福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

【現役AV女優】ゆあさんの写メ日記一覧ページ

退勤❣

2022/2/15 2:06 / 【現役AV女優】ゆあ



最終日退勤しました♡



ラスト仲良しさんゆっくり
させてくれてありがとう♡


延長までしてくれて感謝ですっ🥺



また次の出勤もよろしくお願いします😻


出勤❣最終日♡

2022/2/14 13:46 / 【現役AV女優】ゆあ



おはよん(*Ü*)ノ"☀



本日最終日なので
お時間合う方14時からぜひ
お誘いお待ちしてまーす❣



今日も1日よろしくお願いします♡

退勤❣

2022/2/14 2:16 / 【現役AV女優】ゆあ



退勤しました♡



2日目もありがとうございます❣



明日最終日です🥺



14時からよろしくお願いします😻


2022/2/13 23:56 / 【現役AV女優】ゆあ



前半お誘いありがとうございました😻


はじめましてさんも楽しく
過ごせて嬉しかったです〜♡


ロングで会いに来てくれた
仲良しさんご飯までありがとう( *´艸`)



今日も2時までなので
お時間合う方ぜひ♡

出勤❣

2022/2/13 13:36 / 【現役AV女優】ゆあ


おはよん☀️




14時から出勤しますよ〜😻




お誘いお待ちしてます♡


退勤❣

2022/2/13 2:16 / 【現役AV女優】ゆあ


退勤しました❣


スタートからラストまで
忙しくさせてくれてありがとう(*¯︶¯♥)


仲良しさんたくさん
会いに来てくれて嬉しすぎ〜❣


ご飯食べさせてくれたり差し入れまで
ありがとうございました♡


明日も14時からよろしくお願いします♡

出勤❣

2022/2/12 13:06 / 【現役AV女優】ゆあ




こんにちは☀️



14時から出勤です〜(*Ü*)ノ"



ご予約もありがとうございます♡



1日目よろしくお願いします♡



明日から❣

2022/2/11 21:16 / 【現役AV女優】ゆあ



こんばんみ😈



明日から3日間出勤しますよん❣



こんなご時世ですが
仲良しさんはじめましてさん
会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺



楽しみにしてますねん(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ


ありがとう♡

2022/1/25 3:06 / 【現役AV女優】ゆあ



退勤しました❣



最終日仲良しさんたくさん
会いに来てくれて嬉しかったです😿💕



また次の出勤の時も
よろしくお願いします〜💝


出勤❣

2022/1/24 13:36 / 【現役AV女優】ゆあ



おはよん(*Ü*)ノ"



本日最終日です♡



14時から出勤ですよ〜(*¯︶¯♥)



よろしくお願いします♡