福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ありがとうでした✩.*˚

2021/2/7 3:59 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
Thank you for inviting •*¨*•.¸¸☆*・゚
 
 
今回リズと遊んでくれた変態ちゃん達
楽しくてヤラシイ時間を
ありがとうございました!!
 
 
嬉しい差し入れもご馳走様でした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
また出勤した時は
リズと濃厚に遊んでね❤️
 
 
じゃあ、see you again(*´▽`)ノノ
 
 
 
 
 
♡個別のお礼です♡
 
 
 
ベリーノ403の変態ちゃん☆
 
広いお風呂でヤラシイお遊びしたかった変態ちゃん♪バッチリお風呂広いからのぼせない程度の温度で足湯しながらローションニュルニュルしつつ痴女プレイで後ろからタマタマいじりながら手コキでフィニッシュ!また遊べたら嬉しいな☆
 
 
 
 
ウォーターロード216の変態ちゃん☆
 
性欲溢れまくりな変態ちゃん♪好奇心旺盛で上半身初緊縛でアイマスクして電マで乳首いじるだけでビックビクでもっともっとってなっちゃってw前立腺もエネマいれて乳首と亀頭と前立腺で声出しまくりでフィニッシュ!また遊べたら嬉しいな☆
 
 
 
セーヌ308の変態リピちゃん꙳★*゚
 
今回も会えて嬉しかったよ!変態的な知的欲求を満たしに来ちゃったねw最初のお風呂冷たいってハプニングもありつつw今回は縄で縛ってパウダーして前立腺で寸止めしてからのフィニッシュ!また知的好奇心に勝てなかったら遊ぼうね☆
 
 
 
ウォーターロード316の変態ちゃん☆
 
スーパーロングで呼んでくれためちゃくちゃお疲れな変態ちゃん♪色んなお話してくれて面白すぎて時間あっという間だったよw整体してプレイしたら眠くなってお風呂の後寝落ちしてたけど無事起きれるのかな?また遊べたら嬉しいな☆
 
 
 
 
 
 
 
今回もありがとうございました꙳★*゚
 
 
 
 
 

退勤♡♡

2021/2/7 3:01 / ♡PREMIUM+♡れな
退勤しました♡♡



本日も一緒に遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました🐻💖
今日は久しぶりの仲良しさんに会えて
嬉しかった🥰




明日も12時からの出勤です🥳💓
たくさんお誘いもらえるといいな💗




では、
おやすみなさい😌💫💫


iPhoneから送信

ありがとう♡♡

2021/2/6 22:50 / ♡PREMIUM+♡れな

お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました♡♡



お休みにわざわざ会いに来て下さる
お兄さん多くて幸せ🙈💓



3時までまだまだ
お誘い待ってます🐻💖





一緒に遊ぼー💘💘

iPhoneから送信

待機中です♪

2021/2/6 21:32 / みく
只今、待機中です。

今日は3:00までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

最終日も残り半日✩.*˚

2021/2/6 20:49 / 【元AV女優】リズ
 
 
♡Hi guys♡
 
 
あっという間にこんな時間!
 
 
今回の滞在の最終日も
残り半日になっちゃったよん!
 
 
残りの時間も濃厚にヤラシく
えっちなイタズラしたーい❤️
 
 
ガックガクのトロットロにしてあげるから
リズと濃厚にお遊びしよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
 
恥ずかしがらずに性癖さらけ出してね✨
 
 
変態ちゃんは
どんな風に気持ちよくなりたいの??
 
 
乱れてる姿りずに見せて(o´艸`)
 
 
 
 

2021/2/6 16:34 / みく
本日も楽しいひとときを♡


緊急事態宣言は広島県関係ないのよね??

また会えるよね、、大丈夫かな?

ちょっと心配になってしまいます。

仲良しさんにはお伝えしてるけど、来月は福山に来られない可能性大なので気になってる方はお早目にご予約お願いします♪

出勤♡♡

2021/2/6 15:01 / ♡PREMIUM+♡れな
こんにちは🎶
本日も出勤してます🥰💗




今日も暖かくて気持ちいいね🙈✨





土曜日でお仕事お休みのお兄様が
多いのかな??😳✨




貴重なお休みですが
一緒に過ごして貰えたら嬉しいな🥺💗





夜中の3時まで居ます🎶





ご予約お待ちしてますᐠ ♥︎ ᐟ

iPhoneから送信

最終日の出勤の時間✩.*˚

2021/2/6 14:54 / 【元AV女優】リズ
 
 
最終日のエロタイム開始♡
 
 
毎回、何日間でも思うけど
最終日まであっという間だった!!
 
 
寂しくてムラムラだよー(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
リズと一緒に非日常なプレイで
思いっきりえっちな時間過ごそ(*´▽`)ノノ
 
 
M性感プレイももちろんだけど
ノーマルだけど受け身な変態ちゃんなら
いっぱい気持ちいい所せめちゃうよ❤️
 
 
普通のマッサージとか整体も
気持ちいいけど
パウダーマッサージでゾワゾワするのも
感度あがっちゃうんだよ♬︎♡
 
 
いっぱい気持ちよくなってる姿
リズに見せて(o´艸`)
 
 
ヤラシイお誘い待ってるよ✨
 
 
 
 
 

15時

2021/2/6 14:33 / みく
15時から出勤します(o^^o)


お兄さまからのラブコール
お待ちしてます♡

たくさんらぶらぶしましょ♪

最終日のおはよー✩.*˚

2021/2/6 10:10 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
 
Good afternoon♬︎♡
 
 
福山でのリズのえろ始め滞在も
あっという間の最終日!
 
 
最終日って毎回寂しくて
めちゃくちゃムラムラしちゃうの(o´艸`)
 
 
しっかり爆睡できたから
性欲も体力もバッチリ復活だよ✨
 
 
早く変態ちゃんをよがらせたいなぁ♡
 
 
シャワー入って準備&荷物まとめるよ!
 
 
☆そんなこんなで☆
 
 
最終日も15時からの出勤だよ❤️
 
 
とことん気持ちよくなりたい変態ちゃん
りずにえっちなイタズラさせてね(๑ơ ₃ ơ)♥
 
 
いっぱいよがらせちゃうよ!
 
 
お誘い待ってるね٩(๑•ㅂ•)۶