福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

あこさんの写メ日記一覧ページ

深夜の、、、❤︎

2022/3/10 2:54 / あこ









本日4日目退勤しました♡



遊んでくれたお兄様ありがと(*´꒳`*)



明日も14時から出勤です♡



いっぱいえちえちな事して気持ちよくなりましょうね(๑>◡<๑)



お兄様をトロトロに💋



ではまた明日♡



お酒飲んでほろ酔い気分で寝よと思います(//∇//)



おやすみ🌙



あこ

初めての●俗で四つん這いで///♡

2022/3/10 0:14 / あこ









まさかの初めての夜のお店❤︎



緊張してた年下のドMなお兄様♡



まさかお兄様の口から



「僕ドMなんです///」なんて言葉が出てくるのは😳‼︎



ボディーソープでお●んちん洗っただけでもうビンビンに💕



えちえちですね(//∇//)



ベットでどうなっちゃうのか楽しみ♡



ギンギンになって来た時



四つん這いで攻めて欲しいて///😳



ヌルヌルのローションでビンビンになって



固くて今にも凄いことになっちゃいそう♡



リクエストでお尻を触って欲しいて(//∇//)



大胆かつえちえちなご要望💋



いっぱい気持ちよくなってついに



かなり行き良いよく飛んで出ちゃったね❤︎



スッキリ出来て満足して貰えて褒めてくれて嬉しかったです☺️



本日はありがとうございました💕





あこ



硬くておっきいの⁉︎❤︎

2022/3/9 22:14 / あこ

昨日晩酌してる時にYouTubeで知ったんですが

アライグマ🦝のお●ん●んには骨があるんですね⁉︎

調べて見たら有胎盤哺乳類には骨あるんですね🦴(ヒトにはないね♡)

陰●骨を持つ哺乳類と持たない哺乳類がいるみたい😳

知らなかった発見です‼︎Σ('◉⌓◉’)

______________________________

本日夕方にお誘いくれてお兄様♡

美容室でパーマ後にありがとう♡

お兄様ともその話してびっくり😚

固くておっきいお●ん●ん♡

お口に全部入りきらない大きさ😳‼︎

敏感さんでいっぱい気持ちよくなって

ビンビンにさせちゃって❤︎えちえちですね💋

いっぱいぺろぺろして気持ちよく

いっぱい感じて弾けちゃいそうな状態で

我慢して変態さんですね😘

最後は気持ちよく出ちゃったね😚

暴れに暴れてたお●ん●んもミルク出しちゃうと

大人しくなっちゃう❤︎

気持ちよくなってリフレッシュできてよかったです♡


あこ

3月9日❤︎

2022/3/9 14:16 / あこ









おはようございます♡



本日も14時から出勤してます(*´꒳`*)



日付見ると3月9日(*´◒`*)



卒業先のシーズンによく聞いてたらレミオロメンの「3月9日」を思い出しますね🌸



懐かしい‼︎



何年経ってもいい曲だなーて❤︎



少し古いけど、スピッツの「空も飛べるはず」も好き♡



昔の曲が結構好きだったりします♡



お兄様は卒業シーズンの思い出の曲とかありますか?



本日も26時まで出勤なのでよろしくお願い致します❤︎





あこ





●汁100%濃いのが好き///♡

2022/3/9 3:04 / あこ









本日退勤しました♡



なので退勤後晩酌してます(๑>◡<๑)



これ美味しい‼︎❤︎



果汁100%♡濃く美味しい味❤︎



レモン🍋のアルコール濃いめも美味しいけど



これも捨てがたい😘



最近ビール🍺が美味しく思えて来たのが嬉しいの😳



お酒もえちえちなことも大好き(*´꒳`*)♡



明日も14時から出勤です♡



よろしくお願い致します❤︎



飲んで寝ます(*´◒`*)





あこ





下乳からの谷間はいかが?♡

2022/3/8 21:44 / あこ









お仕事終わりのお兄様♡



お疲れ様です♡



仕事の疲れをお姉さんで癒してみませんか?💓



いっぱいご奉仕させて欲しいです♡



ふわふわおっぱいに埋もれるのはどうでしょう?😘



いっぱい気持ち良くお兄様のミルクお口いっぱいに出しちゃいたいな(//∇//)❤︎



26時まで受付してるのでえっちなお誘い待ってます♡



あこ



我慢出来ずに、、、///

2022/3/8 19:44 / あこ









仲良しのお兄様♡



お越しくださりありがとうございます♡



今日はいつもとひと味違いましたね‼︎❤︎



お休みで気合い入って😳



いつも以上に激しく濃厚なひと時///



お兄様カチカチになっちゃって我慢して



それがまたえちえちで好き(*´꒳`*)



鏡の前でハグ♡全身が見えるから恥ずかしい///



お兄様のS子心を震わせていっぱい感じちゃった♡



ベットでねっとり濃厚フェラや乳首攻め♡



体が反応しちゃって気持ち良さそう😳💕



いっぱい我慢した後は大量に出ちゃったね///



お兄様自身もびっくりのスッキリ❤︎



濃い時間をいつもありがとうございます♡



お兄様とのここ最近では1番激しく濃厚なひと時を一緒にありがとございます♡





あこ



初めてトロトロの、、、♡

2022/3/8 17:54 / あこ









昨日ラスト枠♡



日記見て来てくれたお兄様♡



ありがとうございます♡



白いえっちなミルク絞り尽くしちゃいましたね(//∇//)❤︎



お風呂でトロトロの泡で気持ちよくなって



ビンビンにしちゃった♡



お兄様の初体験いただいちゃった♡



こんな気持ちいい泡初めてて言って興奮してましたね(*´꒳`*)



ベットで気持ちよくなって激しくお口でフェラを堪能して♡



気持ち良すぎて褒めてくれてありがとう♡



さらにローションでもヌルヌルになっちゃってしぼりつくすぐらいミルク出ちゃったね(//∇//)



満足と放心状態でお兄様出し切った感すごかった😘



夜も遅いのに足を運んでくれてありがとうございます♡



激しい素敵なひと時を一緒にありがとうございました❤︎





あこ



お昼から大胆に、、、❤︎

2022/3/8 14:14 / あこ









おはようございます♡



本日3日目(*´꒳`*)



元気に14時から出勤してます♡



見えそうで見えない感じ



手の下スタンプの下❤︎



直接確かめちゃったりしませんか?💓



濃厚なえちえちなひと時を一緒に楽しみましょ🥰



本日もよろしくお願いします♡





あこ







濃厚なひと時♡

2022/3/8 3:24 / あこ









本日も濃く濃厚なひと時をありがとう♡



いっぱい♡



ヌルヌル濃厚トロトロなひと時❤︎



えちえちでしたね😍



ラスト枠がエロすぎて(//∇//)



明日お礼書きますね♡



退勤しましたので晩酌してアルコール飲んで



気持ちよくなりたいな(*´꒳`*)❤︎



ではでは♡



あこ