福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【未経験】れおさんの写メ日記一覧ページ

お礼♡れお

2020/7/5 8:37 / 【未経験】れお
 ひとりひとり書ききれんぐらい

今日は忙しくさせていただけて

嬉しすぎました😳👏

この4日間いい方ばっかりで

一日一日楽しく

過ごさせていただいてます😌✨

いっぱい寝れそう😴笑

おやすみなさい💕


れお

れお

2020/7/5 8:35 / 【未経験】れお
 いっぱいお相手してくれて

ありがとうございました🥰

雨の予報やったけど

結局降らんくてよかった😳👏

今日も15時〜です❤

たくさんのお兄さんに

会えますよーに🙏✨


れお

お礼♡れお

2020/7/4 4:38 / 【未経験】れお

 今日は雨の中お相手してくださった

お兄さんたちありがとうございます❤


♡1人目のお兄さん♡

はじめは100分て言ってたのに可愛いから130分にしてって変更してくださって嬉しすぎました😳❣️ホテルの美味しいご飯もごちそうさまでした💗お風呂ではいっぱいいちゃいちゃして楽しかったね🥰✨ありがとうございました😌


♡2人目のお兄さん♡

はじめましてやのにはじめましてじゃないぐらいずーっとしゃべり続けてたね😂楽しすぎて時間あっとゆう間やったしずっとテンション上がりまくりでした😉✨楽しい時間をありがとうございました❣️



明日も15時〜です🙋‍♀️

明日もまた雨なのかな😢

早くお天気良くなって欲しいなぁ🥺


れお

おやすみなさい

2020/7/4 4:35 / 【未経験】れお
 布団に埋もれて寝るのがすき、、、❣️

おやすみなさい😴💭👋゛


れお

こんにちは!れお

2020/7/3 19:17 / 【未経験】れお
 れお出勤してます✨

今日も元気にがんばります😘

良かったら会いに来てね❣️❣️❣️


​れお

お礼♡れお

2020/7/3 7:03 / 【未経験】れお
♡1人目のお兄さん♡

話しやすくて100分間ずーっとしゃべりっぱなしやったね😂💕絶え間なくいろんな話できることってなかなかないから嬉しかったなぁ😳ありがとう✨


♡2人目のお兄さん♡

長崎の方でめちゃくちゃ訛ってて密かに可愛いなぁって思ってました💕笑 福山来てよかったってまた思ってもらえたみたいで嬉しすぎました😘また会えるといいな😌


♡3人目のお兄さん♡

190分にしてくれていっぱいゆっくりできたね😳大好きな唐揚げもほかの料理もごちそうさまでした🤤❣️美味しすぎて目ん玉飛び出そうだった😂190分あっとゆう間やったね!ありがとうございました🥰


本日もたくさんありがとうございました✨

明日も同じく15時〜いるので

少しでも会えたら嬉しいな💗


れお

れお

2020/7/3 6:45 / 【未経験】れお
本日もたくさんありがとうございました❣️

優しいお兄さんばっかりで

楽しいなぁ🥰

明日もたくさんのお兄さんと

お会いできるのを楽しみにしてます🥺✨


れお


こんにちは!れお

2020/7/2 15:16 / 【未経験】れお
出勤2日目今日は15時〜います😉

れおと一緒にいちゃいちゃしましょ😳✨

楽しい時間を一緒に

過ごしてくれるお兄さん募集中です❤

お電話お待ちしてます😘


れお


初日お礼

2020/7/2 5:40 / 【未経験】れお
本日初日にも関わらず

たくさんのお兄さんと

楽しくいちゃいちゃさせていただけて

幸せでした❤

ありがとうございました🙏✨



♡1人目のお兄さん♡

初日の1番初めのお客様で緊張してるれおにすごく気遣ってくださってありがとうございました💕お陰様でリラックスしてお話出来たしいちゃいちゃできたし楽しかったね😳またゆっくり遊ぼうね〜!


♡2人目のお兄さん♡

お仕事帰りで眠たい中わざわざありがとうございました😌いっぱい気持ちよくなったし気持ちよくなってくれてたみたいで嬉しかったです❣️また呼んでくれたら嬉しいなぁ😉✨


♡3人目のお兄さん♡

初めてのお家のデリやってドキドキしたけど紳士的な方で安心しました😌✨
最初から最後まで優しくしていただいて嬉しかったなぁありがとうございました😳


♡4人目のお兄さん♡

終始可愛いとか綺麗とかいーっぱい嬉しい言葉言ってくれて照れまくってしまったなぁ🥰恥ずかしかったけどすごく嬉しかったよいっぱいありがとうね💗


♡5人目のお兄さん♡

受付ギリギリに来てくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😉お互いSMかわりばんこで楽しかったね😌❣️また来てくれるって約束忘れないからね〜😘笑




明日は15時〜の出勤になってます✨

たくさんのお兄さんに

お会いできるのを楽しみに

お待ちしております😳


れお

れおです!

2020/7/2 5:17 / 【未経験】れお
お風呂なうやけど

お風呂なうの写真ではないですが

温泉行きたいなーと

写真見返してたらこんなのが🥰

露天風呂最高ですね💗


れお