福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

あおいさんの写メ日記一覧ページ

最終日💗 Mになるとドエロ💗

2023/9/16 12:35 / あおい






 

こんにちは( ˊᵕˋ )♡

 

本日、エロ出勤最終日です💕

 

またしばらく出勤できないので会いに来てくれたら嬉しいな🥰

 

普段はMな性格ではないんですがエッチなことになるとMな部分が結構出ちゃっうあおいです🥺💕

 

興奮すればするほど、ちょっと強引にされても余計に感じちゃう🫣💕

 

興奮しすぎてアドレナリン出てるからかな🤭

 

もちろんSにもなれるけどMが出た方がドエロになっちゃうのです😘

 

最終日、エッチな変態さんのお誘いお待ちしております💗

 

 

 

 

マシュマロおっぱいを弄んで💗

2023/9/15 15:35 / あおい






 

こんにちは( ˊᵕˋ )♡

 

あおいの大きなマシュマロおっぱい💗

 

柔らかいおっぱいに顔を埋めちゃう⁉️

 

おっぱいでパフパフしちゃうぞ😘

 

エロおっぱいをたくさん弄んでね💕🥺

 

 

エッチな妄想にふける💗

2023/9/14 13:45 / あおい






 

こんにちは(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

拘束された時の写真が出てきて朝からドキドキのあおいです🥰

 

 

どんなことをされるんだろうと興奮してアソコが濡れ濡れになったのを思い出したら悶々としちゃいました🤭

 

妄想して電マでオ〇二ー🫣💕

 

拘束されて強引にギンギンになった肉〇で征服されるのを妄想したらすぐにイッちゃいました💗笑

 

まだ足りない💋笑

 

えちえちなお誘いお待ちしております💗

 

 

 

主張が激しい乳首💗

2023/9/13 15:59 / あおい






 

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

 

立ちやすくて主張が激しいあおいの乳首💗

 

隠しきれない乳首を優しく愛撫してほしいな😘

 

胸は激しく揉みくちゃにして🥰

 

男性に征服されるとそれだけでアソコはトロトロ💗

 

男性を征服する時は上に馬乗りになって卑猥に責めたくなる💕

 

SにもMにもなっちゃうぐらい欲張りなの🥺💕

 

えちえちなお誘いお待ちしております(-´∀`-)

 

 

 

 

9月16日までのエロ出勤💗

2023/9/13 15:12 / あおい






 

こんにちは( ˊᵕˋ )♡

 

9月17日までの出勤予定でしたが東京での予定がズレてしまったので9月16日までの出勤となりました✨

 

あと4日間ですがエッチな変態さんのお誘いお待ちしております🥰

 

 

全身網タイツ痴女が卑猥に💗

2023/9/12 14:09 / あおい






 

こんにちは(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

普段とは違った全身網タイツ痴女に卑猥に迫られるのなんてどうですか?

 

全身網タイツをご要望の方はありますよ💗

 

ムチムチボディに網タイツはエロイはず🤭💕

 

えちえちなお誘いお待ちしております(*´艸`*)ウフ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おねだり痴女💗

2023/9/11 14:17 / あおい






 

こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ

 

硬いペ〇スが欲しくておねだり🥺💕

 

ジュプジュプと音を立てて硬いペ〇スを舐めまわしたい💗

 

硬いのを喉奥までください💋💕

 

ご指名で喉奥までイラマチオできちゃいます💗

 

喉奥までペ〇スでめちゃくちゃにして♡(//∇//)

 

えちえちなお誘いお待ちしております🥰

 

 

オイルまみれボディはエロエロ💗

2023/9/10 13:27 / あおい






 

こんにちは٩(๑>∀<๑)و

 

オイルまみれの体ってなんかエロくないですか?

 

エロいし、気持ちいいし最高

 

オイルでアソコを触られるとすごく気持ちよくて、すぐにクチュクチュと濡れてきちゃう🥺💕

 

オイルで硬いペ〇スとクリを擦り合わせるのを想像しただけでアソコがウズウスしちゃった💗

 

えちえちなお誘いお待ちしております

 

 

 

 

 

ロウソクでアブノーマルに大興奮💗

2023/9/9 17:07 / あおい






 

こんにちは♡(*ˊᗜˋ*)/♡

 

ロウソクでアブノーマルなプレイしちゃった🥰

 

心臓の鼓動が分かっちゃうぐらいにドキドキで興奮しちゃった💗

 

ロウソクを垂らされる度に声が「アンッ♡」と出てヤバかったぁ

 

興奮してアソコは大洪水でした💕(ฅωฅ//)

 

普段と違うプレイも新鮮でいいですね💋

 

えちえちなお誘いお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感度が良くてペ〇スにスリスリ💗

2023/9/8 19:08 / あおい






 

こんばんは(-´∀`-)

 

この頃、脱毛をしているからかアソコがツルツルで擦れるだけでビクンビクンとなっちゃいます

 

ちょっと擦れるだけで気持ちいいもんだからペ〇スにスリスリしたくなっちゃう衝動が止まらない💕

 

擦りつけてるの想像しただけでアソコが濡れてきちゃった♡(ฅωฅ//)

 

濡れ濡れになっちゃったのを誰か止めてください🥺💕

 

えちえちなお誘いお待ちしております💗