福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みさきさんの写メ日記一覧ページ

お礼💌

2022/12/21 22:33 / みさき
♡with403のおにいさま♡


みさきに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

面白いおにいさまでついつい
お話しすぎちゃった(ˊᗜˋ)

おにいさまがいっぱいビクビクッ!
ってしてて、沢山焦らしたり……💕

いっぱい攻めさせて貰っちゃった//


あと!差し入れもありがとうございました✨️
ストレートティーとお菓子美味しく頂きます😋

またみさきに会いに来てね💕


みさき



iPhoneから送信

○○に限る‼️

2022/12/21 18:19 / みさき
よくね、お休みの日は何してるの??って
聞かれるんですよ( *¯ ꒳¯*)


みさきはね、買い物したりしてます!!
雑貨屋さんとか、おしゃれなカフェとかも
たまに行くの☕*°

ひとりで待ったりするのが好きなんだぁ❣️


で、、予定が終わったら寝る!!笑
これに限ります(ˊᗜˋ)♡

おにいさまはお休みの日何されてますか??


たまに暇だなぁってなる時があるので、、
暇つぶし…何かあったら教えてもらいたいな^ᴥ^♡

オススメのアニメとか映画とか!!
最近はリコリコ見てます👀👀


日記読んだよ!っていってくれるおにいさまが
沢山いるので…💕
ぜひ会った時教えてくださいな♡

お誘いお待ちしてます❣️


みさき



iPhoneから送信

20日お礼💌

2022/12/21 16:13 / みさき
♡with503のおにいさま♡


みさきと会ってくれてありがとうございました✨️


おにいさまがいっぱい気持ちよくなってくれてて
良かったぁ~💕

アソコがギンギンで…//
みさきも濡れちゃってた(,,> <,,)♡



おにいさまとお話するの楽しすぎて
ついつい色んな話しちゃった(ˊᗜˋ)♡

腰痛いっていってたから余った時間で、
マッサージしたりして、、

軽くなった!!って言って貰えてよかった✨️


またみさきに会いにきてね💕


みさき



iPhoneから送信

20日お礼💌

2022/12/21 15:03 / みさき
♡レクレール505のおにいさま♡


ビジネスホテルからわざわざ歩いてきてくれて👣👣

みさきと会ってくれてありがとうございました♡



宮崎からきたおにいさまでびっくり!!
長旅ご苦労様です🙇‍♂️🙇‍♂️

みさきとお話して癒されてくれたかな??
寒かったからおにいさまたくさん
お湯につかってて、体ポカポカだった☺️🔆

ついついいっぱいくっついちゃった(ˊᗜˋ)♡


お互いの地元の話で盛り上がったりして
楽しかったです‪‪❤︎‬

また広島来て、タイミングあったらみさきの
ところきてね💕


みさき



iPhoneから送信

強いて言うなら…‪‪

2022/12/21 13:34 / みさき
おはようございます(*^^*)‪‪❤︎‬

14時から出勤させてもらいます✨️



毎日日記で書いちゃってるけど…笑
寒いからちゃんと暖かい格好して
来てくださいね🥺🥺

みさきも裏起毛の服きて
モコモコであったか~い服でおにいさまに
会いに行きますね(¯ᴗ¯)♡



あとあと!!

差し入れ持ってきてくれるおにいさまがいて
本当に嬉しい🥺🥺

みさきのためにわざわざありがとう~!!
甘いものも好きだし、飲み物も嬉しい♡


ありがたく!!みさきのお腹に吸収させて
いただきます(ˊᗜˋ)



ちなみに強いて言うなら、レットブルが好きです…♡
本日もお誘いお待ちしてます♡



iPhoneから送信

本日のお礼💌

2022/12/20 21:26 / みさき
♡粋312のおにいさま♡


みさきに会いに来てくれてありがとう‪‪❤︎‬

えっちなおにいさまで…♡
みさきね、いっぱいえっち気分になって、、
たくさん興奮しちゃった…//


それにおにいさまといて楽しくて、
たくさん癒されちゃいました( *¯ ꒳¯*)💕

おにいさまは癒されてくれましたか??✨️


外寒いから、、
体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね‪‪❤︎‬

またみさきに会いに来てくれたら嬉しいな❣️
お誘いお待ちしてます✨️




iPhoneから送信

本日のお礼💌

2022/12/20 21:21 / みさき
♡ベリー601のおにいさま♡


夜遅かったのに会ってくれて嬉しかった💕

お酒飲んでるおにいさまで、、笑笑
濃い1日のお話聞いて面白すぎた笑

黒服の人どうなりましたかねぇ、、🥲🥲


くっつきながらお話たくさんできて
幸せいっぱいでした( *¯ ꒳¯*)💕

帰りになんで帰ろうとしてるの!!って
駄々こねてるの可愛かったです(ˊᗜˋ)♡

またみさきにあいにきてね✌🏻



iPhoneから送信

19日お礼💌

2022/12/20 21:09 / みさき
♡ベリー601のおにいさま♡


夜遅かったのに会ってくれて嬉しかった💕

お酒飲んでるおにいさまで、、笑笑
濃い1日のお話聞いて面白すぎた笑

黒服の人どうなりましたかねぇ、、🥲🥲


くっつきながらお話たくさんできて
幸せいっぱいでした( *¯ ꒳¯*)💕

帰りになんで帰ろうとしてるの!!って
駄々こねてるの可愛かったです(ˊᗜˋ)♡

またみさきにあいにきてね✌🏻



iPhoneから送信

19日お礼💌

2022/12/20 17:24 / みさき
♡セーヌ202のおにいさま♡


みさきと会ってくれてありがとう💕

みさきの名前間違えてたけど、、
覚えててくれた??🤔🤔🤔

茶番しすぎてワチャワチャだったね笑


イチャイチャしたい!ローション使いたい!って
いってて、いっぱいヌルヌルで
色んなことしちゃったね…//

2回目いけなかったけど、、🥲
またリベンジしにおいで💕

お誘いお待ちしてます❣️

みさき



iPhoneから送信

出勤と…

2022/12/20 15:21 / みさき
昨日はたくさんのおにいさまが会ってくれ
嬉しかったです( *´꒳`*)‪‪❤︎‬

みさきとあって、可愛いって褒めてくれる
おにいさまが沢山いて幸せすぎた……


お礼日記今日あげれてないおにいさまの分
あげるのでぜひ呼んでくださいね♡




でも今日少し寝坊してしまって……🥹🥹

お誘いしてくれてたおにいさまに
キャンセルさせてしまった、、

本当に申し訳ないです、、

またもし会ってくれるってなったら
来て貰えたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️


今日は14時~2時までです!
お誘いお待ちしてます💕



iPhoneから送信