福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ちささんの写メ日記一覧ページ

退勤✨

2024/4/15 11:07 / ちさ





本日退勤しました✨


遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございます❣️



楽しいお話してくれるお兄さんたちばっかりで今日もとっても楽しかったです🥰✨



次回の出勤は決まり次第またご連絡します☺️💕



ありがとうございました🍑🍑


ありがとう❣️

2024/4/14 20:07 / ちさ





先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨💞


スタイルとか胸綺麗だねって沢山褒めてくれてありがとう❣️❣️

すごく嬉しかったよ💕



フェラでお兄さんがたくさん気持ちよくなってくれてるのも嬉しかったよ🥰✨



お兄さんが舐めてくれたりするのも気持ちよかった🤭💕



また次も一緒に気持ちよくなろうね🍑🍑


出勤💪💕

2024/4/14 15:37 / ちさ





こんにちは☀️


本日も出勤してます❣️❣️



昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🥰



今日はラストの週末なのでぜひぜひ遊びに来てくださいね💞✨



ラスト3時までお待ちしてます🍑🍑


退勤🍑

2024/4/14 3:47 / ちさ





本日退勤しました〜💞


遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございます🙏❣️



明日も15時からです💪💞



ぜひお時間合わせて遊びに来てくださいね🥰✨



明日もよろしくお願いします🍑🍑


ありがとう❣️

2024/4/13 21:17 / ちさ





先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました❣️


沢山おしゃべりしてくれて、年齢も近いから話しやすくて楽しかったよ💕



沢山チューもしてくれて、お兄さんがギューってしてくれるから嬉しかった🥺✨



舐めあいっこも気持ちよかったし、お兄さんの声も沢山聞かせてくれて嬉しかったよ💞



また次も会えるの待ってるね🍑



この後3時まで受付ですので引き続きよろしくお願いします☺️


出勤❣️

2024/4/13 15:07 / ちさ





こんにちは☀️


本日も出勤しました🥰



昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💞✨



今日はお仕事お休みの方も多いと思いますのでお時間見つけてぜひ会いに来てくださいね☺️💕



たくさんのお誘いお待ちしてます🍑🍑


退勤✨

2024/4/13 3:37 / ちさ





本日退勤しました✨


遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました💕✨



明日は土曜日でゆっくりされる方も多いと思いますので、ぜひお時間見つけて会いに来てくださいね🥰



たくさんのお誘いお待ちしてます🍑🍑


ありがとう❣️

2024/4/12 20:57 / ちさ





先程遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨✨



沢山旅行の話とか趣味の話とかできてすごく楽しかったよ☺️💕

色々行きたいところもできたし、私のお話楽しそうに聞いてくれてありがとう🥰



沢山チューもしてくれて、ゆっくり触って舐めてくれたから焦らされて凄く気持ちよくなっちゃった🤭💞

お兄さんもフェラ気持ちいい上手って言ってくれて嬉しかった🥺💕



また次も気持ちよくなろうね🍑🍑

出勤💪

2024/4/12 15:37 / ちさ





こんにちは☀️


本日も出勤致しました💕✨



明日からお仕事お休みの方も多いと思いますので、夜にお時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね🥰✨



ラスト3時までお待ちしてます🍑🍑


退勤❣️

2024/4/12 3:17 / ちさ





本日退勤しました🍑


今日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました✨💕



明日も15時からです💪



金曜で夜はゆっくりな方も多いと思いますのでお時間合えばぜひ遊びに来てくださいね🥰



明日もよろしくお願いします🍑🍑