福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

なぎささんの写メ日記一覧ページ

thank_you♡

2023/7/3 3:57 / なぎさ
7月2日(日)はありがとうございました♡

初出勤からたくさんのご予約など頂きたくさん楽しく濃厚なお時間を過ごして最終まで過ごせました♪

次回もまた出勤するので、良かったら♡

では、そろそろ夢の世界入ります!

お休みなさい♡

thank_you♡

2023/7/2 21:02 / なぎさ
お誘い頂きありがとう♡

引き続きまだまだ頑張ります!

よろしくお願いします♡

フルオプOKです♡

出勤♡

2023/7/2 14:40 / なぎさ
7月1日(土)はありがとうございました♡

今日で、出勤一旦最終となり次回も楽しみに下さい!

今日も3時までお待ちしてます♡

よろしくお願いします♪

thank_you♡

2023/7/2 4:00 / なぎさ
7月1日(土)はスタートからありがとうございました♡

バタバタとなりました!

お礼は後ほどしますので、、

7月2日(日)もよろしくお願いします♡

フルオプOKからのオール無料です!

マット&AFは100分からですので、お間違えのないようにお願いします♡

thank_you♡

2023/7/1 20:30 / なぎさ
スタートからありがとうございました♡

引き続きまだまだお待ちしてます♡

よろしくお願いします!

フルオプオールOKからのオール無料です♪

後ほどお礼更新します♡

出勤♡

2023/7/1 14:43 / なぎさ
6月30日(金)はありがとうございました♡

出勤も残り、7月1日(土)&7月2日(日)です♪

次回は、少し空くとは思います。。

なので、この機会に是非マットもマッサージもご体験下さい♪

オプションは必ず、受け付けの際にお願いします!

一言ないと、オプションは無いと思いながら配分していきます!

マットは時間あればプレイ途中でもOKですが、かなーり巻き巻きプレイになるのでご注意下さい!

フルオプ無料&オールOKです♪

たくさんオプション使ってね♡

3時までお待ちしてます♡

thank_you♡退勤

2023/7/1 3:23 / なぎさ
※スタートのお兄様ありがとうございました♡

めっちゃバタバタしたけども💦

ゆっくり休めたかなぁ??

また、ゆっくり出来た時はよろしくお願いします♪

超ロングコースありがとうございました♡


※ビジホのお兄様ありがとうございました♡

不慣れなお兄様見てると、めっちゃ初々しいから新鮮でしたっ♪

その姿がめっちゃ可愛い♡

染まってないようやから、私が染めました笑

今日はありがとうございました♡

※セーヌ306号室のお兄様ありがとうございました♡

数ヶ月ぶりかな??Sなお兄様に会えたの!笑

数ヶ月ぶりに私はMに変身出来ました♪

恥ずかしいけど、MにもなれるSにもなれる二刀流って事かしら??

今日はありがとうございました♡

※粋311号室のお兄様ありがとうございました♡

めっちゃドMさんでたくさんゆっくり濃厚にたっぷりと責めさせて頂きました♪

最初から興奮しちゃって寸止めが大変でしたねー笑

寸止めされてるのに興奮しちゃって♪笑

痴女系かしら??笑

また、責められたい時は是非♪

今日はありがとうございました♡


6月30日(金)のお礼まとめてとなりました!

ほんとにバタバタとなり更新なかなか出来ずにいましたけども。。

7月1日(土)もよろしくお願いします!

thank_you♡

2023/6/30 21:40 / なぎさ
スタートから先程までありがとうございました♡

まだまだ引き続き頑張ります♪

よろしくお願いします♡

フルオプOKです!

出勤♡

2023/6/30 14:54 / なぎさ
6月29日(木)はありがとうございました♡

6月30日(金)もよろしくお願いします!

3時までお待ちしてます♡

フルオプ無料でオールOKです♪

雨の日ですけど、足元にはご注意下さい♪

thank_you♡退勤

2023/6/30 3:10 / なぎさ
ビジホのお兄様ありがとうございました♡

めっちゃ瞬殺でしたっ!

あんまりお酒は飲みすぎないようにですよー笑

お酒飲んでも、大丈夫だね♪

また、楽しみにしています♪

今日はありがとうございました♡


ってことで、後ほどまたお礼更新します。。

6月30日(金)も15時からとなります♡

出勤は残り2日だよー♪

マットもベッドも両方出来たら嬉しいなぁー♡

次回はね、女の子休暇とマット講習会あるんで日程が未定でお休み頂きます♪

なので、早めに出勤決めようと思うので間は空くとは思いますので今のうちに♡

明日もよろしくお願いします!