福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

あいかさんの写メ日記一覧ページ

♡ 15時から

2021/6/9 13:46 / あいか








おはようございます☀️



昨日はなかなか寝れなくて
朝方にやっと寝れました( T _ T )



久しぶりの出勤ですっ👱🏼‍♀️💜



15時から3時まで受付してるので
お時間があるエロ紳士なお兄さん
ラブコール待ってます( ^_^)/~~~






iPhoneから送信

‪‪♡ 気持ちいいこと

2021/6/8 20:02 / あいか










昨日からめちゃめちゃ暑くて
耐えられません( T _ T )



夏好きそう〜!ってよく言われるのですが
キライデス✌🏼✌🏼✌🏼



毎年、暑さに負けて
熱中症になってる気がするし
汗でベタベタになるし…(笑)



ただ!唯一、夏の好きなところは
クーラーでガンガンに冷えたお部屋で
布団に被って寝るのが気持ちよくて
だいすき❕❕(笑)



これから暑くなるから
水分補給と汗対策はしっかりネ😌🧡💜



清潔感は大事っ🎶







iPhoneから送信

♡ 明日から

2021/6/8 17:52 / あいか










お兄さん、こんばんは ( ˆωˆ )

お久しぶりです、あいかです🐯🎶




明日から15日まで出勤します🌸🧡



こんなご時世ですが
あいかは熱も無く体調万全なので

お兄さんも対策をしっかりして
会いに来てくれたら嬉しいです\(^^)/



ご予約たくさんしてくださいねっ😏🔞




iPhoneから送信

🔞 ねっとり濃厚 🔞

2021/3/2 23:00 / あいか








明日すぐにお家帰ったら
楽しみがたくさん😜♡♡


でも女の子の日が始まるから
えっちなことが出来なくなる・・・( ;ᵕ; )


今日でムラムラ解消したいから
ビンビンおちんぽのお兄さん
濃厚な時間過ごしましょ🔞💭



あいかに搾り取らせてね🍌





iPhoneから送信

‪‪❤︎‬ 昨日の敏感くん

2021/3/2 19:06 / あいか









昨日の18時頃のお兄さん
ありがとうございました😜💚💙


日記書いて欲しいって言ってたから
書いたよん!見てくれてるかい??


お風呂の電気も暗くするほど
照れ屋なお兄さん( ˙˘˙ )


ベットでは大胆に声まで出してくれて

乳首が敏感でイジイジしてたら
おちんぽビクビクしてたね🥺


あいかのことは電マで優しく
ク○を攻めてくれて
イかされました( ^ω^)❤︎


イきそうなのを悶えながら
最後はたっくさん出たね🍼🔞


色々お話も聞けて大変だと思うけど
ファイトだよん🔥♡





iPhoneから送信

おちん○んを🍌㊙️

2021/3/2 16:34 / あいか







出勤してます🌼🧡


昨日すぐ寝たので元気がすんごい😤⤴︎︎


今日も3時までの受付です( ˆ࿀ˆ )


お兄さんの元気なおちんぽを
たくさん舐めさせてね🔞💭






iPhoneから送信

最終日・・・🥲🥲🥲

2021/3/2 14:07 / あいか








こんにちは、あいかです 🦋♡


本日最終日になります( т_т )


今日まであっという間で
色んなお兄さんにお会いできて
はっぴーです✌🏼🎶


最終日の今日も色んなお兄さんに
お会い出来るのを楽しみにしてます ‪‪❤︎‬





iPhoneから送信

むにむに 🤫🔞

2021/3/2 0:37 / あいか







ハリのあるあいかのおっ○い😜♡



優しくもみもみされるだけで
むらむらしちゃう🥺🥺🥺


後ろから責められるのが
興奮しちゃいます(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







iPhoneから送信

‪‪❤︎‬ 仲良しのお兄さん

2021/3/1 20:23 / あいか







昨日のラスト枠
ありがとうございます🥺💙💚


最初あれ?って感じで気づけなくて
お兄さんの上にまたがった瞬間
気づきました🎶💭笑


あいかに前回めちゃめちゃ虐められたの
覚えていてくれて嬉しいです( т_т )


印象的だったらしくて
また呼んでくれて・・・😢😢😢


今回も焦らしまくりでしたね💛🧡


イきそうになるお兄さんの顔をみて
寸止めして焦らしてまた激しくして・・・


やばい・・・って悶えてるお兄さん
最高すぎました🤤❤️


最後のお話のときも
あいかの話をずっと笑いながら
聞いてくれ楽しすぎました!!!♡



時間があっという間すぎて・・・( ;ᵕ; )


また福山きたときもお兄さんに会えるの
楽しみにしてるね🍌







iPhoneから送信

‪‪❤︎‬ 仲良しのお兄さん

2021/3/1 20:22 / あいか







昨日のラスト枠
ありがとうございます🥺💙💚


最初あれ?って感じで気づけなくて
お兄さんの上にまたがった瞬間
気づきました🎶💭笑


あいかに前回めちゃめちゃ虐められたの
覚えていてくれて嬉しいです( т_т )


印象的だったらしくて
また呼んでくれて・・・😢😢😢


今回も焦らしまくりでしたね💛🧡


イきそうになるお兄さんの顔をみて
寸止めして焦らしてまた激しくして・・・


やばい・・・って悶えてるお兄さん
最高すぎました🤤❤️


最後のお話のときも
あいかの話をずっと笑いながら
聞いてくれ楽しすぎました!!!♡



時間があっという間すぎて・・・( ;ᵕ; )


また福山きたときもお兄さんに会えるの
楽しみにしてるね🍌







iPhoneから送信