福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

るかさんの写メ日記一覧ページ

ラスト枠🫶

2024/3/27 0:40 / るか


1週間たくさんのお誘いありがとうございました💕💕💕 


仲良しさん🎀ご新規さん🎀感謝です😘


いつも褒めていただいてばっかりでご機嫌です🩷


次回も楽しみにしてます🩷


ラスト枠空いてますので、お待ちしてます⭐️



狂っちゃう!

2024/3/26 22:20 / るか


どM兄さん❤️

いっぱい声出ててかわいかったよ❤️

後半は全身感じてて私も興奮しました🥰

気持ちいいほどの変態さん❤️‍🔥

またね😘


ラストデイ⭐️

2024/3/26 18:40 / るか

本日は出勤ラストデイです!

今回も素敵な出会いがあって、来て良かったあて思います😘


先程、送別会終わりにお誘いいただいたお兄様ありがとうございました💓


2回いけてよかったあ😉胸筋がとってもえっちでした✨


ゆっくり休んでね🫶



無事に

2024/3/26 3:40 / るか

お誘いいただいたお兄様ありがとうございました❤️

ラストだからお酒もいただいちゃった🙈

不意の氷結はしみる!

2回もいけてよかったねえ✨

3時間後には起きなきゃなのハードすぎ🥹

頑張ってね😘




がんばろ🫶

2024/3/25 21:10 / るか


先程お誘いいただいたお兄様♡

寝てない➕飲酒なのにめちゃくちゃ元気で流石に笑っちゃった🤣

お仕事のことになると真剣に語ってらして、男らしくてかっこよかったです✨

どタイプなーんてうれしいことありがとっ🥰

またすぐ会おうね😘



どきどき

2024/3/25 19:20 / るか


今日もどんより天気ですね🥹


今月の出勤は後2日なので、お誘いお待ちしております🎀


いっぱい舐めさせてくださいな❤️


これは!!

2024/3/25 2:20 / るか

100分のご指名ありがとうございました💓


タイプだなんてうれしい☺️


いろんな責め方で気持ちよくなってもらえてよかった🙈


お仕事がんばってね😘



ご縁とタイミング

2024/3/25 0:50 / るか

福山出張のお兄様💓


声がほんとに素敵でそれだけて濡れました💦


これから毎月来られるという事でタイミング合いますように、、、


ばっちりなこと本当にあるから!期待してる🥰


えろかったあ😍



気づけば

2024/3/24 17:10 / るか


今日もどんよりな天候だけど、がんばろうね😘✌️


るかの今月の出勤は後3日になりました〜〜

今日まで会いにきてくれた仲良しさんありがとう😊

絶賛!むらむらしてるので、お相手募集中です❤️



※無題

2024/3/24 2:20 / るか



セーヌ203のお兄様🫶

久しぶりのお店いかがでしたか?

ずっと我慢してて可愛かったよ🙈

責め好きと言ってたけど、Mになりそう発言はうれしかったなああ☀️

帰りの運転気をつけてね😘