福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆいさんの写メ日記一覧ページ

たっぷり💓

2023/12/5 18:20 / ゆい
お仕事終わりのお兄さんが
多い時間かなー?🥰
天気が悪くて足元悪いから
お仕事帰りとかは気をつけてね🙏
まだまだ時間はたっぷりあるから
遊んでくれるお兄さん待ってるね💓




残り😘

2023/12/5 15:00 / ゆい
15時から出勤しました🥰
今日入れて出勤予定が
あと残り3日なりました😌
楽しい事して残り予定
最後まで楽しみたいので
お誘いお待ちしてます🥺💓




退勤⭐️

2023/12/5 3:20 / ゆい
今日も1日お誘いしてもらって
ありがとうございました💓
明日も15時から出勤予定なので
お仕事のお兄さんが多いとは
思うけどお誘いお待ちしてますね🥰
おやすみなさい、また明日ね🌙




たまには😌

2023/12/4 23:20 / ゆい
平日の夜遅くだけど
たまには息抜きも必要だから
人肌恋しいお兄さんは
一緒にあったまりませんか?🥺




ありがとっ💓

2023/12/4 20:10 / ゆい
遊んでもらったお兄さん方
ありがとうございました💓
受付時間はまだ残ってるから
お誘いしてくれるお兄さん
まだまだお待ちしてます💋




出勤😘

2023/12/4 15:00 / ゆい
出勤してます😘
週初めでお仕事のお兄さんが
ほとんどかと思うけど
時間の都合がつく時は
遊んで下さいね?💋




終了🙏

2023/12/4 3:10 / ゆい
今日の受付終了しました💓
明日からまたお仕事っていう
お兄さんが多いと思うから
あったかくしてゆっくり休んでね⭐️




寝る前に😘

2023/12/3 22:40 / ゆい
夜もだんだん遅くなってきたけど
寝る前にでもいい事して
遊びませんか?🥰
まだまだお誘いお待ちしてます💓




イチャイチャ😘

2023/12/3 18:10 / ゆい
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💓
日曜日だからゆっくり過ごしてる
お兄さんも多いだろうけど
イチャイチャ楽しい時間過ごしましょ💋




15時から💓

2023/12/3 15:00 / ゆい
15時から出勤しました🥰
今日もお兄さんからの
遊びのお誘いは
何時からでも待ってるので
いい事して遊びましょ💓