福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【完全性転換】えれなさんの写メ日記一覧ページ

ウィズのおにいさん🍓

2022/12/22 18:44 / 【完全性転換】えれな

ウィズのおにいさん♡

今日は遊んでくださって
ありがとうございました🫶

最終日だからって逢いに来てくれて
嬉しかったよ〜( ˶˙˙˶)💓

めちゃめちゃ優しいおにいさんで
お話も面白くてお時間があっという間でした🥹

プレイも色々挑戦してくれて
ありがとう♡♡♡

また福山に来た時は
ぜひ遊んでください\( ´ω` )/✨




出勤いたしました♡

2022/12/22 13:04 / 【完全性転換】えれな

こんにちは🌞

出勤いたしました( ˶˙˙˶)💕

本日で最終日になりますが
仲良くしていただけたら嬉しいです🫶✨

いっぱいエロい事しよ〜♡
お誘いおまちしております💗

レクレールのおにいさん🍓

2022/12/21 23:07 / 【完全性転換】えれな

レクレールのおにいさん♡


今日はロングで遊んでくださって
ありがとうございました😊💗

とても優しい紳士なおにいさん🎩✨

お仕事で疲れてたのに
逢いに来てくださってありがとう🥹

いっぱいイチャイチャできて
2回もイってくれて嬉しかったよ🫶

差し入れとお飲み物も
ご馳走さまでした😊

またいっぱいお話して
イチャイチャしようね💕


出勤いたしました♡

2022/12/21 13:01 / 【完全性転換】えれな
日記を開いてくださった皆様♡

こんにちは( ˶˙˙˶)

残り2日間となりました🥹✨

初めましてのおにいさん♡
仲良しのおにいさん♡
少しでも気になってくれてるおにいさん♡

お誘いおまちしております♥️✨


ありがとうございました♡

2022/12/20 23:19 / 【完全性転換】えれな
退勤いたしました!🙂

本日も遊んでくださった皆様
ありがとうございました🙇🏼‍♀️💕

また明日も元気に出勤するので
お誘いしていただけたら嬉しいです💓

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

ウィズのおにいさん♡

2022/12/20 18:33 / 【完全性転換】えれな

Withのおにいさん♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました✨

めちゃくちゃお話の面白いおにいさんで
笑ってばかりの楽しいお時間だったよ〜💗

プレイの時は一気にド変態さん🤭
パンスト使ったり○○○使ったり…♡
色んな亀頭責めしたら悶絶しててえろすぎました💕

またいっぱい変態プレイしようね✨

お逢い出来るの楽しみにしてます(*^^*)💓

残り3日間♡

2022/12/20 13:00 / 【完全性転換】えれな
こんにちは🌞

昨日遊んでくださったおにい様方
ありがとうございました😊💕


あっという間に残り3日間になりました🥺

初めましてのおにいさん♡
仲良しのおにいさん♡
少しでも気になってくれてるおにいさん♡

お誘いしていただけたら嬉しいです💗

楽しいお時間過ごしましょ〜✨

mossのおにい様♡

2022/12/19 19:17 / 【完全性転換】えれな

mossのおにい様♡


今日は遊んでくださって
ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ ˋ๑⃙)💗

優しい紳士なおにいさん♡

笑ったお顔からも感じる
お人柄の良さが素敵で魅力的でした✨

いっぱい色んなお話聞かせていただいて
楽しいお時間ありがとうございます♥️

そして差し入れとお飲み物も
ご馳走さまでした🙇🏼‍♀️✨

またお誘いしていただけたら
嬉しいです\( ´ω` )/💕

出勤♡

2022/12/19 13:05 / 【完全性転換】えれな
おはようございます( ˶˙˙˶)

本日も元気いっぱいに出勤いたしました♡

お時間のご都合が合うおにいさん♡
えっちなお誘いお待ちしてます🍓.*

楽しいお時間過ごしましょ〜✨


退勤しました♡

2022/12/19 0:00 / 【完全性転換】えれな

退勤いたしました✨

本日遊んでくださったおにい様方♡
ありがとうございました😊💗

また明日も13時から出勤しますので
お誘いおまちしてます\( ´ω` )/💓

今日は少し早めにねて
起きたらランチ行こうと思ってます🤭

ではでは
おやすみなさい☾·̩͙⋆