福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

退勤✨

2024/4/13 3:37 / ちさ





本日退勤しました✨


遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💕✨



明日は土曜日でゆっくりされる方も多いと思いますので、ぜひお時間見つけて会いに来てくださいね🥰



たくさんのお誘いお待ちしてます🍑🍑


あと少し🥲

2024/4/12 23:27 / ひめの


今日も3:00までいてます💞

スタートから予約してくださったり
幸せな時間にさせてくれて
ありがとうございます🎶

お礼はまた書きますね💌❣️

あともう少しで終わっちゃうから
金曜日だし沢山会いに来て欲しいな🥺

待ってるね🎶

👼🏻ひめの👼🏻

ありがとう❣️

2024/4/12 20:57 / ちさ





先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨✨



沢山旅行の話とか趣味の話とかできてすごく楽しかったよ☺️💕

色々行きたいところもできたし、私のお話楽しそうに聞いてくれてありがとう🥰



沢山チューもしてくれて、ゆっくり触って舐めてくれたから焦らされて凄く気持ちよくなっちゃった🤭💞

お兄さんもフェラ気持ちいい上手って言ってくれて嬉しかった🥺💕



また次も気持ちよくなろうね🍑🍑

出勤💪

2024/4/12 15:37 / ちさ





こんにちは☀️


本日も出勤致しました💕✨



明日からお仕事お休みの方も多いと思いますので、夜にお時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね🥰✨



ラスト3時までお待ちしてます🍑🍑


2日目🪄

2024/4/12 13:57 / ひめの



おはようございます☀️

昨日全然寝れなくて
少し寝不足気味です😂

けど超絶元気なので今日も沢山
会いに来てください❕

お誘い待ってるね🎶

👼🏻ひめの👼🏻

退勤❣️

2024/4/12 3:17 / ちさ





本日退勤しました🍑


今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました✨💕



明日も15時からです💪



金曜で夜はゆっくりな方も多いと思いますのでお時間合えばぜひ遊びに来てくださいね🥰



明日もよろしくお願いします🍑🍑


幸せな時間💕

2024/4/12 3:07 / ひめの


本日は終了しちゃいました🥲

初日なのにお誘いしてくださったお兄様達
ありがとうございました💞

まだまだいてるので
会える時に会いに来てくれると嬉しいな🎶

明日も15:00~3:00です❕

待ってるね💕︎

👼🏻ひめの👼🏻

一緒に🫣💞

2024/4/11 23:37 / ひめの

3時まであと少し、、、🥲

優しいお兄様からのお誘い

待ってるね🎶

お礼は最後に書きますね🥺🪄

👼🏻ひめの👼🏻

ありがとう❣️

2024/4/11 21:37 / ちさ





先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨✨



沢山お話して趣味のお話とか振ってくれて楽しかった〜💕✨



触り方もすごく優しくて、痛くない?って時々聞いてくれて優しくてドキドキしちゃった🤭💕

たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💕✨



お兄さんのを舐めてる時も、上手だねって沢山褒めてくれてありがとう💞



また次もぜひ会いに来てね🍑🍑

✈️⸒⸒🇰🇷ハレン旅行

2024/4/11 18:37 / ♡PREMIUM+♡ハレン
こんばんは🧏🏻‍♀️🌼

姫予約、事前予約ありがとうございます⸝⸝⸝💭
早くからハレンとの予定を作ってくださる
仲良し様達のことだいすきです😭💓💓✨
予約って本当に励みになるし愛を感じるの💞🫶🏻
お会いした際には最大級の特別をお返ししたいな
会える日が待ち遠しいよどうしよ😞…。

今すぐにでも❕
福山に行きたい気持ちでいっぱいの中
ただ今韓国に居ます🧘🏻‍♀️🎧💅🏻🎀

美男美女が集まるのBARに連れてってもらい
ハレンさん昨夜行方不明になりました🤣🤣

友達が写真を発見して無事お迎え✨️✨️✨️

知らない人のお誕生日祝いの場にいて😞…。
お店の記念写真にまでちゃっかり参加をして
大丈夫?!ってなったこの酔っ払い(ハレン)

中間の記憶は頑張ってもないので
よしとしよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <�⸝⸝ᐡ💞💕💕💕💕

予約してるご飯屋さんの前に
これから大好物レバ刺しを食べに行くよ
ハレンの前菜です😌💕💭笑

次回出勤🔖⸝⸝

4月23日18:00~0:00
4月24日18:00~2:00
4月25日18:00~2:00
4月26日18:00~2:00
4月27日18:00~0:00
4月28日お休み
4月29日お休み
4月30日18:00~0:00
5月1日15:00~0:00
5月2日18:00~2:00
5月3日18:00~2:00

ご予約、お問い合わせ
心よりお待ちしております🪽🤍

LINEID→@219olwkn