福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みるくさんの写メ日記一覧ページ

ありがとっっ

2024/5/13 3:17 / みるく
本日もありがとうございました!

今日も本指様ありがとう〜〜!!会いたいと思って頂けることが幸せです(´•ω•`๑)♡

おっぱい触った瞬間カチカチなの笑った🫢またカチコチなの触らせてね💕︎

明日からはお天気良さそうですね☀️たくさんの🍌待ってます☀️

まだまだほしいな🥺

2024/5/12 23:07 / みるく
大雨ですね☔️☔️

雨ニモマケズ風ニモマケズ、性欲だけは誰にも負けない自信があります🫶🏻

まだまだ満たされたいな🤤後半戦🍌待ってます(*^^*)

ビショビショですが、、、

2024/5/12 14:07 / みるく
こんにちは😊

本日も出勤しましたー!

今日はずっとお天気悪そう😢日曜日なのに💦

そんな時は私と室内でイチャコラして、負けじとビショビショになりましょ💕

昨日もたくさんの🍌貰ったけど、まだまだ足りません🥲

今日も2時まで受付です!らぶこーる待ってます☺️

もりあがってる??

2024/5/12 0:47 / みるく
土曜日〜〜!!


お酒もいいけど気持ちいいことしませんか🥺


ラスト1枠お誘いしてくれる人いないかなぁ🤔アソコはうずうずしてます💭


もっとたくさん🍌欲しいです🫶🏻

土曜日よろしくー!

2024/5/11 13:57 / みるく
こんにちわ〜!本日もよろしくお願いします💕


今日はぐっすり眠れました😴少しアルコール入ってたからかな??💭


気持ちの良い目覚めでした🥱


でももっと気持ちいいことしたいな🥺アレしてコレして……妄想が止まりません🫢


この一週間でむらむら解消したいな🥺

ありがとう〜!ゴクゴク

2024/5/11 2:27 / みるく
本日ありがとうございました!


明日起きたら周辺散策しようかな🤔おすすめのご飯屋さんとかあれば教えて欲しいです🫡


今日は1本だけ呑んで寝ます😴


明日からも🍌待ってます(*^^*)

黒髪ロング高身長🥺

2024/5/10 20:47 / みるく
今回のお洋服は全部ワンピースにしました🎀


これから夏だからワンピース映えするかなって!!


下着も夏カラーにしました☀️🍉


オニューだから隅々まで見て欲しいな🥺