福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ももあさんの写メ日記一覧ページ

🙏🏻🤍

2023/11/30 5:30 / ももあ



退勤しました
本日もありがとうございました!!
明日も15:00~3:00まで
出勤するのでお誘いお待ちしています💕

💭♡

2023/11/30 2:30 / ももあ



おしり好きなお兄さん🥺
ももあのおしりに埋もれにきてーー🍑
チャームポイントのハートのほくろ♥🫣
もちろんお尻だけじゃなく
おっぱいにも埋もれにきちゃってね💕︎

🩷"

2023/11/29 17:40 / ももあ


本日も3:00まで
出勤しています🤍
お誘いお待ちしています📞

💤

2023/11/29 7:00 / ももあ


退勤。🌙

本日も会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました!!
久しぶりのお兄さんにもお会いできて
とても嬉しかったです♡

15:00~またよろしくお願いします!!
おやすみなさい💤

🤏🏻

2023/11/29 1:30 / ももあ

あと少しで受付終了…🥲

エッチな気分のお兄様

お呼び出しください📞💕

📞💞

2023/11/28 18:50 / ももあ



出勤しています!!

3:00まで受付してるので
お誘いお待ちしています🩷

🕒〜

2023/11/28 7:25 / ももあ


日記遅くなりましたが
退勤しています。

そして今日も15:00~出勤します🤍
お時間のあうお兄様方
お誘いお待ちしています📞

🙏🏻💕

2023/11/28 7:20 / ももあ



1日目会いに来てくださった
お兄様方、ありがとうございました❕

仲良し様にも久しぶりにお会いできて
すごく嬉しかったです🥰
一緒にゆっくりできてよかったです💤
ももあの大好きなやつ
差し入れありがとうございます😋
またお会いできるの楽しみにしています♡

しゅっきん!!

2023/11/27 15:33 / ももあ




出勤しました❕
きょーからまた出勤するので
お誘い待ってます🩷
仲良し様、久しぶりのお兄様
初めましてのお兄様も
よかったらももあに会いに来てね🥺💭
3:00まで受付しています🕒📞

たいきん

2023/11/24 3:09 / ももあ



退勤しました!!
6日間ありがとうございました😊
会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございます🙏🏻
またお会いできたら嬉しいです♡
といっても27日からまた
福山に来る予定なので
お誘いして頂けると喜びます😊♡
仲良し様、お久しぶりのお兄様
初めましてのお兄様も
是非お待ちしています!!♡