福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【元AV女優】リズさんの写メ日記一覧ページ

出勤の時間✩.*˚残り3日

2023/12/6 12:42 / 【元AV女優】リズ
 
💓Have a nice day ahead.💓
 
 
いつも通りに準備とか
ストレッチしたら
やっぱりムラムラしまくり😈💕
 
 
今日も今日とて変態ちゃんと
濃厚にお遊びしまくりたいな❣️🤭
 
 
頭の中が真っ白になるくらい
とことんえっちなイタズラされて
思いっきり快感漬けにされてね♥️✨
 
 
あんな事やこんな事されて
ガックガクのトロットロになぁれ🥰💄
 
 
💜そんなこんなで💜
 
 
残り3日のエロタイム開始‎😘🌹
 
 
最初に要望色々きいて
変態ちゃん一人一人に合わせた
オーダーメイドなプレイをするよ🥰✌️
 
 
じっくり快感に浸れる時間を
全身で体感してね😈♥️
 
 
濃厚でエロエロな時間にしようね💋🥀
 
 
ヤラシイお誘い待ってるよ(*^^*)💕
 
 
最初の変態ちゃん向かうね🚗³₃
 
 

再掲!しておいて欲しい事✩.*˚

2023/12/6 10:25 / 【元AV女優】リズ
 
 
リズさんのプレイは特殊なので
お遊びする前にしておいて欲しい事を
UPする事にしまんた☺️
 
 
M性感、SM、etc...は
感度がとっても大切なの…‼️
 
 
お部屋の温度は
暖かくしておいてね♡
 
 
足が攣った、背中が攣ったって
中断するのはもったいないよね??
 
 
しっかりと水分摂取を
しておいてね...♪*゚
 
 
アルコール、カフェインは
水分になりません‼️
 
 
珈琲、紅茶、緑茶、ほうじ茶
エナジードリンクはカフェインだよ‼️
 
 
🎵お水
🎵スポーツドリンク
🎵麦茶
🎵ルイボスティー


がおすすめでーす✨
 
 
血流がよくなると
感度も自然と上がるから
お風呂を溜めてて欲しいな❤️
 
 
SM、M性感されたいなら
便意がある場合は出しておいて
ウォシュレットとか
シャワー浣腸とかしておいてね👍
 
 
リズさんにプレイとして浣腸を
して欲しい場合はOPになりますが
可能なのでおお気軽に✌️
 
 
変態ちゃんが気持ちよくなれるように
しておいて欲しい事まとめたから
できる内容だけでもやってみてね😈
 
 

おはよ✩.*˚残り3日

2023/12/6 8:48 / 【元AV女優】リズ
 
 
☀️Good morning guys☀️
 
 
あっという間に残り3日🥺💦
 
 
寒くて丸まって寝たせいか
背中が変に痛いから
念入りにストレッチせねば‼️
 
 
そんな今日も起きた瞬間から
ムラムラしまくってるから
とことんよがり狂わせるからね😈♥️
 
 
お互いの性欲ぶつけ合って
濃厚な時間にしよ❣️😘
 
 
ではではお風呂に入って
準備してくるよ🛁🫧
 
 
ヤラシいお誘い待ってるね💋🥀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみ&お礼✩.*˚

2023/12/6 0:17 / 【元AV女優】リズ
 
 
💓Thank you for inviting today💓
 
 
今日リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました❣️🥰
 
 
嬉しい差し入れもご馳走様でした‎🎵✨
 
 
また13時から出勤するから
ムラムラしてるなら
リズにえっちなイタズラさせてね😈♥️
 
 
年内最後の福山出勤も
残り3日になりまんた❣️🥺
 
 
じゃあ、おやすみね😴💋
 
 
♥️♣️個別のお礼です♠️♦️
 
 
 
ageha205の変態ちゃん⭐️
 
ロングで呼んでくれたノリも良くて為になる面白い話もいっぱいしてくれた優しい変態ちゃん🎵色んなお話しながらまったりタイムしてベッドでパウダーしたら初めてのゾワゾワ感だったみたいだったね🤭リング着けてギンギンにして顔騎試したりして手コキでフィニッシュ👍また遊べたら嬉しいな✨
 
 
 
セーヌ203の変態ちゃん⭐️
 
ロングで呼んでくれた前立腺希望って言いながらフィスト大好きなドマゾだった変態ちゃん🎵しっかり準備万端で待ってたからプレイ用下着OPでTバックの匂い嗅ぎながら色んな体勢でひたすらフィストを出し入れされてメスイキも潮吹きもしちゃったね👍最後は眠くなって解散🤣また遊べたら嬉しいな✨
 
 
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました꙳★*゚
 
 
 
 

Great time to you guys.✩.*˚

2023/12/5 20:10 / 【元AV女優】リズ
 
 
Go to the bed to play with me😈♥️
 
 
身体冷やさないように
待機中もストレッチしたり
ホットの物飲んでるリズですが😳✨
 
 
まだまだムラつきがおさまらなくて
変態ちゃんを快感で溺れさせたくて
悶々としちゃってる残り4日の夜💜🌹
 
 
同じくムラムラしちゃって
とことん気持ちよくなりたいって
変態ちゃんが居たら遊ぼー🥰✌️
 
 
リズがあんな事とかこんな事して
色んな快感を身体に叩き込むよ😘👍
 
 
夜はやっぱり冷えるから
暖かいお部屋のベッドの上で
気持ちよさに溶けちゃお🤭💕
 
 
今日も23時までだよん💋
 
 
 
 
 

お遊び中の表情&リズの性癖✩.*˚

2023/12/5 17:46 / 【元AV女優】リズ
 
 
💜Hi guys💜
 
 
これは前からなのだけれど
リズさんとお遊びしてくれた方々に
よく言われる言葉がね…
 
 
「おもちゃで遊んでる子供みたいな
楽しそうな顔するよね」なのだけど…🤭
 
 
リズが与えた刺激に反応してる
変態ちゃんの姿を見るのが
興奮する&楽しいんだよ❣️


もちろん整体してる時に
痛みで悶絶してる姿も好きよ😈💕
 
 
そしてその姿を見てると
だんだん愛しくなってくるから
もっと色んな反応が見たくなるの😳♥️
 
 
いっぱい色んな刺激を与えると
吐息とか可愛い声が漏れたり
身体がビクビクしたりするのって
控えめに言って最高に興奮する🥰✨
 
 
だからリズさんは毎回全力で
えっちなイタズラしまくって
ガックガクのトロットロにさせるの😘💜
 
 
少しでも責められ願望があるなら
パートナーには見せられない側面を
リズに引き出されてみてね❣️🤭
 
 
非現実な快感を味わってみちゃお💋
 
 

出してみた✩.*˚

2023/12/5 15:22 / 【元AV女優】リズ
 
 
💜Hello guys💜
 
 
なんとなくベロ出してみた👅
 
 
出勤前のお散歩中から
雨が降り出したと思ったら
今日は1日雨なんだね☔️
 
 
こんな天気の日はポカポカで
快適なお部屋のベッドの上で
気持ちよくなるお遊びしちゃお😳💕
 
 
あんな事とかこんな事されて
何も考えられないくらいに
全身を快感で支配されちゃってね❣️🤭
 
 
どんな風に気持ちよくなりたいか
どんなプレイに興味あるかとか
恥ずかしがらずにリズに教えて😈♥️
 
 
ガックガクのトロットロになるまで
いっぱいえっちなイタズラしちゃうよ💋
 
 

出勤の時間✩.*˚

2023/12/5 13:01 / 【元AV女優】リズ
 
💓Have a nice day ahead.💓
 
 
年内最後の滞在も折り返し🥺🥀
 
 
日課のお散歩が楽しくて
いつもよりいっぱい歩いたよ✌️✨
 
 
そして思いっきりムラムラしたよ❣️🤭
 
 
思いっきり気持ちよくさせるから
何も考えずにリズに身を委ねて
ガックガクのトロットロになぁれ😈💕
 
 
お互いの性欲ぶつけ合って
濃厚でえろえろな時間を過ごそっ😳🌹
 
 
💜そんなこんなで💜
 
 
4日目のエロタイム開始❣️😘
 
 
変態ちゃんを快感漬けにするために
リズの手技とグッズを駆使して
色んなえっちなイタズラするよ♥️✨
 
 
普段は味わえないような快感を
変態ちゃんのえっちな身体で
しっかり味わってみてね🤭💕
 
 
快感で余裕のない姿見せて💋🥀
 
 
ヤラシイお誘い待ってるよ(*ˊ˘ˋ*)💄
 

💫再掲!水分について💫

2023/12/5 10:52 / 【元AV女優】リズ
 
 
この時期は自覚がないけど
身体が水分不足な変態ちゃんが
多発するから再掲するよ👊
 
 
せっかくお遊びする時はさ
思いっきり快感に身を委ねてたいよね?
 
 
リズさんは日記でもお遊びした時も
水分をしっかりとってねって
言ってるのだけど…
 
 
その理由は水分不足になってると
感度が下がるのと勃ちが悪くなるのと
プレイ中に足とか背中が攣ったり
中断の原因になるからなの😡
 
 
でもねぇ…
アルコールとカフェインは
水分に含まれないよ‼️
 
 
コーヒー、紅茶はもちろんの事
エナジードリンクとか
緑茶とかのお茶にも
カフェインは含まれてるからね😇
 
 
プレイ前に飲む水分で
リズさんのおすすめを言うと
スポーツドリンク‼️
 
 
でもとりあえず
ノンカフェインの水分を
しっかり摂っててね☺️
 
 
身体ほぐしてからプレイする事が
リズさんは多いけど
水分摂っててくれたほうが
ほぐれやすいの👍
 
 
とにかく変態ちゃんとのプレイを
途中で中断させたくない
リズさんからの説明でした😈✨
 
 
色んなえっちなイタズラして
快感漬けにしてあげる💋
 
 

⭐️再掲!持参グッズについて💫💫

2023/12/5 9:32 / 【元AV女優】リズ
 
 
変態ちゃんとお遊びする上で
リズが持ってるグッズを紹介するね❣️
 
 
どれが変態ちゃんの性癖に刺さるかな?✌️
 
 
毎回しっかり消毒してるから
気になる道具とかあれば
恥ずかしがらずに言ってみてね🥰✨
 
 
♥️♠️お遊び道具達♣️♦️
 
 
🎵パウダーマッサージ用パウダー⭐️
 
 
🎵乳首クリップ、乳首吸引器⭐️
 
 
🎵コックリング⭐️
 
 
🎵亀頭責め用ガーゼ、タイツ、
ストッキング⭐️
 
 
🎵アナル用硬めローション⭐️
 
 
🎵前立腺用使い捨てグローブ⭐️
 
 
🎵エネマグラ(2サイズ)⭐️
 
 
🎵ペニバン(3サイズ4本)⭐️
 
 
🎵尿道プラグ(5サイズ)⭐️
 
 
🎵首輪、手枷、アイマスク、猿轡⭐️
 
 
🎵ラップ拘束用ラップ⭐️
 
 
🎵綿ロープ、バラ鞭、1本鞭⭐️
 
 
🎵スパンキングパドル、ロウソク⭐️
 
 
🎵ボンテージ、バドワイザー水着⭐️
 
 
🎵プレイ用下着、網タイツ⭐️
 
 
🎵ち○こ用バイブ、オナホール⭐️New!
 
 
色んな事してみたい変態ちゃんも
好きな道具がある変態ちゃんも
濃厚な時間にしようね😈♥️
 
 
挑戦してみて合わなかったら
そのグッズ使うの辞めたらいいだけだし
みんな最初は初めてなんだから
気になる事はとことんやってみよ(*╹▽╹*)✌️
 
 
快楽堕ちとかメス堕ちさせて
ガックガクのトロットロにするよ💋
 
 
Twitter (X)@Liz_J_Liz