福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

まりもさんの写メ日記一覧ページ

出勤

2024/2/19 16:07 / まりも


本日ラスト出勤ですm(._.)m

3時までいます(*´∀`*)

お誘い待ってます(^з^)-☆

出勤

2024/2/17 15:17 / まりも


出勤しました(╹◡╹)

朝から友達からサッカーテレビでやってるよ!

ってライン来たから観てる(*´∇`*)

特に推しのチームも選手もいないんだけどね笑

サッカー詳しい人お話ししようね(●´ω`●)

退勤

2024/2/17 4:57 / まりも


退勤しました(o^^o)

明日もすでにご予約いただいてるみたいで嬉しい( ・∇・)

まだ空き枠あるので、お誘い待ってます(*´◒`*)

おやすみなさい( ´Д`)y━・~~

お願い!

2024/2/16 21:57 / まりも



予約時間より遅れて到着の場合は連絡くださいm(._.)m

その前後の予約取れなくなってしまうので…

まだまだお誘い待ってます!

出勤

2024/2/16 15:07 / まりも


出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日も15〜3時までいます!!!

そういえば…

差し入れ何がいい?ってよく聞かれるんですけど、飲み物だったらチョコラBBだと嬉しいです(*´ω`*)

食べ物だったらグミだと嬉しいです(*^▽^*)

お誘い待ってます(●´ω`●)

退勤

2024/2/16 5:17 / まりも



退勤しました(*´ω`*)

明日も15〜3時までいます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お誘い待ってます(o^^o)

おやすみなさい(-_-)zzz

神!!!

2024/2/15 20:47 / まりも


先程のM男くんありがとう(o^^o)

延長60分嬉しかった(*´∇`*)

おかげで資格の教材買えそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次もまた指名してね(*´ω`*)

今日から!

2024/2/15 15:07 / まりも


出勤しました)^o^(

今日から5日間15〜3時までいます(╹◡╹)♡

来月から資格の勉強が始まるので、なかなか来れなくなるかも…

早めのお誘い待ってます♪( ´▽`)

ありがとう

2024/1/29 21:17 / まりも


この時間まで遊んでくれたM男くんありがとう(*'ω'*)

まだまだお誘い待ってるよ╰(*´︶`*)╯♡

たくさんいじめさせてね(๑╹ω╹๑ )

ラスト出勤

2024/1/29 15:07 / まりも


出勤しました(*'ω'*)

今日も15〜3時までいます(`・ω・´)

M男くんからのお誘い待ってます╰(*´︶`*)╯♡