福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

かれんさんの写メ日記一覧ページ

🎀出勤!

2021/10/15 15:06 / かれん




華金です!!
出勤しました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)❤️




華金のお供たくさんさせてください☺️
お誘い待ってます!(*^_^*)




15-3です!
よろしくお願いします💕



♡かれん♡

🎀おわり!

2021/10/15 2:26 / かれん

退勤しました(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡
本日も遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました!🥺🥺




docomoのせいであれだったけどその中でもお誘い嬉しいです❤️
明日は華金だから一緒にキラキラしましょ〜!!☺️




スタートのお兄様♡

お誘いありがとうございました☺️
ドMなお兄様…💕たくさんお兄様に
ご奉仕できました⸝⸝- ̫ -⸝⸝
ヌルヌルローションで気持ちよくなってくれてよかったです🥺🥺
今度は一緒に気持ちよくなろーね✌️
今日はスタートからお誘いありがとうございました!!



エクシルのお兄様♡

お誘いありがとうございました!
可愛い!って褒めてくれて嬉しかった☺️
プレイ途中から次来るか悩んでる〜って
言っててちょっと面白かった😂
8割5分で待ってますね👍

その時はお兄様に性癖全開で❤️
今日はお誘いありがとうございました!



ビジホのお兄様♡

お誘いありがとうございます!
可愛い子でよかったーって言ってくれたので満足です😌💕
69で一緒に気持ちよくなれましたね☺️
よかった^っ ̫ •。^
お兄様のお話楽しいから時間足りなかったね😂😂また色々聞かせて!
今日はありがとうー!



♡かれん♡

🎀本日2時まで♡

2021/10/14 21:26 / かれん



先程までお誘い頂いたお兄様たち
ありがとうございました💕




今日は2時まで受付しています✌️
まだまだ夜はこれから🥺
お誘い待ってます〜❤️❤️





あとdocomo今電波障害すぎて
死にますよ😂😂😂

お家でWi-Fiあるお兄様はいいかもだけど外出て繋がらない!ってことになってるのでご来店の際には気をつけてね😭


♡かれん♡

🎀出勤♩

2021/10/14 14:16 / かれん


しました!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)♡




本日も14-2います❤️❤️
お誘い待ってます〜✌️



♡かれん♡

🎀退勤と御礼♡

2021/10/14 2:56 / かれん




退勤しました!
本日のお誘い頂いたお兄様たち
ありがとうございました😊♡



コースupしてくれるお兄様が
たくさんでニヤニヤ(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)





明日も14-2出勤しています💓
気になってるお兄様お誘い待ってます☺️



vinoのお兄様♡

会った時にコースupありがとう💓
たくさん可愛い!って言ってもらえて
嬉しかったです(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
2回戦もできてゆったりまったり
できたね🥺🥺
たくさん気持ちよくなってくれて嬉しい!
今日はお友達とお誘いありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )


ウィズのお兄様♡

ニコイチでお誘いありがとうございました!差し入れも嬉しい♡
日記見てくれるの嬉しいよ!!
ラップの話で盛り上がったね!お兄様が好きなラッパーも聞いてみる🥺
ベットの中ではたくさん気持ちよくしてくれてありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
69で一緒にぺろぺろ…❤️
気持ちよくなってくれてよかった!
今日はありがとうございました!


クイーンのお兄様♡

今日はお誘いありがとうございました♡
ヌルヌルローションからゆっくり
責めてゾクゾクしてたね(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
かわいい❤️❤️
いっぱい焦らしちゃったけど最後は
お口に…☺️
たくさんありがとう(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
今日はロングでお誘いありがとうございました!


ウィズのお兄様♡

お誘いありがとうございました!
会った瞬間にロングに変えてくれてありがと〜!!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
可愛いから!って嬉しい😌💕
新宿スアン面白いよね!かれんも見入っちゃった笑
ベットの中では正常位素股とかで一緒にヌルヌル気持ちよくなれてよかった♡
遅い時間にお誘いありがとうございました!!


♡かれん♡

🎀好きなop♡

2021/10/13 21:56 / かれん



かれんちゃんの好きなopは
電マです❤️




電マだとイきやすいかも🥺🥺////




試してみてね!





あとコスプレも好きです( ᴗ ̫ ᴗ )♡





今日も翌2時まで受付しています!
平日だけどop㊙️つけて
普段と違ったえっちもたのしもー!!



♡かれん♡

🎀出勤♩

2021/10/13 14:16 / かれん



出勤しました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)❤️
昨日はたくさんのお誘いありがとうございました!!!




本日14-2出勤しています🥺





かれんちゃんと一緒にたくさん
遊んでください(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)




ちなみにかれんちゃんの名前の由来は
ウマ娘のカレンちゃんから
とってます😂





♡かれん♡

🎀退勤と御礼🎶

2021/10/13 3:56 / かれん




初日の本日遊んでくれた
お兄様たちありがとうございました❤️
たくさん充実できました( ᴗ ̫ ᴗ )




明日は14-2出勤しています🥺
たくさんえっち㊙️なことしよーね!




スタートウィズのお兄様♡

お誘いありがとうございました!
優しくて気さくなお兄様だったから
話しやすかった!( ᷇࿀ ᷆ )
ヌルヌルローションふ○らとか
たくさんご奉仕できてよかった❤️
無事気持ちよくなれたね🥺
今日はありがとう〜!!


あすてぃーのお兄様♡

お誘いありがとうございました!
イケイケお兄様で楽しかった☺️
乳首が大好きなお兄様❤️たくさん
ご奉仕できてよかった🥺🥺
電マでたくさんイけたね⸝⸝- ̫ -⸝⸝❤️
気持ちよくなってくれてよかった!!
今日はありがとうございました🥰



ウィズ502のお兄様♡

お誘いありがとうございました!
差し入れもありがとう〜!
ちゃんと日記見てくれて嬉しい🥺🥺
デリであんまイかないって言ってたけど今日は気持ちよくなってくれて
よかった❤️
たくさんヌルヌル…///だったね🥺
今日はありがとうございました!


ウィズ403のお兄様♡

お誘いありがとうございました!
差し入れもありがと〜!!
後、お兄様忘れ物してたかたまた来てくれると嬉しい😭😭
たくさんご奉仕できてよかった(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
無事気持ちよくなれたね🥰
今日はありがと〜!!(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)



ご自宅のお兄様♡

ロングでお誘いありがとうございました!
価値観の話とかためになった〜!
頑張ります😂😂笑
差し入れもありがとうございます❤️
プレイはまたリベンジさせてね😌
今日はありがとうございました!!




♡かれん♡







🎀自己紹介♡

2021/10/12 20:46 / かれん

自己紹介します🥺

🎀かれん

かれんちゃんとかよんでね

🎀性格

とにかく明るいです!よく面白いね~とか喋りやすい!と言われるので

ロングでよんでも飽きないです🥺

🎀好きもの

ありがたく差し入れをたくさん頂く機会が

多いのですが

ダイエット中のため甘いもの食べれません🥲

R1とかピンモンとか

ジャスミン茶、ブラックコーヒー

などが嬉しいです(⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝)♡

grdr0036804529_0443315308_01.png

iQOSはこれ吸ってます

🎀好きなop

電マ!!!!

コスプレ!!

コスプレ大好き芸人です😍

普段と違ったえっち㊙️なことしよ❤︎

電マはmy電マを持ってるほど

好きです////(⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝)

こんな感じかな、自己紹介!

grdr0036804529_0443315308_02.png

コロナ検査も陰性でした🥺

安心して遊べるね👍❤️

たくさんえっち㊙️なこと

しようね😍

🎀出勤

2021/10/12 15:07 / かれん



しました!!(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)❤️
スタートからお誘いありがとうございます!🥺🥺



15-3出勤しています!




初日仲良くしてね🥰🥰



♡かれん♡