福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆりあさんの写メ日記一覧ページ

お互いに♡

2023/9/13 20:20 / ゆりあ



70分ありがとう🩷❕

初!出張のお兄さん‼️遠いとこからお疲れ様です🥺

お話の時間が長くてすごい話やすい方なんだなぁ💭っておもった!!

でもベット入ったら一変してもうどこ触ってもビクビクしてて、❤️
脱いだ時から勃起やばかったみたいやね笑🤗

乳首攻めで🍼たくさんでたね❣️

ラーメンの話したらバイバイした後もずっと食べたいなぁって考えてる😆🍜

また福山きた時はよろしくね💗👋🏻

初めてなのに♡

2023/9/12 23:59 / ゆりあ



100分ありがとう💗❕

人生初の風俗ゆりあを選んでくれて本当にウレシイ‼️

とっても緊張して手もめちゃくちゃ冷たかったお兄さん笑笑🧊

それでも🍌はさわったらすごい反応して遅いほうって言ってたのに結構はやく、それもたくさん出たね❣️🥰

初ローションどうだったかな?🤗

ぜひまた会いにきてね🩷

とろとろ舐め合い♡

2023/9/12 17:39 / ゆりあ



スタートで130分ありがとう💗❕

入ってすぐ一緒にベットイーン‼️

お湯の中でぺろぺろ、🎶👅

AVみながら69したりずっと一緒に舐め合いして気持ちよかった🥰

ふぇらが1番好きでしてたら急にいっちゃってびっくりしたヨ🤗‼️

たくさんお口の中にでたね🍼🩷

またきてね❣️

何回も♡

2023/9/11 21:59 / ゆりあ



100分ありがとう💗❕

最初っからエロモード全開でベットでいちゃいちゃ、🥰

お風呂でたくさん洗い合いっこしてボディーソープぬるぬるで🍌もギンギンだったね❣️

ドSなお兄さんで手⚪︎んたくさんしてくれてきもちよくて死んじゃうかとおもった笑💦

もしかしたらしお、、吹いちゃったかな、❓

2回戦も1回目に負けずにたくさんでてよかった😘

今度焼肉連れてってねーーー🍖🩷

SM room♡

2023/9/11 21:49 / ゆりあ






70分ありがとう❕🩷

とってもMなお兄さんで上も下もさわればびくんびくん!ってしてたね🥰

ゆりあのお口もたくさんきもちいって言ってくれて嬉しかったぁ☺️❣️

終始ずっとギンギンの🍌、♡

最後は鬼頭責めで🍼たくさんでたね😘

おうち帰ってゆっくり休んでね~🫶🏻

今日の変態さんは?

2023/9/11 15:17 / ゆりあ



おはようだよー☀
今日も15時3時で出勤です❕🫶🏻

珍しくポニーテールしてます🥰💗
レアキャラなので絶対会いにきてねぇ🤗

今日もたくさんの変態さん達と、えちえちしたーい‼️

オプションもぜひつけてみてね^ - ^

お誘いまってるよん🎀


開発、♡

2023/9/10 22:17 / ゆりあ





100分ありがとう💗❕

すごいノリいいお兄さんでまじ一生喋れそうやったね笑笑

お風呂のお湯加減天才的にちょうどよかったので天才ちゃんと呼んでね😝😜

お兄さんだいぶち⚪︎びが開発されてたみたいでぺろぺろ&あったかお手手のぬくぬくろーしょんでめちゃくちゃ🍼たくさん出たね🎀🤗

2週間後の名古屋楽しんでね‼️ゆりあのおすすめしたやつ、絶対たべてね🫶🏻

また来た時感想おしえてネ🩷

初めてだよ♡

2023/9/10 18:47 / ゆりあ


初めての出勤です❣️

早速お誘いありがとう🩷

アワアワで洗い合いっこ、、🧼🎶
もうそこから🍌ギンギンに勃っててキュン🫰🏻

ち⚪︎び大好きさんで🍼でるのめちゃ早かた❕💗
たくさん出たしめっちゃ飛んだね➖🤗

私のも全身たくさん舐めてくれてびくびくした🥰

たのしかった!ってすごい笑顔でばいばいできてうれしい☺️🎀

また会いにきてね🫶🏻