福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ちなつさんの写メ日記一覧ページ

久しぶりの出勤♡

2022/5/18 16:11 / ちなつ





こんにちは☀️

覚えてくださってますか?🥺

やっとまた福山に帰ってこれました❤️


お仕事が忙しくて全然え〇ちなこと
できてないから
今回たくさんできると思うと
ワクワクとムラムラが止まらない♡(///ω///)


貴方のミルクは全部ちなつが搾り取ります(/// ^///)

ムラムラとおちん〇んだけ持ってきてね❤️



今日と明日

2022/3/16 16:54 / ちなつ



















昨日もありがとうございました💕







今日と明日で今回は終わりなので

会いに来てください♡(///ω///)





お家に帰ってオ〇二ーとかやだよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗







ちなつにお手伝いさせて?♡(///ω///)

たくさん白いのピュッピュッてしよ?💕









ちなつスペシャル♡

2022/3/14 16:04 / ちなつ





















こんにちは☀️



春陽気で暖かくなって嬉しい(,,>ω<,,)💕





14時から2時まで出勤です💕



今日からまたお仕事はじめの

お兄さん多いと思いますので

お仕事終わりに金曜日までまた頑張れるように

癒されにきませんか?💗







デリヘルでは体験したことないことが

ちなつにはできると思います🥰

体験してくれたお兄さんは

お〇んちんを触ってないのに

ムクムクと大きくしてて

それを見たらとっても可愛くて

愛おしくなっちゃいます(;//́Д/̀/)ハァハァ💗

それは、ちなつがお風呂屋さんで

働いていたことがあるからです💋





コースのお時間長い方が

ちなつスペシャルコースを存分に堪能してもらえると思います❤️

100分〜のコースがおすすめです❣️





ラブコールお待ちしてます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

今日から♡

2022/3/13 16:24 / ちなつ





















こんにちは☀️



今日から17日までよろしくお願いします💕





オ〇二ー禁してきたので

ムラムラが止まらない、、、♡(///ω///)







一緒にあーんなことやこーんなこと

しちゃいませんか?💗



グチュグチュのびちゃびちゃでえ〇ちなことを(;//́Д/̀/)ハァハァ





ラブコール待ってます❣️

お礼♡

2022/2/15 4:36 / ちなつ



こんばんは✨


今回もありがとうございました❤️


何回きても
居心地よくて
住みたくなっちゃうくらいです💕



またすぐ福山に帰ってきますね💗

ラストスパート!

2022/2/14 23:26 / ちなつ


こんばんは!


2時までなので
今回ももうすぐ
終わっちゃいます!!



滑り込みもお待ちしてます!

出勤♡

2022/2/14 14:26 / ちなつ


こんにちは!


本日も14時から2時まで
出勤です💕



ラブコールお待ちしてます💗



次はいつ来ようか
考えてます🌷

またすぐに帰ってきたい場所です❤️

明日!

2022/2/14 3:56 / ちなつ



こんばんは!

明日で今回も
ラストです!!

平日なのでお仕事終わりなどに
お待ちしてます❣️


週の初めにスッキリして
また今週も頑張る活力にしませんか?🥰



ロング♡

2022/2/13 23:26 / ちなつ


こんばんは✨


今日はロングコースで
遊んでくださる
お兄さんいて
まったりと
お話ししたり
お風呂でちゃぷちゃぷしたり
楽しかったです❣️



ありがとうございます🌸

出勤♡

2022/2/13 14:16 / ちなつ



こんにちは☀️


本日も出勤してます❣️



連休最終日なので
明日からまた頑張る貴方を
癒させてください💕