福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡SPECIAL♡えみさんの写メ日記一覧ページ

🍓今日の下着🍓

2020/12/4 22:37 / ♡SPECIAL♡えみ
たくさんの問い合わせありがとうございます🥺


今次のお兄さんの元へ向かってます🐱



乳首舐めてるときに、目があった時と
フェラしながら顔見てたら
その顔動画撮りたくなるのわかるって言われちゃった😂





正常位の体制になると、揃いも揃って

くびれ凄くない?っていわれるの😂


ちゃんと食べてる?って心配されるけど
食べてるよお😂




問い合わせが続いてるみたいなので
はやめのラブコールお待ちしてます🧸✨

🍓貴女だけのAV女優🍓

2020/12/4 15:17 / ♡SPECIAL♡えみ
こんにちは(^.^)

えみです❣️



今日が初日なんでドキドキしてます😣


緊張して早起きしちゃった😂

お知らせ❤︎

えみだけ特別の「顔出しあり動画オプション」

があります🐱

お兄さん好みのAVを一緒に作ろう❣️
動画を撮られるのは、もともとやってたアイドルのおかげで
少し慣れてるよ🧸

えみはこっちにくることがこれで最初で最後かもしれないから😢
動画見返して、えみに会えない時も楽しんでほしいな😣
(流失禁止のため身分書の写真をお店のほうで保管してもらいます)


今日はお気に入りの下着をつけてます🥰

三日間で白❤︎ピンク❤︎青

って三種類可愛い下着もってきたの〜🥰


これは女の子特有なのかな?
下着が可愛いとテンションも上がっちゃうんだ❤︎




それでは本日3時までよろしくお願いします🥰



えみ

🍓はじめまして🍓

2020/12/3 18:25 / ♡SPECIAL♡えみ

はじめまして❤︎

えみです^_^



福山に行くのも、こういうお仕事も初めてなので
緊張してます😣



軽く自己紹介しますね🎶


今年18歳になりました、最近までアイドルをしてたので

踊ったり歌ったりするのが大好きです🐱

猫っぽい性格だねってよく言われます😂にゃあん


好きな飲み物は、特茶とレモンティー

好きなお菓子はピュレグミとアルフォート

好きな男性のタイプは優しい人です❤︎

優しいって一括りにすると分かりにくいかもしれないけど

女の子扱いされることに慣れてないから
優しく触られたりするときゅんきゅんします😂
ちょろいでしょ〜😂




ん〜なにを書けばいいかわからなくなってきちゃったので
ここらへんで今日は終わりにします❤︎


さて、いまから最終の新幹線に乗って向かいますねー🎶
緊張😣

明日から三日間よろしくお願いします🥰