福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

もかさんの写メ日記一覧ページ

やーーーっと福山😵‍💫💞

2022/3/21 7:54 / もか





長かったなぁ;;

お兄さんに会いたくてやーばかった🥲

時間長く感じたもん、、、





今日から8日間、

もかのことよろしくお願いします😌🍒



4月からは学校始まっちゃって頻繁に来れないかもしれないから、お時間の許す限り、もかと戯れてくれたら嬉しいです🦓🖤





🧸もか🧸











明日🐥💛🌸

2022/3/20 8:04 / もか





おはようございます🥱

今日も早起きモカです🧸



最近ポカポカしてきたからなのか、

夜じゃなくてお昼に眠たくなってしまうとが多い…うたた寝サイコー♡



やーーーっと明日福山🐥💛

めちゃ楽しみです!

どんなお兄さんに出会えるかなぁ。



ちなみにモカのタイプの男性は

一緒にご飯を美味しく食べてくれる人です

(ง ˙-˙ )ง笑笑

ご飯美味しそうに食べてる姿ってなんか可愛いし癒されるじゃないですか🤤



モカと幸せ時間を共有してくれるお兄さんがいたら嬉しいなぁ( ˊᵕˋ )💭







🧸もか🧸











明後日😵‍💫🍒

2022/3/19 12:34 / もか







明後日から福山デイ♡

この前お会いしたお兄さん覚えてくれてるかな



ホテル沢山あって未だに覚えられてないけど、あんなにホテル沢山あると楽しくなっちゃうね

( ˙³˙).。oO(💞)



もうすぐ蔓延防止も解除されて、飲みに行ってりお出かけしたりするお兄さんもいるのかな?

楽しかったら、ぜひモカにも共有してほしいな

😗💭





はあああああああああ待ち遠しい😇

今日も大好きなプリン食べてソワソワしながら1日が過ぎていくんだろうなぁ笑

会えるの楽しみに待ってます♡







もか









もうすぐ!?!?!?

2022/3/18 21:24 / もか









あれだけ「まだまだ先か~」って言ってたのに

気がついたらあと3日でお兄さんに会えるじゃないか( ˊᵕˋ )💭





モカと会ったら何しようか(っ ॑꒳ ॑c)

お話する?ハグする?……その先も…する?🥺





モカのこと見つけてくれてありがとう。

素敵な巡り合わせがありますように🙏💭









見て。聴いて。食べて。感じて。

2022/3/17 12:34 / もか





今日もお疲れ様です🦖💚

【もかのブーム】

・天体観測👀

星とか月とか見てるとすごい落ち着く。視野が狭くなってたり、気持ちが落ち込んだりしてる時に空見ると、不思議なことにとても気持ちがスッキリして落ち着く( ˊᵕˋ )💭



・音楽聴くこと🎶

特にJバンドかなぁ。『なぁ』(YOAKE)って曲すごいオススメだからぜひ聴いてみてほしいな🙌🙌お兄さんのオススメも教えて~!



・プリン🍮

ずーっと前からプリンブームは終わらない笑

食べ過ぎて飽きること結構あるんだけど、プリンだけは飽きたことないなぁ笑





ざっとこんな感じかな🤔

こうやって、モカのこと少しずつ知ってくれたら嬉しいです( ・∇・)



お兄さんのブームが「モカに会って沢山モカを感じること」になってくれる日が来ますように🙏💭💗笑笑









🧸もか🧸


あと少しで会えるううう( ・∇・)

2022/3/16 16:04 / もか







お兄さん今日も1日お疲れ様🙌💞

もかは新しいゲームハマっちゃって、

可愛い女の子を育成しておりました🤤

可愛いは正義だよねっ!!

モカも、お兄さんの正義になれるように

これから自分磨き頑張らないと😵‍💫🍒

お兄さんのすきぴになれますよーに🙏💭



【出勤予定】

21日から28日

14:00~1:00





会えるの楽しみにしてます( ˊᵕˋ )💭











もう少しで🥺🥺

2022/3/15 16:34 / もか







🎂はぴばすで🎂



もかちゃん今日お誕生日だにょん🎉





お兄さんにお祝いしてほしかったなぁ🥲🍰

あと少しで会えるのほーんとに楽しみ( ˊᵕˋ )💭











🧸🧸🧸

2022/3/14 1:04 / もか





みんな忘れてないσ(∵`)?

もかだよ??



もう3月も2週間経っちゃうのか~

早いね🥱🌸

でもお兄さんたちに会える日まであと1週間あると思うと、それは長いんだよなぁ…

不思議だよね笑笑





もか夜行性だから、日記がこんな時間になってしまう😢😢夜行性の同士はいますかな?

でもこの時間に起きてるお兄さんって何してるの??教えてほしいっっっ!

もかは…部屋の天井にプラネタリウムライトつけながらYouTube見たり音楽聞いたりしてまったりしてる!☆ミ









もかちゃん警察見回り中👮💞

2022/3/10 23:04 / もか





この時間まで起きて、えちちなサイト漁ってる

イケないお兄さんどーこだ👀🔎

もかの日記見てくれてるってことは

お兄さんはイケないオトナだな!?!?

お兄さんのことは、もかが捕まえてもいい?

捕まったら当分離してあげないから注意だよ⚠️💞



21日まで1週間強かぁ……

まだまだだね🥲

会ったら何しようか( ˘ ˘).。o()

こういうの考えてる時間楽しくてニヤニヤしちゃうなぁ🤤笑笑













\(_˙꒳​˙_\三/_˙꒳​˙)/♡

2022/3/4 23:04 / もか

お兄さん今日も1日お疲れ様🐏🤍
毎日毎日がんばってて本当にすごいなぁ
もか、お兄さんのこと応援してるよっꉂꉂ📢


ちょっとだけ出勤予定に変更がありますっ!

🐏3/21~3/28(14:00~1:00)🐏
で福山行くことにしました⸜🌷︎⸝‍


さすがに実家から招集があって
「学生最後の誕生日なんだからそろそろ帰っておいで~」って( ˊᵕˋ ;)💦
実家で美味しい手料理食べて、
元気いっぱいな状態で会いに行くね♡


なかなか出勤できないのに
もかの投稿チェックしてくれるお兄さん、
ほーんとにありがとう🧸




もか