福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【未経験】れおさんの写メ日記一覧ページ

最終日♡れお

2020/7/8 5:05 / 【未経験】れお
 福山最終日ありがとうございました❤

一日目に来てくれたお兄さんが

最終日にも来てくれたり

嬉しいことがいっぱいな1週間でした🥰

お足元悪い中

ありがとうございました🥴✨

また福山来れたらなぁ😉

おやすみなさい!


れお

れお

2020/7/7 23:01 / 【未経験】れお
 新しい下着欲しいなぁ💕

次はピンクとかがいいかな😌✨


れお

こんばんは!れお

2020/7/7 23:00 / 【未経験】れお
 今日も相変わらずの雨やけど

既にお相手してくださった

お兄さん達ありがとうございました💕

雨の中ありがとうね😳

まだまだいるので一緒に

いちゃいちゃしましょ🥰


れお

おやすみ♡れお

2020/7/7 12:17 / 【未経験】れお
明日も楽しい一日がいいなぁ、、、💗

お礼♡れお

2020/7/7 5:25 / 【未経験】れお
 大雨の中お相手してくださった

お兄さんたちありがとうございました💕

最後のお兄さん

160分ロングでありがとう😳

いっぱい可愛い言ってもらえて

嬉しかったしコスプレも

楽しかったなぁ😌✨

いっぱいいじわるして

楽しかったよぉ😝

またいっぱいいじわるさせてね💗



明日もいっぱい雨降るみたいだから

お仕事気をつけて行ってください😣

安全運転第一🙏

お仕事頑張ったあとは

ぜひぜひれおのもとに

癒されに来てください❤笑


れお

こんにちは♡れお

2020/7/6 15:46 / 【未経験】れお
 ちゃんと起きれたよおおお😳❣️

今日はめちゃくちゃ

雨降ってるみたいやね☔

お天気悪いけど少しでも会えたらなぁ😢

よかったらお相手してください🥺🥺🥺


れお

れお

2020/7/6 10:43 / 【未経験】れお
 お風呂ゆっくり入って

もうちょっとだけ寝よ😌

いっぱい寝ると幸せやね❣️

おやすみなさい🥰


れお

れお

2020/7/6 10:41 / 【未経験】れお
 めちゃくちゃねちゃってた😵

昨日は雨やのに

ありがとうございました🥺💕


♡2人目のお兄さん♡

お仕事でお疲れやったみたいでずっと眠そうやったけどいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥰次は元気な時に会いたいな😌✨



♡3人目のお兄さん♡

お互いいっぱい気持ちよくしあいっこして楽しかったね😳汗だくで頑張ってくれてありがとう嬉しかったです❣️❣️❣️



お礼遅くなっちゃったけど

楽しい時間を

ありがとうございました😌✨

本日も15時〜いるので

よかったらお相手してください🥴


れお

こんばんは!れお

2020/7/5 18:57 / 【未経験】れお
 遅くなりましたが

れお出勤しています💕

既にお相手してくださったお兄さん

ありがとうございました🥰

15時〜予約してくれてありがとう!

いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

おしり好きでれおのおしり

ずっと触ってたね😳笑

また会えたらいいなぁ😌



まだまだいるので本日も

たくさんのお兄さんにお会いできるのを

楽しみにがんばります💪✨


れお

こんばんは!れお

2020/7/5 18:33 / 【未経験】れお
 遅くなりましたが

れお出勤しています💕

既にお相手してくださったお兄さん

ありがとうございました🥰

15時〜予約してくれてありがとう!

いっぱい気持ちよくなってくれたかな??

おしり好きでれおのおしり

ずっと触ってたね😳笑

また会えたらいいなぁ😌



まだまだいるので本日も

たくさんのお兄さんにお会いできるのを

楽しみにがんばります💪✨


れお