福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ありがとう❣️

2024/4/14 20:07 / ちさ





先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨💞


スタイルとか胸綺麗だねって沢山褒めてくれてありがとう❣️❣️

すごく嬉しかったよ💕



フェラでお兄さんがたくさん気持ちよくなってくれてるのも嬉しかったよ🥰✨



お兄さんが舐めてくれたりするのも気持ちよかった🤭💕



また次も一緒に気持ちよくなろうね🍑🍑


【定期】ハレンちゃんLv5👩🏻‍🌾💫

2024/4/14 18:07 / ♡PREMIUM+♡ハレン


自己紹介書き直しました🫣🤍💭

福山ダーリンに少しだけでも
気になってほしいので
定期的に更新していきます✍🏻


▫️ハレン

お会いした方はご存知元気いっぱい🧏🏻‍♀️🌼
どんな方にも懐いちゃうのが長所です✨️

ダーリンだけでなくハレンも全力で楽しむ!
ということを一番に考えております😌💕💭

やっぱり自分自身が楽しく過ごさなければ、心から笑顔でいられなければ一緒に楽しいお時間は創れないと思うのです🥲

ダーリンの気持ちに寄り添いながら一緒に楽しむこと、全てのお時間をこれからも大切にしていきますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <�⸝⸝ᐡ💞💕💕💕


▫️性感帯

クリちゃんで秒イキ早漏タイプ

敏感なので急所を強く刺激されるよりも
フェザータッチで優しく触ったり舐めて
いただけるととろけちゃいます⸝⸝⸝💭

好きな体位はバックと正常位です🤫💬

淫らでえっちなハレンをさらけ出せるように
お互いの仲を深めていきたいなと思います🩷


▫️プレイ

ちゅとぎゅだいすきです💓💕💕
一緒に居る時はハレンのダーリンでしょ🥰?笑
ずーっとひっついていたいの⸝⸝⸝💭

基本プレイは勿論
全身リップ、フェ○、ディープスロート得意✨️

敏感早漏体質だからこその
お相手の気持ちよさを追求した責め

ダーリンの気持ちいいを、
ハレンの出来うる限り最大限に引き出したい!

自分自身が敏感だからこその
どこをどう触ったら気持ちいいかを
掴んでいくのがすきっ💞🫶🏻

とはいえ感度は人それぞれ
コミュニケーションを取りながら、体を観察しながらダーリンとハレンの気持ちいいが一番マッチするようご奉仕させていただきます😌💕💭


▫️オプション

【無料】
待ち合わせ オナニー鑑賞
コスプレ(新品に限りお持ち込みOK)

【有料】
ノーパンノーブラ派遣 ローター 1,000円
聖水 電マ 2,000円
バイブ 即尺(入浴済) 顔射(ラスト枠) 3,000円


▫️差し入れ

ピンクモンスター/お茶/R1/ヤクルト1000

ラスト枠か前もって言ってくださると
一緒に乾杯可能です👱🏻‍♀️🥂💭💞💕
ビール/赤ワイン/日本酒

よく聞かれるので書きましたが
ハレンに会いに来てもらえることが
一番嬉しいのでお気遣いなく😭🤲🏻🌼
会いに来てぎゅっしてほしいです⸝⸝⸝💭


▫️だいすき

旅行、ライブ、飲み会、野球、鬼滅
趣味の合うダーリンが居たら嬉しいな⸝⸝⸝💭


▫️LINE

姫予約、事前予約とても励みになります!
少しでもハレンを気になってくださってたら
ご予約いただけると嬉しいです😭😭😭🌼
お気軽にお問い合わせください⸝⸝⸝💭
LINEID→@219olwkn


▫️最後に

〝心に残る関係を築きたい〟

ダーリンと少しでもはやく
心を通わせることができるように
満足できるように恋人のようにと
心の距離を埋めようと楽しんでます。

愛のご奉仕お約束です🤞🏻💗

お別れが寂しくなっちゃうような
ハレンとダーリンだけの特別なひと時を
一緒に過ごしましょうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <�⸝⸝ᐡ💞💕

この写メ日記が素敵な出会いの
きっかけになることを願ってます⸝⸝⸝💭


次回出勤🔖⸝⸝

4月23日18:00~0:00
4月24日18:00~2:00
4月25日18:00~2:00
4月26日18:00~2:00
4月27日18:00~0:00
4月28日お休み
4月29日お休み
4月30日18:00~0:00
5月1日15:00~0:00
5月2日18:00~2:00
5月3日18:00~2:00

出勤💪💕

2024/4/14 15:37 / ちさ





こんにちは☀️


本日も出勤してます❣️❣️



昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🥰



今日はラストの週末なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね💞✨



ラスト3時までお待ちしてます🍑🍑


すたーと‼️

2024/4/14 13:57 / ひめの


おはようございます☀️

本日も15:00~3:00までいてます❕

お休み最後の日
沢山イチャイチャしましょ🎵

待ってるね💞

👼🏻ひめの👼🏻

ありがと🪄

2024/4/14 4:47 / ひめの


本日退勤してます👼🏻

本日お遊びしてくださった
お兄様方ありがとうございました🥺

明日も15:00~3:00までいてます❣️
明日で折り返し地点です🥲

また絶対遊びに来たいって3日目で
思えるくらいみんないい人で
幸せです💞

会えるうちに会いに来てね🎶
明日もお誘い待ってます🪄

👼🏻ひめの👼🏻

退勤🍑

2024/4/14 3:47 / ちさ





本日退勤しました〜💞


遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございます🙏❣️



明日も15時からです💪💞



ぜひお時間合わせて遊びに来てくださいね🥰✨



明日もよろしくお願いします🍑🍑


ありがとう❣️

2024/4/13 21:17 / ちさ





先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました❣️


沢山おしゃべりしてくれて、年齢も近いから話しやすくて楽しかったよ💕



沢山チューもしてくれて、お兄さんがギューってしてくれるから嬉しかった🥺✨



舐めあいっこも気持ちよかったし、お兄さんの声も沢山聞かせてくれて嬉しかったよ💞



また次も会えるの待ってるね🍑



この後3時まで受付ですので引き続きよろしくお願いします☺️


出勤❣️

2024/4/13 15:07 / ちさ





こんにちは☀️


本日も出勤しました🥰



昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💞✨



今日はお仕事お休みの方も多いと思いますのでお時間見つけてぜひ会いに来てくださいね☺️💕



たくさんのお誘いお待ちしてます🍑🍑


いてるよ💕

2024/4/13 14:07 / ひめの


本日も15:00~3:00までいてます❕

今日はどんなお兄様たちに会えるか
ワクワクです🎶

お休みの方も多いと思うので
ぜひ会いに来てね✨

お誘い待ってます💞

👼🏻ひめの👼🏻

ありがとう💕

2024/4/13 6:07 / ひめの


本日退勤してます❣️

遅くまでありがとうございました😭

本日お誘いしてくださった
お兄様方ありがとうございました🥺

1日前から事前に予約してくださってたり
沢山褒めてくれて
また来る約束まで立ててくれたり😭
コスプレも楽しかったな🎶

そして予定よりも長くしてロングで入ってくれたり
ロングコースはあんまり経験したことないから
新鮮ですごい楽しかった💞

日付変わってるから今日かな、?
今日の15:00~3:00まで出勤してるので
待ってるね🎶

👼🏻ひめの👼🏻