福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

すずかさんの写メ日記一覧ページ

あと少し!

2023/11/13 1:59 / すずか
こんばんは⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


あと10分ほどで退勤です🥲
駆け込みのお誘いお待ちしてます🫶🏻






ハマってるもの♡

2023/11/12 23:49 / すずか
こんばんは🌙

最近パックにハマってて
雪肌粋愛用してます💕

もちもち肌になれるので最高です❤︎

お兄さんはハマってるものありますか?
他にもハマりたいので教えてください♬.*゚






出勤♡

2023/11/12 15:39 / すずか
こんにちは^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

今日も今日とて出勤しました❣️

さっそくスタートからのお誘い
ありがとうございました♡♡


この後も2:00までいるので
たくさんお誘いお待ちしてます🌟






退勤♡

2023/11/12 2:09 / すずか
こんばんは♡♡

今日もたくさんの
お誘いありがとうございました(∩´꒳`∩)・*

今日は退勤しました❕
明日は14:00から出勤するので
ぜひお誘いしてもらえたら嬉しいです♬.*゚


おやすみなさい🧸🌙.*·̩͙






あと3日🥲

2023/11/11 20:59 / すずか
こんばんは(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


今日も立て続けにこの時間まで
お誘いありがとうございました❣️


そして、残りの出勤の日が
とうとう今日含めて3日になりました🥲


福山のお兄様方はみんな優しくて
本当に過ごしやすい環境で感謝いっぱいです😭


あと少しだけだけど
すずかのこと気になってくれてるお兄さんいたら
お誘いしてもらえたら嬉しいです♬.*゚








出勤♡

2023/11/11 15:59 / すずか
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡


元気に出勤してます❣️
昨日は公式LINEからきてくれたお兄様いたり
ご指名できてくれたお兄様もいたり
嬉しかったです( *´꒳`*)♡♡


今日も3:00までいるので
たくさんお誘いお待ちしてます🌟





金晩♡

2023/11/10 21:39 / すずか
こんばんは꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


金晩いかがお過ごしですか?🌙


先程もそして、この後もお誘い
ありがとうございます(∩´꒳`∩)・*


夜はまだまだなのでこの後も
お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳






狭いらしい♡

2023/11/10 17:29 / すずか
すずかの○○○は
温かくて狭くて気持ちいいらしいです🙈💕


お兄さんにたくさん堪能してほしいな💭


会った時に試してみてくださいねෆ˚*








出勤♡

2023/11/10 13:59 / すずか
おはようございます( ˶'ᵕ'˶ )♡

今日は14:00から出勤です❣️

もう週末だと思うと今週も早いですね( °࿁° )!!

いっぱいリフレッシュのお手伝いさせて
もらえたら嬉しいです🫶🏻


今日も3:00までいるので
たくさんお誘いお待ちしてます(*_ _)♡






あと数時間♡

2023/11/10 0:49 / すずか
こんばんは⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

ちょっと冷えてきましたね、、
でも今日もこの後もお誘い頂いて嬉しいです♡

あと1時間ちょっと🈳あるので
もしお時間合うお兄様いたらラスト枠
お誘いお待ちしてます🌟