福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ゆなさんの写メ日記一覧ページ

お礼♡

2021/4/5 5:06 / ゆな
本日もご指名できてくれたお兄さんたちありがとうございました ( ˊ• ·̭ •̥ )💞




最後に指名できてくれたお兄さんはじめてなのに190分ロングで仲良くなってしまったな〜!ゆな人見知りなのに打ち解けるのはやかったしかわいいかわいい褒めてくれて照れてしまった、、!遅い時間なのにありがとう♡



昨日の夜1時間半とか延長してくれるお兄さんもいてゆなはすごくうれしいし幸せものだな〜!って勝手におもってる🥰優しくしてくれるお兄さんがだいすきです♡



明日は出勤最終日15時から出勤するのでラストもよろしくお願いします♡



ゆな
iPhoneから送信

動画💞

2021/4/4 14:34 / ゆな
おはようございます♡

ありがとう♡

2021/3/23 22:57 / ゆな
先程指名できてくれたお兄さんたちありがとうございました(T . T)♡


まだ入って間もないのに本指名で2回目きてくれるお兄さんいてすごくうれしかったなあ〜覚えててくれてありがとう💞



今日も3時まで出勤なのでがんばるど〜!!!




ゆな

iPhoneから送信

寝転びゆなちゃん🐶

2021/3/23 18:43 / ゆな
なんだか色々あってお友達と最近ずっとLINEしてる(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)心折れそうな時は友達しか勝たん…!



でもわたしのこと指名してくれるお兄さんたちほんとにびっくりするほど優しくてプライベートなことでしょんしょんしてる時でもそんなこと忘れちゃうくらい優しくしてくれて落ち込んでるもわすれてしまう〜〜!お兄さんたちラブ😿💞💞



今日はよく給食にでてたアーモンドと煮干しみたいなお菓子をスーパーで見つけて買ったの〜!あれ好きだから見つけれてうれしい💞これぞ小さな幸せってかんじ



3時まで出勤してるのでたくさんあそぼうねー!今日はねー!げんきなの!



ゆな

iPhoneから送信

おはようございます♡

2021/3/23 18:36 / ゆな
昨日もだけどすごく天気がよくてうれしいです🐶💞


お兄さんたちは今日もお仕事かな〜???
まだまだ早い時間だけど遅い時間でも全然うれしいのでよかったら一緒に遊んでくださいな( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) 💞


3時までの出勤なのでお誘いお待ちしていますね🌸🌸



ゆな

iPhoneから送信

お礼♡

2021/3/22 16:03 / ゆな

昨日お礼に日記を書こうとしてすっかり忘れてしまっていた、、、(T . T)
遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡




同い年くらいのお兄さんほんとによかったよ〜って帰り際も言ってくれて嬉しかった♡また会おうね〜!




優しいお兄さんたちばかりで今日も頑張ろうとおもえるのだよ、ありがとう🌸




15時から出勤します🐶

iPhoneから送信

お礼♡

2021/3/22 16:03 / ゆな

昨日お礼に日記を書こうとしてすっかり忘れてしまっていた、、、(T . T)
遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡




同い年くらいのお兄さんほんとによかったよ〜って帰り際も言ってくれて嬉しかった♡また会おうね〜!




優しいお兄さんたちばかりで今日も頑張ろうとおもえるのだよ、ありがとう🌸




15時から出勤します🐶

iPhoneから送信

お礼♡

2021/3/22 16:03 / ゆな

昨日お礼に日記を書こうとしてすっかり忘れてしまっていた、、、(T . T)
遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡




同い年くらいのお兄さんほんとによかったよ〜って帰り際も言ってくれて嬉しかった♡また会おうね〜!




優しいお兄さんたちばかりで今日も頑張ろうとおもえるのだよ、ありがとう🌸




15時から出勤します🐶

iPhoneから送信

えちえちです♡

2021/3/22 1:00 / ゆな
染めちゃったからあかるいの(T . T)すき??



今日からまた出勤するのでお兄さんたちまたあそぼうね♡



えちえちレベル今日高いかもよっ????




3時まで出勤です🐶💞

iPhoneから送信

お久しぶりです😺💞

2021/3/22 0:58 / ゆな

お久しぶりになってしまった( ; ; )
きょうからまた出勤させていただくのでよろしくね💞


ゆな実は髪の毛かえちゃったんだよね、、ショートにしちゃった、、黒髪派の人もごめんの気持ちだけど!ゆなは後悔してないもん、!!



はじめましてのお兄さんも指名まってる!
がんばるど〜!!


ゆな

iPhoneから送信