福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ももあさんの写メ日記一覧ページ

ムラムラ…❤️

2023/4/10 0:13 / ももあ




お兄さんの🍌いっぱいぺろぺろしたいな…🤭
お尻にすりすりされるの大好きだから
してくれるお兄さんいる❔🥺
ももあの自慢のお尻触りに来てっ❤️
まだまだイチャイチャしたい🙁❤️



遊ぼっ🥺

2023/4/9 20:14 / ももあ



お暇してるお兄さんいませんか❔
ももあと遊ぼー🥺
優しいお兄さん構ってください‪っ ̫ -⸝⸝˘‬❤️
いっぱいぺろぺろしてほしいなっ
ももあも精一杯御奉仕します🤭❤️

会いに来てね❕🥺


出勤してます❕

2023/4/9 15:30 / ももあ



しゅっきんしてるよ〜❕
今日も3時までいてるので
お誘いお待ちしています🙌🏻💞

ももあとエッチなこといっぱいして
すっきりしよっ👅🍼❤️

会いに来てくれるの待ってるよー🥺

ももあ🍑


退勤❕

2023/4/9 4:31 / ももあ



本日退勤しました❕
会いに来てくれたお兄さん達
ほんとにありがと🙌🏻💖
また機会があれば
ももあと遊んでください❕🥺

明日も15:00~3:00まで
出勤するので、お誘い待ってます💞
たくさんイチャイチャしようねっ😚❤️

ももあ🍑

iPhoneから送信

💌🫧

2023/4/9 2:43 / ももあ



21時過ぎから来てくれたお兄さん❕
会いに来てくれてありがとうございました💞

すごく優しくて面白いお兄さんでした🤭
プレイではももあが気持ちよくされっぱなし
だったけど、最後お兄さんのもちゃんと
搾り出せたのでよかったです🍌❤️
フィニッシュした後も
ももあのおっぱいと下のお口ぺろぺろ
してくれてたね…❤️
気持ちよくなってもらえてももあは嬉しいです😊
ももあの事もたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました🙌🏻💖

また機会があれば遊んでね😆

ももあ🍑


iPhoneから送信

シよ❔❤️

2023/4/8 19:43 / ももあ



ももあだよー🧏🏻‍♀️🍑

ももあと気持ちいことしませんか…❔❤️
たくさんイチャイチャして
いっぱい出しちゃおっ👅🍼
ムラムラ止まんないので構ってほしいです🥺

3時までお誘い待ってるね❤️



iPhoneから送信

💌🫧

2023/4/8 19:17 / ももあ



出勤初日最初の
16時半頃から会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🙌🏻💞
1人目だよって言ったらびっくりしてたね👀

湯船🛁入った途端さっそく責められちゃった🫣
ベッド移動してからはもう…💭❤️
ホテルの電マ強すぎてずっとビクビク😂
あんな強いの初めてだった🤭

お兄さんのアソコは湯船入ってるときから
ずっとビンビンで元気だったね…🍌🔞
自分でもしてないし、久々だったみたいだけど
気持ちくなって出してくれて良かったです🍼❤️

また機会があればももあと遊んでください👧🏻🍑


ももあ🍑






iPhoneから送信

はじめまして🍑

2023/4/8 13:37 / ももあ




はじめまして❕
今日から入店させていただきます
ももあ です🍑🩷


自己紹介 ⋆*

【好きな食べ物】
フルーツ🍓🍑🥝 辛いもの!!
飲み物はお水!!笑笑

【苦手な食べ物】
せんべい‪🍘‬系のお菓子と、
炭酸が飲めないです🙁💧

【好きな○○】
アニメが大好き❕
アニメ見るのと音楽聴くのが好き🎶💖

【得意な○○🔞】
フ○ラ🍌👅

基本受け派だけど
感じてるお兄さん見るとSでちゃいます🤭
ももあのお口でいっぱい気持ちよくなってほしいなっ
エッチなこといーっぱいしようね…❔💭❤️

精一杯御奉仕するので是非会いに来てねー❕🥺💖
出勤時間は15:00~3:00までです❕

ももあ🍑







iPhoneから送信