福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

ひなさんの写メ日記一覧ページ

水曜日のお礼です

2020/4/18 19:40 / ひな
遅くなりました。
水曜日は素敵な時間をありがとうございました♡自粛疲れなあなたが多かったですね。ストレス発散のお手伝いができてよかったです♡

まとめてのお礼お許しくださいm(_ _)m




アゲハお久しぶりなあなた

また会えて嬉しかったよ♡
溜まってたものしっかり出せたかな?
恥ずかしいって言ってたけど、私はそんなに気持ちよかったんだと思うととても嬉しかったです♡
電マは、気持ちよくなりすぎて大変でしたね(笑)



レクレール2度目のあなた

また会いに来てくれてありがとう♡
どれが好き?って聞かれたけど、全部好きでした。いや、本当になんて私の好み知ってるの???って不思議になってくるプレイのチョイスでした。
またたくさんご奉仕させてね♡




エクシルはじめましてのあなた

とーっても気持ちいい時間をありがとうございました♡
ちょっと乱れすぎちゃったかな??
ベットびしょ濡れにしちゃってお恥ずかしい、、、
また一緒に気持ちよくなりましょうね♡



ベリーノはじめましてのあなた

私を選んでくれてありがとうございました♡
気持ちいいことに没頭し過ぎて映画全く見られませんでしたね。
夢中になりすぎて、時間経つのもあっという間で少しびっくりしました。またこちらへ来た時はよろしくお願いします♡



モスおなじみあなた

いつもありがとう♡
コロナの影響で大変そうですね。
一緒にいる時は、色々忘れてエロに没頭できてるみたいでよかったです♡
お仕事そんな状況だと次いつになるかわかんないけど、また発散しに来てくださいね♡








全部気持ちいい

2020/4/18 19:17 / ひな
アゲハ、おなじみのあなた



全部が気持ちいいなんて素敵なお言葉をありがとう♡
前立腺でよがってるあなたも、せめにまわってる時のあなたも素敵でした♡
私もとても気持ちよかったです。


こんな状況なので次はいつになるかわかりませんが、またたくさん楽しみましょうね♡


とりこになっちゃう

2020/4/9 0:30 / ひな
素敵な時間をありがとうございました♡
仲良しな貴方様に感謝の日々ですね。

金曜日、日曜日出勤しますのでよろしくお願いします♡

ひとまず明日

2020/4/7 14:38 / ひな
昨日は素敵な時間をありがとうございました♡

緊急事態宣言出るみたいで、該当地域は大変そうですね。
とか言う私も数日前に首都圏に住む弟からヘルプが来たので、救援物資を送った次第です。


私自身が外出最小限におさえてるのと、今の所この辺りは感染経路がわかってるものがほとんどなので出勤してますが、市中感染が広がりはじめたら出勤を控える予定です。
気付かないうちに人にうつしちゃうのは一番避けたいことなので。


それまでは体調管理、衛生管理を徹底して気持ちいいことしましょうね♡


ひとまず明日も出勤します。よかったら一緒に楽しみましょう♡

気持ち良すぎて放心しちゃう

2020/4/7 14:20 / ひな
おなじみあなた


お互いめずらしい月曜日でしたね。
来週以降出られるかわからないから、今のうちに♡
久しぶりにマットできてよかったです。
今までで1、2を争うくらい気持ちよかったんですね♡
状況悪くならなければ、言ってた日に会いましょうね♡



想像しただけであふれ出ちゃう

2020/4/7 14:06 / ひな
レクレール、おなじみあなた



なんだか久しぶり??
何度もエロい、やらしいって言われて、たっぷりな言葉攻めでびしょびしょになって、たくさん気持ちよくなって、、、
幸せなお時間でした♡
またあなたとの○○○味あわせてね♡

お尻すごいよねヘブン(FL)

2020/4/7 13:58 / ひな
アスティのあなた



久しぶりに会えて嬉しかったです。
会わない間にアイテムたくさん増えてた(笑)
私はリモコンのがお気に入りかな。
二人でたくさん気持ちよくなれてよかったです♡

よく見てね♡

2020/4/6 0:51 / ひな
花粉症やばい(´っд・。)

本日も素敵な時間をありがとうございました♡


ニュースも貴方との会話もコロナで持ちきりですね。
マスクに、手洗いうがい、毎日の検温、人混みを避ける。こんな所ですかね?

公共交通機関使っての長時間の移動もしばらくはできないなと思ってます。
そもそも今年入って電車もバスも使ってないですが(笑)

趣味の旅行もできなそうなのでストレス溜まっちゃうな。
明日も出勤しますね。
ストレスも○○も溜め込みすぎは体に毒だから、一緒に発散させましょうね♡



日曜日にね

2020/4/3 17:55 / ひな
水曜日は素敵な時間をありがとうございました♡


本日は急なお休みすみませんでした。
日曜日は出勤できますので、楽しみましょうね♡


今日はちょっと諸事情でお家にいなければならなかったので、残ってる布の処理も兼ねて、せっせとマスク作ってました。
なかなかの出来栄えに自画自賛♡



ほんの一部

2020/4/1 16:12 / ひな
新年度ですね。
出勤していますので、一緒に楽しみましょうね♡


そして、3月末のお礼。
ちょっとサボりすぎて収拾つかなくなってしまったので、、、個別はリピートしてくれているあなたの分だけのせますね♡



月曜日ウィズのあなた

久しぶりにあえて嬉しかったです♡
確かに、会う時いつも花粉症シーズンかも。私が真冬以外は基本花粉症っていうのもあるけど(笑)
まったりエロい時間幸せでした♡





金曜日ベリーノのあなた

ホワイトデー&お誕生日のプレゼントありがとう♡
100倍返しくらいのやつΣ(⊙ ⊙)!!
大切に使わせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします♡





はじめましての貴方様
こんな時期に私を選んで会いに来てくれてありがとうございました♡
またお時間合いましたら、たくさんたくさん楽しみましょうね♡