福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

退勤♡♡

2020/11/7 4:01 / ♡PREMIUM+♡れな

退勤しました💖💖




本日も一緒に遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました🙈💓



ラスト枠で来てくれた仲良しさんと
ご飯いっぱい食べちゃったから
お腹いっぱい😋💗💗
甘やかしてもらえて幸せだな…😥💖




明日は12時から出勤です🍓



素敵な出会いがありますように…🙈💗💭




おやすみなさい🙊💓

ビジホのお兄様。

2020/11/7 3:12 / ゆま

こんばんは(^^)
ラストのビジホのお兄様
お誘いありがとうございました(⌒▽⌒)

楽しいお兄様でした♡♡
ずっとニコニコしてらっしゃって
笑顔が素敵でしたぁぁっ(^^)

結構お酒飲んでたから
心配してたけど、
大丈夫だったからよかった〜(^-^)

今日はありがとう♡
明日ゴルフ楽しんで下さいねっ♡♡
それから気をつけて
帰ってください/(^o^)\

おやすみなさいね♡
ゆま♡

ありがとう♡♡

2020/11/6 22:52 / ♡PREMIUM+♡れな
立て続けにお誘い
ありがとうございました🥰💖




みんな仲良しさんで
嬉しい🙈💗💭
お兄さん達記憶力良い😳💗




この後もまだまだお誘い待ってます🍓




3時までだよ🐥💓💓


ゆまだよーっ。

2020/11/6 22:22 / ゆま

こんばんわ〜(^o^)

今日、金曜日だから
明日からお休みのお兄様も
多いのかなー?/(^o^)\
だいぶ夜も寒くなってきてるから
体調などに気をつけてくださいねっ♡

今待機中だから、
ちょいとお勉強中っ(⌒▽⌒)
時間を有効活用しなくちゃね♡笑
あと4時間だから
お待ちしてまーす(^^)♡

ゆま♡

先程のお兄様ありがとう。

2020/11/6 18:58 / ゆま
こんばんは〜(^-^)

先程のアゲハのお兄様
お誘いありがとうございました♡♡
明るいお兄様で
凄い話しやすかったですっっ(⌒▽⌒)

今日はありがとうねっ(((^-^)))
気をつけて帰って下さいねっ♡♡

今日も2時までの出勤だから
お電話お待ちしておりまーすっ♡
楽しい時間過ごそうねっっ♡

ゆま♡

そうそう

2020/11/6 18:32 / みく
こっちの写真のせるの忘れてた!

仲良しのお兄さま♪
たくさんの女の子のなかから
いつもわたしを選んでくださって
ほんとにありがとうございます♡

お仕事帰り、お疲れなのに
急いで来てくださって
本当に嬉しいの♡

実は
虎屋さんのお菓子の方はまだ開けずに大切に取ってあるの♪
お仕事がぜんぶ終わったら
ご褒美に頂きます♡


こんにちわぁ。

2020/11/6 15:51 / ゆま

こんにちわぁ(^-^)

今日は全然寝れなかったから
洗濯とか色々してました♡
もうすぐしたら準備終わるぅ♡

今日も優しいお兄様に
会えたら嬉しいな〜/(^o^)\
わくわくして
待ってよーっと(^^)

今日もよろしくねっ♡

ゆま♡

お久しぶりです🥰

2020/11/6 15:00 / ♡PREMIUM+♡れな

お久しぶりです!
れなです🥺💓



本日から10日間
出勤します🙈💖




1度遊んだことあるお兄さんも
初めましてのお兄さんも
良かったら一緒に遊んでください🥰




夜中の3時まで居ます🐰💗💭




ご予約お待ちしてます♡♡



あたらしく!!!

2020/11/6 14:58 / みく
こんばんは♪

はじめましてのお兄さま方
仲良しさんのお兄さま方

たっくさんイチャイチャできて、
わたしは幸せです!

バイバイの瞬間も
「楽しかった!また会いに来るね!」

そのお言葉がすごく嬉しいの!

わたしの為にお時間を作って会いに来てくださったお兄さまに
そう言ってもらえる事が
なにより幸せなの♡

本当にありがとうございます♪



今日もありがとう。

2020/11/6 3:19 / ゆま

こんばんは〜(^^)
お仕事おわりましたーっっ(((^-^)))

今日もゆまと遊んで下さった
お兄様方ありがとうっ♡
楽しかったぁぁぁ(⌒▽⌒)嬉

ご飯食べてお風呂入って
まったりしよかなーってヾ ^_^♪
YouTube見るのハマってるから
仕事終わりは更新されたやつ
見るのが楽しみっ♡笑

また明日写メ日記
更新しますね〜♡♡♡

ゆま♡