福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆいさんの写メ日記一覧ページ

退勤⭐️

2023/12/8 3:40 / ゆい
今回の出勤予定期間内
遊んでもらったお兄さん方
ありがとうございました💓
楽しい時間沢山過ごせたし
また出勤する時は
お誘いお待ちしてます🥺💓




ありがとっ💓

2023/12/7 21:50 / ゆい
遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥰
最終日の今日もまだまだ
お兄さんからのお誘いお待ちしてるので
遊びに来てくれるの待ってるね😉




一色😉

2023/12/7 18:10 / ゆい
テレビでもコンビニとかでさえも
クリスマスムード一色で
本当に1年ってあっという間だね😌
サンタさんにプレゼント頼みたいけど
大人になると貰えないもんな🎅笑
でも、お兄さんと楽しく遊べるのが
1番いいね〜💓




予定最後💓

2023/12/7 15:00 / ゆい
15時から出勤してます🐰
今日で年内の出勤予定最後なので
遊びに来てくれたら嬉しいです💓
今日も1日お願いします🥺




退勤⭐️

2023/12/7 3:10 / ゆい
今日も1日ありがとうございました💓
明日で今月の出勤予定が
最後になっちゃうから
遊びに来てくれたら嬉しいです🎵
お仕事のお兄さんが多いと思うし
ゆっくり休んでね💓




この時期だから😌

2023/12/6 21:20 / ゆい
夜もだんだん遅くなってきましたが
お兄さんは何して過ごしてる?💓
お風呂浸かりながら
イチャイチャするのとかも
寒い時期だといいよね〜🥰




溜まった?💓

2023/12/6 18:10 / ゆい
お仕事終わりのお兄さんは
お疲れ様でした💓
今日はお昼いつもより少しあったかくて
過ごしやすかったね〜🎵
週半ばでお仕事疲れが
溜まる頃だと思うから
リフレッシュしよ?💓




ラスト2日😉

2023/12/6 15:00 / ゆい
今日も元気に出勤してます🎵
出勤予定が残り2日😌
お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
何時からでもお誘いお待ちしてます💓




退勤⭐️

2023/12/6 3:20 / ゆい
今日もお誘いしてくれた
お兄さんありがとうございました💓
明日も15時からなので
いっぱい楽しい時間過ごそうね😘
また明日お待ちしてます💓




沢山😘

2023/12/5 21:30 / ゆい
ここ最近でハマってる趣味で
お兄さんと話題盛り上がる事が多いし
遊んでくれた時に
気持ちよくなってもらう事は
大前提だけどそういうお話も
沢山出来たらいいな💓