福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みさきさんの写メ日記一覧ページ

お礼💌

2022/12/19 23:55 / みさき
♡粋205のおにいさま♡


みさきと会ってくれてありがとう♡


もう帰ったら寝る!っていってて
サンダルで来てたの強すぎるよ笑笑

寒そうだった…🥶🥶🥶


みさきがたくさんせめさせてもらっちゃった🥰🥰
いっぱい感じてくれたから
焦らしすぎちゃった……//

おにいさまのがギンギンでドキドキした🍌


最後一緒にテレビでYouTubeみたり、
年近かったから小学生の時みてた漫画の話で
盛り上がったりして楽しすぎましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

無事にお家につけましたか??
またみさきに会いに来てくださいね💕


みさき



iPhoneから送信

お礼💌

2022/12/19 20:38 / みさき
♡ウィズ201のおにいさま♡


事前予約して貰えて嬉しかった♡
85分ありがとうございました✨️

おにいさま、中々の変態さんで…//


お口にびゅっびゅってして、
ローションでヌルヌルでして、2回いけて
よかった(〃´-`〃)♡

最後のマッサージも喜んでもらえて
何よりでした✨️

ただ、みさきが寒がりなのは許してね…ˆˆ;
またみさきと会ってくれたら嬉しいです☺️♡


みさき


iPhoneから送信

お礼💌

2022/12/19 16:44 / みさき
♡ビーノ201のおにいさま♡


広島に来てはじめてあったおにいさま♡
やさしいおにいさまでよかったぁ⋆⸜🧡⸝‍⋆


ケーキ食べながらお話も沢山できたし、、
色々なこと教えて貰って勉強になりました📚✍🏻

乳首舐めた時の反応が良くて、
いっぱいぺろぺろしちゃったぁ( *¯ ꒳¯*)💕


またタイミングあったら行くね!って言って貰えて
嬉しかったです‪‪❤︎‬

みさきとまた会ってくださいね♡


みさき



iPhoneから送信

出勤しました♡

2022/12/19 15:01 / みさき
みさきやっと出勤です💕

おにいさまが既にお誘いしてくれてて
本当に嬉しいんです、、🥺🥺

まだ空き枠あるので、、
埋めて貰えたら嬉しいです✨️


でも雪も降ってきましたね((⛄))

くるとき滑らないように……ˆˆ;
気をつけて会いに来てね♡

お誘いお待ちしてます❣️


みさき



iPhoneから送信

報告です‪‪❤︎‬

2022/12/19 12:12 / みさき
おにいさまに報告です( ᐛ )ゞ

みさき先程広島に到着しました👏👏👏


おにいさまたちに会える時間が
もうすぐ!!って思うとはやくあいたくて
たまらない、、🥲🥲

ちなみに唐突ではありますが、、、




みさきのチャームポイントは目です👀👀

良く綺麗な目って褒めて貰えるの( *¯ ꒳¯*)💕


チャームポイントの目も、おっぱいも、
おしりも全部見に来てくださいな😊♡

また出勤したら日記あげますね🍀*゜



みさき


iPhoneから送信

明日からです♡

2022/12/18 16:48 / みさき
明日から出勤です( *¯ ꒳¯*)💕

みさきは今実家にいるのですが、、
雪がチラチラと降ってきて寒いです…🥶🥶


広島はどうなんだろう??
寒いですか??((⛄))

お互いに風邪ひかないように気をつけましょうね🥲


おにいさまと会えたら、お風呂入ったり、
一緒にお布団でくっついて、

ポカポカになりたいなぁ( *¯ ꒳¯*)
また明日!!会えるの楽しみに待ってますね


みさき



iPhoneから送信

はじめまして‪‪❤︎‬

2022/12/17 12:27 / みさき
はじめまして✨️
♡みさき♡っていいます❣️

19日から出勤させてもらうのですが、、
広島行くの初めてなんですよ( *¯ ꒳¯*)

だからすっごく楽しみです🥰🥰


おいしいご飯屋さんとか色々教えて
貰えたら嬉しいです✨️

みさきは、地元が長野なんですよ☺️
だから長野にいくことがあるおにいさまがいたら
そのお話もしたいなぁ(ˊᗜˋ)


19~24までの6日間の短期間ではありますが…
みさきのことをよろしくお願いします♡

また日記あげるので読んでもらえたら嬉しいです♡


みさき



iPhoneから送信