福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【元AV女優】リズさんの写メ日記一覧ページ

なんだか〇〇の事ばっかり考えちゃ…

2020/3/8 21:21 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
What's up
 
 
変態ちゃん達は
日曜日の夜いかがお過ごし
 
 
リズは今日の夢に出てきた
レッサーパンダの事が頭から離れないよ
 
 
去年旅行した時に行った
なんちゃらパークの夢だったの
 
 
モフモフ族は可愛いよね
 
 
でも、ヨガリ狂ってる変態ちゃん達も
まじ可愛いからね
 
 
夜はまだまだこれから
 
 
寝る前に今日のムラムラを
スッキリさせたい変態ちゃん
 
 
まぁまだ寝ないけど
とにかくムラムラな変態ちゃん
 
 
リズと遊んで気持ちよくなりませんか
 
 
3時までお誘いお待ちしてますねー
 
 
 
 
 
 
 

出勤の時間になりまんた♪

2020/3/8 15:01 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Hi guys
 
 
起きた日記UPしてから
本気で起きるためにシャワーに
直行したのよん
 
 
サッパリしてしっかり起きた
 
 
寝る前の長風呂もいいけど
寝起きのシャワーも最高
 
 
それからのんびりゆっくり準備したよ
 
 
そんな日曜日のエロタイム開始の時間
 
 
今日はどんな変態ちゃん達に
エッチなイタズラできるか楽しみ
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も今日とて
とことん気持ちよくしちゃうよー
 
 
トロットロのガックガクになりたい
変態ちゃんからのお誘いお待ちしてまーす
 
 
 
 
 
 
 

覚醒のリズ✩.*˚

2020/3/8 11:54 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good afternoon
 
 
おやすみ日記UPしてから
秒で爆睡したリズだよー
 
 
今日は起きた瞬間どこに居るか
一瞬わからなかった
 
 
しっかり寝たから
体力、性欲共にMAXなのです
 
 
だから今日は
変態ちゃんをとことんよがらせ日和
(毎日だけども)
 
 
そんなこんなで
 
 
今日も15時から出勤するので
ムラムラな変態ちゃんは
リズにイタズラされに来てね
 
 
気持ちよくしちゃうよ
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 

ありがとうでした!!

2020/3/8 5:34 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました
 
 
差し入れくれた変態ちゃんも
ご馳走様でした
 
 
初日からいっぱい変態ちゃんと
お遊びできて嬉しかったー
 
 
そのおかげで
リズの眠気レベルが現在MAXだよ
 
 
また15時から出勤するので
リズと遊んでくださいな
 
 
ビビりだから手ピカジェル
持参してきたの写メ
 
 
ではではおやすみなさい
 
 
 
 
個別のお礼です
 
 
 
レクレール207の変態ちゃん
 
乳首大好きな変態ちゃんでお風呂の時点でビクビクして可愛いからイタズラしちゃったね前立腺も好きって事でエネマと乳首吸引器大活躍でじっくり指でも前立腺して、エネマに戻して乳首舐め手コキでフィニッシュまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
マーレ321の変態リピちゃん
 
めったにリピしないって言ってくれたのに来るの楽しみにしててくれてて嬉しかったよ腰は相変わらずで自律神経まできててやばかったねマッサージして今回もタイツで潮吹きさせて前立腺しまくったねまた次も色々しようね
 
 
 
ベリーノ403の変態リピちゃん
 
超ロングで呼んでくれて半分患者さんだったね疲れがひどかったみたいでしっかり整体したら軽くなりすぎて元気になっててよかったよ乳首でピクピクだったから寸止めしまくりで思いっきりフィニッシュ次までにあのゲームしとくかも
 
 
 
ベリーノ406の変態ちゃん
 
ロングで呼んでくれたタマタマが性感帯な変態ちゃん身体バキバキすぎてほぐしたら柔らかくなって感動してたね色んな体勢でタマタマ弄ってゾワゾワしたり前立腺にちゃれんじしたりでタマタマ弄りフィニッシュまた遊んでくれたら嬉しいな
 
 
 
ビジホ1013の変態ちゃん
 
里帰り中の変態ちゃんで最初しっかりめに全身マッサージして乳首が敏感だからひたすら乳首いじりながら色んな攻撃したね同世代だから懐かしのアニメの話題で盛り上がってめっちゃ笑ったよね仕事大変そうだけど無理しないように頑張って
 
 
 
ご自宅の変態リピちゃん
 
今回もオタクトーク全開だったね前もそうだったけど話尽きないからついつい話込んでしまうねそれからじんわり焦らしプレイで意地悪しまくったら可愛い声だしてくれて前立腺しつつ寸止めからのフィニッシュで次は喋りすぎ注意だね
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました