福山 風俗 デリヘル|5letters ーファイブレターズー

Diary

もかさんの写メ日記一覧ページ

おやすみなさい😪😴💤

2024/10/22 0:46 / もか
今日もお疲れ様です︎💕︎︎
いつも一緒に寝ている恐竜ちゃんです🦖

明日出勤します!
10時から14時までお時間合うお兄さんお待ちしてます♡

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


お礼💌アゲハ207のお兄さん♡

オプションありがとう♡差し入れもありがとう♡
付けずにいったの初めてで恥ずかしかった///
即尺したら気持ちよくてすぐイっちゃったね︎💕︎︎
でも本番はここから❤️‍🔥
沢山気持ちよくなって貰うために
感じるところ全部舐めちゃった︎💕︎︎
最後はいっぱい出たね♡
時間に余裕できたからちょっとお話と毛抜き🙄
次はピンセット常備しとくね☺️


お礼💌ベリーノ706のお兄さん♡

オプションありがとう♡差し入れもありがとう♡
椅子で我慢できずに😘︎💕︎︎
そしてアソコを触られ舐められ感じて濡れちゃった…///
ベッドではもっと激しく…︎💕︎︎
気持ちいいところばかり攻めるからすごく感じちゃった🥰︎💕︎︎
次は私が攻めてみたいな🫣


お礼💌アゲハ210のお兄さん♡

時間ギリギリに呼んでくれてありがとう〜!
お兄さんのお話ためになること多くて聞いてて面白かった!
プレイもすごく気持ちよくしてもらって…︎💕︎︎
最後は手こきでフィニッシュ︎💕︎︎
次は時間ある時にお兄さんの話もっと聞きたいな♡
プレイももっとゆっくりじっくりしたいな︎♡

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




しゅっ!

2024/10/21 10:06 / もか
おはよ〜☀️
本日出勤です!
お時間合うお兄さんお誘い待ってます〜♡

あれ…👀🙄

2024/10/16 0:36 / もか
3連休明けの仕事お疲れ様です♡

今日はちょっと暑くてじめーって汗かく感じ💦
涼しくなったかなぁって思ったら暑くなったりで体調管理大変だけど気をつけてね♡

明日10時30分から14時まで出勤します〜!
お時間合うお兄さんお誘い待ってます︎💕︎︎

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

粋205本指様♡

1週間前に会った気がする…🤔
早いな…??
まつ毛も髪も映画もまだ何も出来てないw

今日はおやすみでスタートからロングで会いに来てくれた︎💕︎︎
差し入れのスタバのカフェオレ飲みながらお話☕️✨
ゲームとか服とかお出かけとか沢山話した☺️
お話楽しすぎて時間もあっという間だったね🥲
次こそ!次こそ色々と変わってるもかを見に来てね!!

ポケモンは買うものリストに入れるだけ入れておきました✌️
いつ買うかはわかりません🙃

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

明日︎💕︎︎

2024/10/15 0:26 / もか
ごろごろ〜😪😴💤

お久しぶりです!
急ですが今日10時から18時まで出勤します♡
18時までの出勤はレアなので時間合うよ!ってお兄様会いに来てくださいね♡

スタートからご予約ありがとうございます♡
可愛くして向かうね︎💕︎︎
だから沢山可愛がってね😚💗

美容院行こ〜って言いながら全然行ってない🥲
美容院行くいく詐欺してます💇‍♀️✂️
月末までには行く予定…🤔

ぽよぽよお♡ぱい

2024/10/7 23:56 / もか
寒い🥶
雨も降ってきてもう秋だね🍁🍂

鍋が食べたくなる🍲🤤
もかの家では白菜とキノコたっぷり入れた鍋が毎年恒例です♡
美味しいのでぜひ是非真似してください♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


お礼💌粋301お兄さん♡
指名ありがとう︎💕︎︎
見たことあるお顔だった👀

今日もいいおっぱいだった♡
沢山もみもみ♡

可愛い言って見つめると照れてとても可愛い♡
ずーっとぎゅってしていたいね🥺

次会うまではオーバーロード見に行って感想話し合いたい!
まつ毛も気付いてくれて嬉しい︎💕︎︎
次はまたまつ毛進化してます✨️
髪の毛は…善処します︎💕︎︎

次はいつ会えるか楽しみにしてます🥰


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今週もお仕事お疲れ様です︎💕︎︎

2024/10/5 1:16 / もか
お疲れ様です♡

最近友達に勧められたアニメ、Steins Gateを見てます👀✨️
アニメでいえば、今映画で上映されてるオーバーロード!見に行きたいです🥺

次の出勤は10月7日の月曜日です!
10時から14時までいます!事前予約お待ちしてます〜!


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*


お礼💌アゲハ202お兄さん♡

もしかして攻められるの好きだったり…?
色んな所吸われるのが好きなお兄さん♡
気持ちよさそうな声出てたよ︎💕︎︎

次こそもっと奥まで気持ちよくしてあげたい…🥺
だからまた呼んでね😘



お礼💌ウィズ201お兄さん♡

悩んでもかを選んでくれてありがとう︎💕︎︎
会えて嬉しいです♡

キス好きすぎてずっとしてた😚︎‪💕︎
激しく攻められてすぐ濡れちゃった…///
🍌はとても大きくてびっくり😳❗️
全部お口に入らなかったのが悔しい☹️

また会いに来てね︎💕︎︎



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

激しく攻められて濡れ濡れに…︎💕︎︎

2024/10/2 20:06 / もか
今日もお疲れ様です♡

急に寒くなって昼過ぎからは雨が降ってきた😳☔️
風邪ひかないでね💦



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



お礼💌セーヌ305のお兄さん♡

トラブル発生⚠️会うまで時間かかっちゃった🥺
ちょっとご機嫌ナナメなもかに優しくしてくれて嬉しかった🥺
シャワーしてる時からもうビンビン🍌
ベッドの上では激しく攻められて沢山感じちゃった…///
気持ちよすぎて時間が短く感じたね🥲

次も会えたりするかな…?
また激しく攻められたいな…♡

待ってます☺️


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

初出勤ありがとう♡

2024/9/30 20:36 / もか






今日は初出勤でした♡





お兄さん来てくれるか不安だったけどありがとう♡


会えて嬉しかった♡





明日はお休みで明後日10月2日(水)10時から14時まで出勤します♡


事前予約お待ちしてます🌟














。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+














お礼💌ベリーノ505のお兄さん





お仕事お休みの中会いに来てくれてありがとう♡


私の得意なふぇらで気持ちよくなってくれたかな🥰


時間来ちゃって最後までできなかったけど、


もかはお兄さんとイチャイチャ最高の時間だったよ︎💕︎︎


また会いに来てね︎💕︎︎














お礼💌セーヌ402のお兄さん





ふら〜っと福山に来てくれたお兄さん❣️


とても大きくて安心感あった♡


乳首が弱く優しくよしよし気持ちよかったかな🍌


帰る時気をつけてね!


また福山にきてくれてもいいんだよ🫣︎💕︎︎











。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+