福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

みいさんの写メ日記一覧ページ

スタート♡

2023/7/25 15:23 / みい





出勤しました♡



今日もえろえろタイムスタート( *¯ ꒳¯*)✨



どんなお兄様に会えるかなーとワクワクしてます♡



3時までよろしくお願いします‪⸜♡⸝‪

あまりにも素敵な夜だから♡

2023/7/25 3:43 / みい





今日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました❤︎



明日も15時から出勤です(🎀ᐢ. ̫.ᐢ )



毎日ヘトヘトになれてるのではやく寝れそう♡



ではでは、おやすみなさい☆。.:*・゜

この世のなによりも♡

2023/7/24 17:53 / みい







みいはフルーツがそんなに好きなの?ってびっくりされるくらい大好きなんだけど久しぶりにメロンを食べれて昨日からご機嫌さんです( *¯ ꒳¯*)✨♡



なんでフルーツって人間をこんなにも幸せにできるんだろうって何を食べても思います♡



夏は旬のフルーツが多いから夏の唯一好きなところ!!



この後もお兄様に会えますように(* 'ᵕ' )☆

今日も♡

2023/7/24 3:53 / みい





今日お誘いくれたお兄様方ありがとうございました♡



たくさん素敵な時間過ごせて幸せいっぱい☆。.:*・゜



明日も15時からよろしくお願いします♡⸝⸝⸝♡︎

たっぷりな♡

2023/7/23 23:43 / みい





この時間までお誘いくれたお兄様方ありがとうございます





お兄様に福山の美味しいご飯屋さんたくさん教えてもらえたから時間作って行きたい(* 'ᵕ' )☆



今日も3時までなのでまーだまだえっちなことしようね♡

よろしくお願いします(ˆ꜆ . . )🏹❤︎

もっともっと♡

2023/7/23 18:33 / みい





最近やきとりにハマりすぎて昨日も今日も



焼き鳥生活♡



ハマるととことん同じ食べ物食べちゃう派ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



夜もたーくさんえろえろタイム満喫しましょうね♡



元気いっぱいなみいと素敵な時間過ごしましょう‪⸜♡⸝‪

おはもに♡

2023/7/23 15:10 / みい





出勤しました♡



今日はいつもより2時間くらい睡眠時間が多かった𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

たくさん寝れたらなーんかスッキリですね♡



今日も3時までたくさんのお兄様に会えますように(* 'ᵕ' )☆



よろしくお願いします♡

甘々な♡

2023/7/22 21:33 / みい





今日はあまーいものを摂取したい気分(´;ω;`)



辛いもの、甘いものってたまに摂取したく

なるのなんでなんだろ〜>_< ♡



明日の朝はスムージーに決定です𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈



今日も3時までよろしくお願いします♡

夜も♡

2023/7/22 19:04 / みい





この時間までお誘いくれたお兄様ありがとうございました



あっという間に夜になっちゃったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

夜はまだまだこれからです!!!!



たーくさんのえっちなことしましょうね♡

夜ご飯何食べよーって悩みながら時間が経過するのは

日常なんだけどお兄様は夜ご飯何食べましたか🌙*゚



この後もよろしくお願いします♡

まったりタイム‪⸜♡⸝‪

2023/7/22 0:03 / みい





お休み期間は毎朝温泉に行ったりお友達とのんびり遊んだりとわりとまったり過ごしてましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



いつもは引きこもりがちだけどお外にでてたから

毎日ぐっすり寝れていいことだらけでした♡♡♡



次のお休みは8月だからなにしようかな〜って

今から考えてます♡



お兄様はお休みの日これはするってことありますか?

教えてくーださい•*¨*•.¸¸☆