福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

おはよー🐥💖

2020/11/14 12:07 / ♡PREMIUM+♡れな
出勤しました〜🥰💓💓




昨日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🎶





今日も夜中の3時まで居ますので
お誘い貰えたら嬉しいです🐰💗💭




今日もお外はポカポカだね🐥💖






ご予約お待ちしてますᐠ ♥︎ ᐟ

退勤♡♡

2020/11/14 4:50 / ♡PREMIUM+♡れな
退勤しました🐥💖




本日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🥰💓




出勤も残り2日…😥😥
あっという間で悲しいな(´;ω;`)
残り僅かなので
会いに来てもらえたら嬉しいです😥💓




明日も12時からです🎶



ではおやすみなさい
♡♡


ありがとう♡♡

2020/11/13 20:50 / ♡PREMIUM+♡れな

お誘い下さったお兄様
ありがとうございました🙈💖




福山のオススメのご飯屋さん
たくさん教えてもらった🤤💓💓
行ってみたいところいっぱい
できた🍓





3時までまだまだお誘い
待ってます🐥💖💖


今年最後の出勤✩.*˚

2020/11/13 13:48 / 【元AV女優】リズ
 
 
 
 
Hi guys
 
 
痴女っ娘リズは11月18日から8日間で
今年最後の出勤をするよ
 
 
12月は予定的に行くの難しいの
 
 
今回もM性感グッズを持参してくからね
 
 
最近ちょっと尿道開発にハマってるよ
(無理やりはしないから安心してねw)
 
 
快感でガックガクにされたい変態ちゃんも
マッサージで楽になりたい患者さん(?)も
リズと濃厚な時間を過ごして欲しいな
 
 
最近まじで寒くなってきてるから
お遊びする時はホテルの暖房を
つけておいてもらえると助かるよーう
 
 
とことん気持ちよくさせちゃうから
ムラムラ溜めて待っててね
 
 
じゃあまた日記UPするね
 
 
Let's play togetter
 
 
 
 
 

おはよう☀️

2020/11/13 12:00 / ♡PREMIUM+♡れな
出勤しました〜🙈💘




今日は少し早起きして
洗濯したよ☹️✨
えらいえらい☹️💖笑





本日も夜中の3時まで居ますᐠ ♥︎ ᐟ




華金良かったら一緒に遊びましょう♡♡




ご予約お待ちしてます
‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

退勤♡♡

2020/11/13 4:40 / ♡PREMIUM+♡れな

退勤しました🍓



本日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました♡♡




あっという間に出勤残り3日と
なってしまいました…😥😥
悲しい😥😥




まだ会えてないお兄様も仲良しさんも
残りの期間で会えたら嬉しいな🙈💖





明日も12時からです🐰💗💭




では、
おやすみなさい🐥💘

ありがとう♡♡

2020/11/13 2:46 / ♡PREMIUM+♡れな


こんばんは🥰
お誘い下さったお兄様方
ありがとうございました🥰💘


たくさんお誘い嬉しかった🙊💓
差し入れとかいっぱいありがとう♡♡





今日もラスト枠の仲良しさん
今向かってます🙈💖
楽しもうね🐰💗💭


おはよう🐥

2020/11/12 12:00 / ♡PREMIUM+♡れな
おはようございます☀️



出勤しました🥰💓





昨日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🙈💗💭





本日も夜中の3時までですᙏ̤̫❤︎
たくさんお誘い貰えたら嬉しいな💘




ご予約お待ちしてます
ᐠ ♥︎ ᐟ


退勤♡♡

2020/11/12 3:56 / ♡PREMIUM+♡れな
退勤しました〜🥰💓

本日も一緒に遊んで下さったお兄様方
ありがとうございました🥺💖
仲良しさんいっぱい来てくれて
楽しかった🙈💗


ラスト枠はいつもの仲良しさん💓
ラスト枠皆勤賞だし、今日は昼間にも来てくれて1日で2回も会えた…🤔💬💓笑
いつもほんとにありがとう(´;ω;`)



また明日も12時からです🍓
たくさんお誘い待ってます💗



では、
おやすみなさい🐥💓

コスプレ🥺💓

2020/11/11 21:22 / ♡PREMIUM+♡れな



iPhoneから送信