福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

♡PREMIUM+♡れなさんの写メ日記一覧ページ

退勤♡♡

2020/11/11 4:58 / ♡PREMIUM+♡れな
退勤しました🥰💓



本日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました♡♡




ラスト枠はいつもの仲良しさん🥺💗
毎日毎日ほんとにありがとう😌💖
こんな毎日会いに来てもらえるの
幸せです🙈💘




明日も12時からから出勤しますᙏ̤̫❤︎





では、
おやすみなさい🐥💗


メイドさん🥺

2020/11/10 22:15 / ♡PREMIUM+♡れな

前にメイドさんのコスプレ
させてもらった時の🥺💗



着たまんまプレイするのってえちえち
だよね🐥💖



メイドさん可愛かった🙈💗💭




お兄様たちは何のコスプレが
好きですか🐰💗💭
良かったら教えてください🍓


おはよー🐣💖

2020/11/10 12:07 / ♡PREMIUM+♡れな
出勤しました🍓




昨日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🤤💓💓
たくさんお誘い嬉しかった♡♡



いっぱいお誘い貰えると
モチベーションも上がるよね🙈💗💭






本日も夜中の3時まで居ます🎶




ご予約お待ちしてます
‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

退勤♡♡

2020/11/10 4:09 / ♡PREMIUM+♡れな
退勤しました🥺💗



本日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🙈💗💭
平日なのに
たくさんお誘いもらえて嬉しかった☺️💓




またまた今日もラスト枠
いつもの仲良しさんとご飯🤤💖
ほんとに毎日ありがとう🥺💗💗
幸せだ🥺💖





また明日も12時からです🍓



ご予約お待ちしてますね🐥💓



では、
おやすみなさい🙊💗

ありがとう♡♡

2020/11/10 0:55 / ♡PREMIUM+♡れな
お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました🥰💓



たくさんお誘いもらえて
幸せ🙈💗💭





3時まであと少し…🐰💗💭



まだまだ
お誘い待ってます♡♡

おはよう☀

2020/11/9 12:00 / ♡PREMIUM+♡れな
出勤しました〜♡♡



昨日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🥺💗




今日もポカポカお天気で嬉しいな🐰💗💭





夜中の3時まで居ます🎶
たくさん一緒に遊んでください♡♡



ご予約お待ちしてます🍓


退勤♡♡

2020/11/9 4:24 / ♡PREMIUM+♡れな
退勤しました🥺💖


本日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございましたᐠ ♥︎ ᐟ




ラスト枠は安定の仲良しさんとご飯😋💗
今日も美味しかったね🥰💖
気づいたら2時間経ってて
めちゃくちゃびっくりした😂笑
楽しかったなあ…🐰💗💭





また明日も12時からです🍓
たくさんお誘い貰えたら嬉しいです💓




では、
おやすみなさいᙏ̤̫❤︎


ありがとう♡♡

2020/11/8 21:18 / ♡PREMIUM+♡れな

お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました🥰💗



たくさんお誘いもらえて
幸せ🙈💗💭
さっきのお兄さんとマクドナルドの話してたから食べたくなった☹️💖笑
お兄さんはたべれたかな?笑




この後もまだまだ待ってます🐣💓
一緒にあそぼー🥺💘



おはよう☀️

2020/11/8 12:05 / ♡PREMIUM+♡れな
出勤しました〜🥰💖



昨日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🍓
お誘い貰えるの嬉しい😋💓




今日は早起きしてお洗濯した😳💗
優秀…🥺笑




本日も夜中の3時まで居ます🥰




ご予約お待ちしてます♡♡

退勤♡♡

2020/11/8 4:42 / ♡PREMIUM+♡れな

退勤しました🙈💖



本日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🥺💗



今日もラスト枠のお兄さんと
一緒にご飯食べた😋💓💓
美味しかった幸せ🥰💖
ありがとう♡♡




明日も12時から居ます🍓
遊んで貰えたら嬉しいです🐣💗




では、
おやすみなさい‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬