福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【元AV女優】リズさんの写メ日記一覧ページ

流動系の…✩.*˚

2020/3/11 19:20 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
 
What's up
 
 
柔らかすぎて流動系なリズ乳の
写メだよー
 
 
変態ちゃん達は色んな情報に踊らされたり
ムラムラしたりで悶々としてないかな
 
 
さっき、とあるドクターのSNSで
色々とすごいなぁって思ったから
スクショを置いておくね
 
 
興味あったら見てみてね
 
 
これと
 
 
これなんだけど…
 
 
 
集団ヒステリーって言うのが
リアルに怖いなって思ったよ
 
 
これを読んだ感じでは
楽しんだ方が免疫力上がるじゃん
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
寝る前ムラムラを撃退するために
楽しく濃厚にエロい時間を
過ごしませんか
 
 
今日も3時までエッチなイタズラされたい
変態ちゃんからのお誘い待ってるね
 
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間になりまんた♪

2020/3/11 15:06 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
準備してから
しっかり予定も終わりまして
 
 
ストレッチしながら
日記ポチポチしておりますよ
 
 
変態ちゃん達は今日の性欲の
調子はいかがかな
 
 
もちろんリズは
ムラムラしまくりだよ
 
 
そんな5日目のエロタイム開始の時間
 
 
どんな変態ちゃんを
よがらせられるかワクワクするよ
 
 
そんなこんなで
 
 
リズと同じくムラムラだよって変態ちゃんは
一緒に遊んで気持ちよくなろ
 
 
ムラムラしながらお誘い待ってまーす
 
 
 
 
 
 
 

今日は早起き✩.*˚

2020/3/11 10:15 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
訳あって今日のリズは早起きさんなのだよ
(いつもに比べてちょっとだけw)
 
 
理由は秘密
 
 
別に隠す事じゃないから直接聞いてね
 
 
シャワー入って準備してこよー
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤するので
濃厚なヤラシイお遊びの御相手
お願いします
 
 
気持ちよくなりたかったら
おいで
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/3/11 5:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
健康体なリズ氏は遊んでくれないと
干からびてしまいそうになるよ
(体温も平熱ですw)
 
 
また15時から出勤するので
スッキリしたい変態ちゃんは
リズと遊んで下さいな
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ウィズ306の変態ちゃん
 
ずっと呼びたかったって言ってくれた変態ちゃん今回は都合ついたみたいで会えてよかったパウダーとタイツコキ初体験はいっぱい反応してくれて可愛かったよひたすらフェラで寸止めしてフィニッシュだったね次は色々開発しようね
 
 
 
マーレ218の変態ちゃん
 
友達さんからの口コミでの患者さんで全身しんどそうにガチガチになってたから全身整体とストレッチでほぐして自律神経整えたね首が軽くなってよかった免疫力落ちないようにしっかり水分も睡眠もとってねまたの受診お待ちしてるよ
 
 
 
ウィズ305の変態ちゃん
 
ムラムラコントロールできない変態ちゃんコントロールできない仲間だねってなって話も面白くていっぱい笑ったよ前立腺に興味あるって事で優しくしっかり開発してイった後に潮吹きまでできちゃったねまた開発されに来てね
 
 
ベリーノ401の変態リピちゃん
 
珍しい時間に来てくれたね今回も全身性感帯でパウダーの時点で反応が可愛いから攻めがいがあるよねっとり焦らしフェラも前立腺でメスイキも亀頭責めもよがりまくってくれてガックガクフィニッシュだったねまた遊べるの楽しみにしてるよ
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

お気に入りの✩.*˚

2020/3/10 21:06 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
お仕事終わりムラムラ、寝る前のムラムラを
持て余してる変態ちゃんこんばんは
 
 
リズの寝る時のお供で乳首隠したよ
 
 
寝るのが朝方だから眩しくならなくて
ポカポカして最高なの
 
 
どうでもいいけどタピオカが怖くなる文章(?)
見つけたよ
 
 
 
 
怖いねw
 
 
どっちかと言うと
タピオカの歴史が古い方に驚いたんだけどね
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
今日も元気に3時まで
お誘いお待ちしてますねん
 
 
ムラムラをスッキリさせてから
ぐっすり寝たい変態ちゃんは
リズと遊んで下さいな
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間になりまんた♪

2020/3/10 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
わりと無理やり潰しつつ
ブラにパイを収めた写メ
 
 
東京帰ってから楽しみにしていたイベントが
延期になっちゃって悲しい気持ちに
 
 
おのれコロナめ…
 
 
でも中止じゃなくて延期だから
楽しみが伸びただけって思ったら
テンション戻りまんた(チョロい)
 
 
そんな4日目のエロタイム開始の時間
 
 
ストレッチもしっかり完了してるよん
 
 
そんなこんなで
 
 
今日はどんな変態ちゃんと
ヤラシイお遊びできるかな
 
 
ムラムラしながら楽しみに
お誘い待ってるねっ
 
 
 
 
 
 
 

リズ的に今は朝✩.*˚

2020/3/10 11:49 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
今日はスッキリ起きれたよー
 
 
目覚めスッキリだと気持ちいいよね
 
 
駄菓子菓子
 
 
なんだか微妙なお天気だねぇ
 
 
雨降ってるのかなぁ
 
 
とりあえず
シャワー入って準備してこよーっと
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤するので
ムラムラな変態ちゃんはリズと遊ぼー
 
 
今日も今日とて
リズのムラムラは満タンだよー
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/3/10 4:42 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
ゆっくり寝てムラムラ蓄積させます
 
 
また15時から出勤ですので
気持ち良くなりたい変態ちゃんは
リズと遊びましょー
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
ヴィーノ205の変態ちゃん
 
最初プレイしてたのに急遽患者さんになっちゃった変態ちゃん自律神経やられまくってたし全身しんどそうだったから、しっかり整体して首肩調整してヘッドマッサージしたら楽になっててよかったよまた来月受診に来るって言ってたの待ってるね
 
 
 
ベリーノ406の変態ちゃん
 
ロングコースで呼んでくれてずっと日記みてくれてて気になっててたって言ってくれて嬉しかったよゾワゾワプレイがしたいって事でアイマスクしてパウダーで焦らしまくりでビクビクしながらフィニッシュまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
アスティ203の変態ちゃん
 
ノリが良すぎで初めまして感全然なかったね1回亀甲縛りされてみたいって事でプレイ前に縄の試着したねそれからはじっくりねっとり乳首もタマタマも舐めて可愛い声出してくれてフェラで思いっきりイったねまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ビジホの変態ちゃん
 
遠くから車で旅行大変だったんだろうけれど、割と酔ってる状態で気持ちが大きくなっていたのかもしれないですね。NG行為を無理やりしようとしたり本番強要をしつこくするくらいならそう言った趣向のお店へ行って下さい。ここはヘルスなので。
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 

え、何?何なの…?

2020/3/9 21:04 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
なんだか街中も静かですが
 
 
アレなの…俗に言う自粛…
自粛なの
 
 
すごくない…
遊びたい欲も性欲もみんなコントロール
できるもんなの
 
 
リズは性欲コントロールなんてできないんだが
 
 
とりあえずコロナにビビってるのなら
ちゃんと手洗いうがいアルコール消毒とか
衛生面気をつけてるリズのおっぱい揉んどく
 
 
体温とか身体の調子もすこぶる良いから
現在リズは健康体ですわよ
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
ムラムラはコントロールできないよって
変態ちゃん
 
 
気持ちよくなりたい変態ちゃん
 
 
ガックガクにされに来てね
 
 
3時までお誘いお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間になりまんた♪

2020/3/9 15:00 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
今日はお気に入りの下着にしたー
(高確率でハミ乳するけど)
 
 
久しぶりにヴァン・ヘルシングを
観ながらのんびり準備したよん
 
 
ちょこっと懐かしい気分になりまんた
 
 
今日はジャンプの発売日だね
 
 
3つ程続きが気になる漫画があるから
早く読みたかったりします
 
 
そんな3日目のエロタイム開始の時間
 
 
濃厚にヤラシイお遊びして
ガックガクのトロットロにしてあげるよ
 
 
そんなこんなで
 
 
気持ちよくなりたい変態ちゃん
 
 
ガックガクになりたい変態ちゃん
 
 
とにかくスッキリしたい変態ちゃん
 
 
お誘い待ってるねっ