福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ももあさんの写メ日記一覧ページ

○○○な事…♡

2023/12/6 20:20 / ももあ



いつもお仕事お疲れ様です∪ . ̫ . ∪⊃🍵


少しのお時間でもお兄様にお会いできたら

とても嬉しいです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱💞

3:00までまだまだお待ちしています🕒♡

最終日!

2023/12/6 16:50 / ももあ



出勤しています⭐️
本日最終日になります!
3:00まで受付しているので
お時間の合うお兄様方
お誘いお待ちしています❤️"

退勤

2023/12/6 6:10 / ももあ



退勤🌛⸝⸝

会いに来てくださったお兄様方
ありがとうございました!!
楽しいお時間をすごす事ができ
とても良かったです🥺
明日がラストになります!
15:00~3:00よろしくお願いします😊♡

🙏🏻💞

2023/12/5 19:20 / ももあ



仲良し様
先程はありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったですฅˆ. ̫.⸝⸝ˆฅ‪‪❤︎‬
ずっと忙しいみたいで
体が心配だけど、ちゃんと睡眠はとってね(>_<)՞ ՞
いつも優しくしてくださって
ほんとにありがとうございます🙏🏻♡
お兄さんも体調に気をつけて
無理なくお仕事頑張ってください!!😭
またお会いできる日楽しみにしてます😊♡

しゅっきん

2023/12/5 15:10 / ももあ




出勤しました🍑ᐝ
残り2日です🥲
お会いできるうちに
お兄様方とたくさん○○○な事
できたら嬉しいです🤭
本日も3:00まで
よろしくお願いします💭💕

退勤

2023/12/5 3:25 / ももあ


退勤。
本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました!
またご都合があえば
会いに来てください😊♡

💭💞

2023/12/5 2:10 / ももあ



残り1時間弱ですが
お時間の合うお兄様いましたら
お誘いください꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱🤍

あと3️⃣日

2023/12/4 16:30 / ももあ



出勤してます🍑

残り3日間の出勤
ももあと○○○な時間を
過ごしませんか…❤️"
本日も3:00までの受付となってます
お時間の合うお兄様方
是非お誘いお待ちしています😊

🐑💤

2023/12/4 6:30 / ももあ



退勤⋆☽
本日も会いに来てくださった
お兄様方、ありがとうございます!
またご都合が良ければ遊んでください🤍

残り3日間もよろしくお願いします!
この3日間が今年最後の出勤なので
是非会いに来てくださるととても喜びます🥺💕
15:00~3:00まで出勤なので
お誘いお待ちしています(*^^*)

3時まで

2023/12/3 23:20 / ももあ



あと少しで受付終了になっちゃいます🥺
エ○チな気分のお兄様
よかったらももあと○○○な事しちゃお💭


今日初めてお会いしたお兄様が
マッサージをして下さって
すごく気持ちよかったです🥺
優しくしてくださり
ありがとうございます🥲🙏🏻💞