんな時間で
あと数時間で受付時間
終わっちゃうから
飲み行った帰りにでも
遊んでくれたら嬉しいな😌💓




人肌🥺

2023/12/1 21:31 / ゆい
金曜の夜はいかがお過ごしですか?😌
昼間も寒いけど夜もまた冷えてくるから
人肌が恋しい時期だよね🥺💓
イチャイチャして一緒に
あったまってくれるお兄さん待ってるよ🥰




癒されに💓

2023/12/1 18:10 / ゆい
お仕事終わるお兄さんが
そろそろ多くなる時間帯かな?🎵
金曜日だから1週間の
お仕事疲れ溜まってると思うし
癒されに来て下さいね💋




出勤💓

2023/12/1 15:20 / ゆい
今日から久しぶりに
出勤してるので金曜日だし
お時間合うお兄さん
お仕事終わりにでも
お誘いしてくれるのお待ちしてます🥺💓