福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

るいさんの写メ日記一覧ページ

最終日です♥︎

2024/3/25 15:10 / るい
お兄様たちこんにちは〜るいです🧸
本日最終日です…。
お兄様たちに会えなくなる前に沢山イチャイチャ
えちえちしたいなぁ〜🥺💕
私の事もいっぱいデンマでお潮吹かせて
もらいたいしね🤭💕
お兄様たちに私のフェラも体験して
もらいたいっっ🤭

たくさんのお誘いお待ちしてますね😉
3時まで受付してるよっ!!




るい🧸
iPhoneから送信

お手紙💌🧸

2024/3/25 0:00 / るい
70分コースでご指名してくれたお兄様
ありがとうございました。
お兄様がオプションでデンマつけてくれて、
いっぱいお潮吹かせてもらえて幸せだったよ💕
ベッドびちょびちょにしちゃった🤭
幸せいっぱいの時間をありがとうございました😊
また機会があったら一緒に遊ぼうね💕︎
お兄様にもいっぱいきもちよくなってもらえて
良かったよ🥰
お家ついたらゆっくり寝て明日のお仕事に
備えてね💕︎




るい🧸
iPhoneから送信

明日で最終日。。

2024/3/24 15:50 / るい
こんにちは〜るいです🧸
雨だけど元気よく出勤してます🍀*゜
お兄様たちと会えるのも残り今日いれて
2日だよ🥺
しばらく会えなくなっちゃうから、お休みの
日曜日の日に、お仕事のおつかれ癒されに
来てくれると嬉しいなぁ〜🥰
私の濃厚なフェラ体験しなくていいの?
なんちゃって笑
沢山のお誘いお待ちしてますね💕︎

実物案外可愛かったりするかも😏




るい🧸
iPhoneから送信

お手紙にゃ💌🧸

2024/3/23 22:20 / るい
100分コースでご指名してくれたお兄様
ありがとうございました☺️🙏
いっぱいイチャイチャできて、お兄様に
いっぱい攻めてもらえて、ベッドびちゃびちゃになるまでお潮いっぱい吹けて幸せな時間
だったよ♥︎
お兄様にもフェラと、素股とでいっぱい
いっぱい気持ちよくなってもらえて、
最後はおててでも気持ちいいって言って
イってもらえて嬉しかったよ🥰

楽しくって、素敵な時間をありがとう
ございました😊
お酒も買ってくれてありがとっ🤭
また機会があったら一緒に遊ぼうね💕︎





るい🧸
iPhoneから送信

あと2日……

2024/3/23 17:00 / るい
こんにちは〜るいです🧸

15時からご予約してくれたお兄様
ありがとうございました☺️🙏
いっぱい「かわいい♡」って言ってくれて、
フェラも上手っていってくれて、本当すごく
嬉しかったです🥰
お兄様といっぱいイチャイチャできて、
楽しい時間過ごせて幸せいっぱいだったな☺️

また来るねっ!って最後言ってもらえて、
大阪帰っちゃうの勿体ないくらいって言って
もらえて嬉しかった🤭
いっぱい可愛がってくれてありがとう
ございました🥰

今日は雨だけど、お兄様といっぱいイチャイチャ
えちえちしたいなぁ〜💕
私のフェラも体験してもらいたいし、
お兄様達からのお誘いお待ちしてますね💕︎

実物はパネルより可愛いって思えるかもよ😏
ご指名お待ちしてます🎶





るい🧸
iPhoneから送信

お礼日記💌🧸

2024/3/22 19:10 / るい
70分コースでご指名してくれたお兄様
ありがとうございました☺️🙏
若い子呼んだことないから緊張する!って
言ってたけど楽しくお話してくれて、
いっぱいデンマでお潮ふかせてくれて
すごい気持ちよかったよ🥰
「かわいい♡かわいい♡」って言ってれて
すごく嬉しかった🤭💕ありがとう☺️
お兄様にもフェラ気持ちいい!って言って
もらえて、気持ちよくイってもらえて
嬉しかったです💕楽しくて、素敵な時間を
ありがとうございました☺️🙏
お茶もご馳走様です🍵

また機会があれば一緒に遊ぼうね💕︎





るい🧸

はじめまして💕︎

2024/3/22 15:50 / るい
初めまして、軽く自己紹介させて
もらおうかな??るいです🧸

名前⇒るい
年齢⇒23歳
血液型⇒A型
趣味⇒映画鑑賞&動画編集
性感帯⇒クリトリス&乳首
得意プレイ⇒フェラ
チャームポイント⇒口元
性格⇒明るいけど少しおっとりした性格
好きな素股体位⇒正常位素股

お兄様たちに一言⇒私の濃厚なフェラ1度堪能
してみませんか??☺️
15時ー3時で受付していますので、お仕事終わりに、いっぱい癒されに来てくれると嬉しいです✨
しっかり御奉仕させていただきます😊

パネルの写真より、実物の方が案外
可愛かったりするもんですよ🤭
攻められるのも、攻めるのもどっちも
大好きなので、いっぱい一緒にイチャイチャ
エチエチしましょ💕
お誘いお待ちしてますね🥰



るい🧸