福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【元AV女優】リズさんの写メ日記一覧ページ

興奮しちゃうの✩.*˚

2023/12/8 18:48 / 【元AV女優】リズ
 
 
😘Hello guys💄
 
 
今年最後の出勤も残り数時間だよぉ🥺
 
 
待機中に自分のメンテをしつつ
お遊びの時は変態ちゃんにメンテと
えっちなイタズラするの好きなの🤭💕
 
 
変態ちゃんにメンテしてから
えっちなイタズラしたら
感度あがるから反応も良いの🥰👍
 
 
変態ちゃんがよがってる姿で
興奮しちゃうリズさんは
可愛い反応してくれる子が大好きよ😈♥️
 
 
どんな風に気持ちよくされたいか
どんなプレイに興味があるかとか
性癖さらけ出してリズに教えてね❣️✨
 
 
リズは国家資格とって
身体の構造を熟知してるから
えっちなイタズラにも使えるのよ😋💕
 
 
濃厚なお遊びしよっ💋
 
 

春画展に…✩.*˚

2023/12/8 15:39 / 【元AV女優】リズ
 
 
💜Hi guys💜
 
 
リズさんは都内に帰ったら
友達と春画展に行く事にしたよ🥰✨
 
 
そのために予備知識を…って
調べたら生々しい感じだし
なんともまぁエロいんだが❣️😳
 
 
タコ2匹に女の人がチゥチゥされてる
葛飾北斎の春画の後ろの文字を
現代訳したらエロ本顔負けだね🤭💕
 
 
春画について調べてたら
リズさんのムラムラも
かなり増してしまったのであった😈♥️
 
 
今日で今年最後だから
このムラムラをどうにかさせておくれ🥺💕
 
 
お互いの性欲ぶつけ合って
濃厚でエロエロな時間にしよ💋
 
 

最終日の出勤の時間✩.*˚

2023/12/8 13:03 / 【元AV女優】リズ
 
♥️Have a nice day ahead.♥️
 
 
あっという間の最終日で
寂しさとムラムラ大爆発🥺💥💣💥
 
 
来年からは今年みたいに
定期的に出勤する事もできなくなるし
福山は結構長く来てたから寂しいの😭
 
 
今年最後の福山出勤なS嬢リズさんに
色んなえっちなイタズラされて
とことん快感漬けになぁれ❣️😘
 
 
頭の中が真っ白になるくらい
思いっきり気持ち良くさせるよ😈💕
 
 
ガックガクのトロットロにされてね🤭✨
 
 
💜そんなこんなで💜
 
 
最終日のエロタイム開始‎🥰☀️
 
 
あんな事やこんな事して
濃厚でヤラシい時間に
全身を支配されてみてね😳♥️
 
 
たーっぷり時間を使って
脳内までトロトロにしてあげる😘✌️
 
 
濃厚でエロエロな時間にしようね💋🌹
 
 
ヤラシイお誘い待ってるよ(o´艸`)💕
 
 

最終日のおはよっ✩.*˚

2023/12/8 8:41 / 【元AV女優】リズ
 
 
☀️Good morning guys☀️
 
 
しっかりめにストレッチして
爆睡したから元気にムラムラ❣️🤭
 
 
今日が今年最後でもあり
頻繁に出勤できてた最後の日🥲💞
 
 
性欲も体力も使い果たして帰りたいけど
とにかく変態ちゃんを快感漬けにして
ガックガクのトロットロにしたい‎😘✌️
 
 
リズの手技とグッズを駆使して
全力で気持ち良くさせるから
恥ずかしがらずに身を委ねてみて😈💕
 
 
快適なお部屋のベッドの上で
とことん快感漬けになる
えっちなイタズラされちゃおうね😳✨
 
 
ではではお風呂に入って準備して
軽く荷物もまとめてくるね🛀👜
 
 
ヤラシいお誘い待ってるよ💋🌹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみ&お礼✩.*˚

2023/12/7 22:54 / 【元AV女優】リズ
 
 
💓Thank you for inviting today💓
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました❣️🥰
 
 
嬉しい差し入れもご馳走様でした‎🎵✨
 
 
また13時から出勤するから
ムラムラしてるなら
リズにえっちなイタズラさせてね😈♥️
 
 
年内最後の福山出勤も
最終日のみになりまんた❣️🥺
 
 
じゃあ、おやすみね😴💋
 
 
♥️♣️個別のお礼です♠️♦️
 
 
 
セーヌ303の変態ちゃん⭐️
 
初めての風俗でまさかのS嬢なリズを選んでくれた変態ちゃん🎵最初めちゃくちゃ緊張してたけどアニメの話したらほぐれたみたいで良かった😁アレは観なくて良いと思うよ🤣アイマスクしてパウダーしてストッキングで悶えてバグった後にオナホで思いっきりフィニッシュ👍また遊べたら嬉しいな✨
 
 
 
ベリーノ303のリピちゃん⭐️✨
 
初日ぶりに会えてお土産も大量に嬉しかったよ😁この前悩んでたTシャツまでわざわざ行って買ってきてくれて感動したー✨今日は泡風呂して身体のメンテナンスしておやつたべたらロングなのに一瞬で時間が過ぎたね🤣いつかリズも昼間にダイナソー行きたいなって思う👍また来年遊ぼうね✨
 
 
 
 
今日はありがとうございました꙳★*゚
 
 
 
 

非現実も必要!✩.*˚

2023/12/7 16:13 / 【元AV女優】リズ
 
 
💜Hi guys💜
 
 
リズさんは思うのだけれど
毎日同じ事ばっかりだと
息が詰まっちゃうよね…🤔💭
 
 
とことん快感漬けになって
何も考えられなくなるくらいの
非現実的な時間って必要じゃん🤭💕
 
 
みんな頑張ってるんだから
自分にもご褒美あげるべきだし
思いっきり気持ちよくなっちゃお🥰✨
 
 
リズの手技とグッズを駆使して
たっぷり全身が快感に溺れる感覚を
変態ちゃんの身体に覚えさせるよ😈♥️
 
 
身体ほぐしてからのお遊びは
リラックスできて感度も上がるから
いつも以上に気持ちいいんだって👍✨
 
 
ガックガクのトロットロになぁれ💋
 
 

出勤の時間✩.*˚残り2日

2023/12/7 12:55 / 【元AV女優】リズ
 
💓Have a nice day ahead.💓
 
 
まだまだムラムラなリズさんは
今年最後の福山出勤も
残り2日になりまんた🥺💦
 
 
次の出勤はまだ未定だから
気になってくれてる変態ちゃんは
この機会にぜひ遊んでね(*ˊ˘ˋ*)💕
 
 
手技やグッズを駆使した
色んなえっちなイタズラで
とことん快感漬けにするよ🥰✌️
 
 
全身を快感で支配されてみて🤭💄
 
 
💜そんなこんなで💜
 
 
残り2日のエロタイム開始‎🥰✨
 
 
たっぷり気持ち良くさせるから
リズさんに身を委ねて
ガックガクのトロットロになぁれ😈♥️
 
 
SM、M性感が好きな変態ちゃんも
とにかく責められたい変態ちゃんも
リズさんはwelcomeだよぉ❣️😳
 
 
濃厚でエロエロな時間にしようね💋🌹
 
 
ヤラシイお誘い待ってるよ(*^^*)☀️
 
 

おはよっ✩.*˚残り2日!

2023/12/7 10:21 / 【元AV女優】リズ
 
 
Good morning guys☀️
 
 
なぜかUPできてなかった😱😱😱
 
 
ストレッチして爆睡したから
今日もムラムラと体力が
完全復活したS嬢リズさんです🤭✌️
 
 
残り2日の福山滞在で
ムラムラ使い果たしたいな😈♥️
 
 
変態ちゃんがよがってる姿に
リズさんは興奮しちゃうから
いっぱい快感漬けにするからね🤭💕
 
 
どんな事されたいか、されてみたいか
何が苦手で何が嫌か聞いてから
えろ遊びするから安心してね🥰💄
 
 
気圧の変化で不調が出やすいから
身体ほぐしてからのプレイで
普段以上の快感を味わってみて😘✨
 
 
ではではゆっくりお風呂に入って
ゆっくり準備してくるね🛁🫧
 
 
ヤラシいお誘い待ってるよ💋🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみ&お礼✩.*˚

2023/12/7 0:10 / 【元AV女優】リズ
 
 
💓Thank you for inviting today💓
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました❣️🥰
 
 
嬉しい差し入れもご馳走様でした‎🎵✨
 
 
また13時から出勤するから
ムラムラしてるなら
リズにえっちなイタズラさせてね😈♥️
 
 
年内最後の福山出勤も
残り2日になりまんた❣️🥺
 
 
じゃあ、おやすみね😴💋
 
 
♥️♣️個別のお礼です♠️♦️
 
 
 
セーヌ311の変態ちゃん⭐️
 
自分へのご褒美に呼んでくれた同じ趣味で色々語れた変態ちゃん🎵軽く身体の歪み整えたらめっちゃ感動してたね🤣それから人生でしてみたかった「前立腺で気持ちよくなる」を見事達成してガックガクでメスイキ連発しすぎて涙目になってから乳首舐め手コキでフィニッシュ👍また遊べたら嬉しいな✨
 
 
 
WITH303の変態ちゃん⭐️
 
ペニバンと睾丸マッサージとボンデージOPつけてくれた変態ちゃん🎵ペニバンのためにプレイ前に腰周りほぐしてエネマ入れて睾丸マッサージしたらギンギンになったね🤭パウダーして指で前立腺ほぐしてペニバンしたらメスイキ連発できて指で前立腺しながらフィニッシュ👍また遊べたら嬉しいな✨
 
 
 
粋321の変態ちゃん⭐️
 
睾丸マッサージOPの雑魚ち○こ更生プログラムで呼んでくれた出張中の変態ちゃん🎵身体ボロボロだったから整体したら感動してたね🤣それから睾丸マッサージして乳首責めしてリングつけて前立腺いじりながら寸止めしたりで時間ギリギリまで我慢させてフィニッシュ👍また遊べたら嬉しいな✨
 
 
 
ご自宅の変態ちゃん⭐️
 
身体しんどすぎて助けてほしくて呼んでくれた変態ちゃん🎵全身やばくてしっかり時間かけて全身悶絶整体して筋膜リリースしたら完全にゆるんでポケーっとしちゃったね🤣爆乳で呼吸管理されてパイズリされて吸盤手コキからの亀頭責めで思いっきりフィニッシュ👍また遊べたら嬉しいな✨
 
 
今日はありがとうございました꙳★*゚
 
 
 
 

再掲で色々まとめてるよ✩.*˚

2023/12/6 15:19 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
リズさんの得意プレイとか
持参グッズ、しておいて欲しい事とかを
日記にまとめてるよ👍(遡ってね!)
 
 
得意プレイの組み合わせも
色々できちゃうから
お好みの楽しみ方を見つけちゃお♥️
 
 
整体、マッサージも組み合わせたら
至極のひとときになる事間違いなし(*╹▽╹*)
 
 
もちろんそれ以外の事も可能だから
TwitterのDMでお気軽に相談してみて✨
(Twitter   @Liz_J_Liz)
 
 
ソフトな責めのプレイから
ハードな攻めプレイまで可能だから
どんな事されたいかリズに教えてね...♪*゚
 
 
せっかくお遊びするなら
とことん気持ちよくなって
満たされたもん勝ちじゃん😳💕
 
 
最高の時間を過ごそうね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
リズさんと一緒に遊ぼ💋