福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

しきさんの写メ日記一覧ページ

またねっ🥰❣️❣️❣️

2023/12/3 3:10 / しき






25日〜2日までの8日間遊んでくれた
お兄様ありがとうございました🐣💕💕

ドMで優しい変態なお兄様多くて楽しかった☺️♡
また来たときは仲良くしてください😊🙌

今回会えなかったお兄様今度会えたら嬉しいな♡

8日間ありがとうございました🐣❗️❗️

しき

搾り取られたい?🥰❣️

2023/12/2 19:10 / しき







搾り取られたいエッチなお兄さん
いる?♡
しきと○○○な運動しよ?⸝⸝- ̫ -⸝⸝
沢山搾り取っちゃう🤍
まってるね🐶🐶

しき

最終日‼️‼️‼️‼️

2023/12/2 14:30 / しき







こんにちは✨️✨️今日が最終日です(*•̀ㅂ•́)و✧

早かった〜〜😭
今日も楽しい一日になりますように🎶

今日もお兄様に会えるの楽しみにしてます🥰♡

15時から出勤です🦖

しき


ありがとう😊💕💕

2023/12/2 3:20 / しき

i





今日もありがとうございました〜🥰❣️❣️

セブンに大好きなチーズボールあって
買っちゃった(´>∀<�`)ゝ♡

明日起きてから食べるんだ😋🍴

だから早くお風呂入って早く寝る(-_-)゜zzz…


おやすみなさい☺🌙💤

しき

まだまだ🥹💗💗💗

2023/12/1 21:30 / しき





まだ寝ないよね??まだ寝ないよね??🥰


寝させないよっ( •̀ᴗ•́ )/♡


あそこも目もギンギンにして、しきのこと
呼び出して🥹🥹🥹🥹🥹🥹


しき

残り2日💕❗️

2023/12/1 15:02 / しき



こんにちは🧸⭐️

15時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))✨️

お兄様たち今日も頑張ってねん💦🎶


お誘いお待ちしております🙇‍♀️💕💕


しき



感謝😊⭐️

2023/12/1 4:51 / しき







今日もありがとうございましたദ്ദി^._.^)♡♡

優しいお兄様多くて嬉しいです😭😭⭐️
しきは元気なので大丈夫ですよん☺️💕💕

明日は華金だ〜〜〜〜〜〜🌸頑張ろうねん💪


おやすみなさい☺🌙💤


しき

🐶💗💗

2023/11/30 18:30 / しき







お兄様今日もお疲れさま〜〜🐶💗💗💗

そろそろご飯の時間?何食べるの〜?💗
しきは最近出たファミマのホットケーキマン食べたよ🥞💗美味しかった😋

食欲満たしあとは…性○満たしちゃおうね💗

しき

残り三日🐶🤍

2023/11/30 15:00 / しき







おはよ🐶残り三日〜❗️❗️❗️❗️❗️

早すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🫣


今日もたくさんのお誘い待ってます🐶💗💗


しき

ありがとう😊💞

2023/11/30 3:50 / しき




今日もお誘いありがとうございました😊⭐️





出張で来てるお兄様から貰っちゃった💞
大好物たちで嬉しい💞ありがとう💞

ラストのお兄様今からお仕事頑張ってね😭💞
眠いのに長い時間ありがとう🙌🏻💕

他のお兄様たちもお誘いありがとうございました💞

明日も15時からよろしくお願いします💞💞

しき